05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いつまでたっても甘えん坊

2010/07/28 15:30
長く長く留守にしてしまっているのに沢山コメントをくださったこと
日々マウスを運んでくださること、大変感謝しております!!
また怪我でも?!というようなご心配等々おかけしてしまってますよね。。。
みなさん、ごめんなさい!!
全員元気です。私の怪我も日に日に快復へ向かっております。
先日やっと患部を見れる状態になったので確認してみたら、十文字に切開されてましたww
四方に広げて治療してたのね… と想像してしまって、今頃血の気が引いたりして(苦笑)
まだ患部の腫れが引いていなくて、靴を履いて長時間ってのが難しくはあるんですが、
日柄ものですから!直によくなるでしょうー!


連日の熱帯夜も辛いですが、日中の溶けてしまいそうになる暑さも辛いですよね(>_<)
夏に突入する前、気象予報士さんが「今年は冷夏」って予想してような気がしたんだけどなぁ…

引越翌日の5日がエアコン取付工事だったのですが…。
未完の部屋がありました。
仕事部屋でもあるPC部屋には、埋め尽くすほどの段ボールの山。
そのせいで、そこだけ工事ができなかったんです。
PC部屋は「サウナですか??」って問いたくなるような勢いの暑さで
どうにもPC部屋に長時間いられない…。
しかし!しかし!! それも今日でおしまい。
今夜21時過ぎには、工事が完了しているはず♪
ああ、待ち遠しい~~~!!


本日は、ジリアさんです。
こんなに暑い季節でも、この甘えん坊だけは、止められないそうです。

2010_07_27_1.jpg

絶対ムクちゃんは、暑いと思います(^_^;)

2010_07_27_2.jpg

通常更新できるようにしたいとは思っているのですが、まだ難しい…。
時々更新となってしまうのですが、お付き合い戴けたら幸いです~!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みんにゃもめががんさんも
お元気でよかったぁ
きっとお引っ越しのあとを引きずられてるだろうなぁとおもっていましたが
怪我はかなりひどかったようで
きいただけでも痛くなりそうです。
これからもお気をつけくださいね^^

あらあら^^いつまでも甘えん坊さん・・・かわいい

なんて素敵な写真だろう!!
お母さんの胸にすっぽり頭を埋めて甘えちゃってますね。
ムクちゃんはきっと暑いんだろうな~!!
優しいお母さんですね。
ふだんは元気いっぱいジリアちゃんも末っ娘らしい甘えたさん
なのですね。

そうそう冷夏って言ってました。
酷暑じゃないですか!!
体調崩さぬように・・・
不定期更新でも構いませんよ。
可愛い7ニャンのお写真がUPされるの待ってま~す!!

めががんさんのお怪我、世快方に向かっているんですね!
よかった~。
でも腫れているうちは何をするにも気をつけなきゃですよね。
お大事に。

ジリアちゃんは甘えん坊さんですね★
むくちゃんにお乳をねだっているように見えるんですが
それは気のせいかしら?(笑)さすがにもう,,,ねぇ?

でもイリヤも生後半年でお迎えしましたが、
私が引き取りに行ったときまだママのお乳を貰っていました(笑)
もう出ないはずなのにね(*≧m≦*)ププッ

エアコン最高ですよね。
エアコンがない時代のことなんて、想像もしたくありません!

めががんさんのお怪我も快方に向かわれているようで
ホント良かったです~
十字に切開>< 今も出歩いたりすると痛いのでは…??
ホントご無理は禁物ですよ~ お大事に
この暑さの中、PC部屋が…^^;
そりゃーずっとPCの前にいることは不可能ですよ~
今晩から涼しいお部屋になるのですね、楽しみですネ^^

素敵なお写真ですねー^^
甘えん坊なジリアちゃん。ムクちゃんは暑いんでしょうw
でもふたりともリラックスできる大切なやさしい時間なんだろうなぁ♪

ああ。よかったです~
ケガがひどくなって・・・というわけではないのですね^^安心しました。
密かに心配しておりました><
十字に切開。それはまだまだ痛々しいです、、
ご無理なさらず、お大事になさってくださいね^^
そして一日でも早く治りますように!

PC部屋でエアコンオフは、まさしくサウナか熱帯か?という状況^^;
わが家でも弱くいれているとPC自体が熱をもって
徐徐に気温が上昇しますよ~
PC作業は涼しいお部屋が人にもPCにもやさしいですよね。
今晩から、良かったですね~♪

ジリアちゃん、甘えんぼさんですね^^
ムクちゃんの優しい表情に癒されます~
暑そうでもにんまりと見守りたい光景ですね。

まだ、完全ではないにしろ皆様お元気そうでよかったです
十字に切開って・・・・血の気がひきますね
うーん、痛い

クーラーのない部屋がPC部屋ですか
それは大変
PC熱くなると壊れますよ、人も熱中症になってしまうし
でも21時には文明社会の部屋になるんですね
よかった

時々更新でも大丈夫です!
どうかお体お大事に
ジリアちゃん、ムクちゃんほんと可愛い、愛らしいですね

うわあああああああああああああ

十字に切開~~~~~~~~~、体中の力がぬけていく~~~。
だ、大丈夫ですか?
足には血が貯まりやすいので腫れが引かないのかなあ。
お行儀よくないけど机の上に足をあげていたほうが楽そうに感じます・・・。
私も左足の親指を縫った経験があります。
いつも足をあげてました。^^
あまえんぼさんたちのくつろぐお姿、引っ越したばかりとは思えませんね。
やっぱ、めががんさんがいる場所がみんなの安心できるスペースになっているんだなあ。
くれぐれもお体をお大事になさってくださいね。

めががんさんっ!!!
お怪我!大丈夫ですか?
この所、バタバたしてて ゆっくりパソコンに向えてなくて
お怪我のこと今日知りました><
凄く痛かったの伝わって来てパソコンの前で固まってしまいました><
良くなってるみたいで ほっとしてますが、
まだまだ用心して、出来るだけ安静に!!

あと少しで私も猫を連れての引越しです!
長旅なので どうか無事に何事も無くと思ってます^^

ハイ ハイ~ 待ってました~^^
やっぱりお仕事と片づけに追われていたんですね
みんnyaのお世話も重なって
あっという間に一日が終わってしまうのでは。。。。?
暑いだけでも体力消耗しちゃうんですよね
足は縦横十字に切られていて踏ん張れないし (笑)
ってすみません 又笑ってしまいました~ (;^_^A ・・・

今日のムクちゃんに甘えるジリアちゃんの写真で
私の顔も笑みが満開状態でした^^
人もネコちゃんも
お母さんはいつまでもお母さんなんですね^^
愛おしい我が子を包むようなムクちゃんの表情に感動です


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
