07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっぽ、ぴーん!

2010/08/02 16:01
ルチ&デュラの誕生日にたくさんの祝福をいただけたこと、とっても嬉しかったです。
Robeleさん、ジョアははさん、だっちゅさん、爽也さん、bunrumamaさん、にょんこさん
いちさん、鍵コメTさん、はなさん、まつぼっくりさん、mimoさん、flowerさん、鍵コメKさん、
moeさん、チョコさん、みぽさん、初コメのTomatoさん。
お祝いしてくださって、どうもありがとうございまいた!!
初めてのお産は、ムクと私の結びつきを象徴する神秘の出来事でもあったのですが
書き始めるとキリがなくなってしまうんですよね(^^ゞ
どうしても知りた~~い!なんていう奇特なリクエストがあったら
過去の日記からドキュメントを発掘してこようかしら(笑)


ムシムシ暑くて、例年になくエアコンづいてしまっている我が家です。
だけど設定温度は、猫さん温度。27℃微風遵守でございます。
猫達には快適温度らしく、夏バテすることもなく、食欲減退することもなく
まあ~~、とにかく元気な猫達なんです。毎年夏バテするおね~ちゃんずなのに
エアコン効果なのでしょう。今年の夏は、食欲があって、モリモリ食べてるんですよね!万歳!!

だから、遊びも元気いっぱい^^
というわけで、本日のお題「しっぽ、ぴーん!」です。

写真だとスピード感がわからなくて本当に残念なのですが…
ドナちゃんとボール遊びしてるときの写真です。

私が投げたボールをダッシュで追いかけて

2010_08_02_1.jpg


ボールをくわえると、

2010_08_02_2.jpg
flowerさ~ん! 戴いたおもちゃ で楽しく遊んでますよ~♪
改めて、どうもありがとうございました^^


ダッシュで持って帰って来てくれる。ドナちゃんが飽きるまで延々と続くわけです(笑)

2010_08_02_3.jpg


ぴーん!と立てているしっぽが可愛いんです^^
不思議なことに我が家の子達全員、不機嫌でもこのしっぽなんです。
シャンプーしてるときも、しっぽがぴーん!
シャンプーの泡やらお水やら、顏に直撃なのだ(笑)

2010_08_02_4.jpg

ドナちゃんと競り合って、ボールを取れなかったルチくんのしょんぼり顏が見えてます(笑)


足の怪我、全体重をかけても痛くなくなりました(*^^)v
ただ患部がまだデリケートで、何かが当たったりすると非常に痛い~。
徐々に慣れてゆくしかないですよね。ご心配をおかけいたしました!!


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年8月2日撮影
お昼寝中のムク親子^^

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムクちゃんの初めてのお産で 
ムクちゃんとめががんさんの結びつきを象徴する神秘の出来事…
どんな感じだったのでしょう。
お産と言うともうそれだけで縁のない私だからこそ「神秘」の世界に思ってしまいます。
もちろん聞きたいで~す^^ リクエストしちゃいますよ~

お尻尾ぴーん♪ もう大好物でございます(*^-^)
ねこサンご機嫌のしるしですものー
ドナちゃんのふわふわで見事なお尻尾がぴーんと♪
ボールをくわえて持ってきてるんですねー可愛すぎる~(*´∀`)
ルチくんの「ちぇっ残念」って感じのお顔もツボです~^^

尻尾ぴーんでご機嫌なかんじですね♪

ボール持ってきてくれるなんて賢い!!
ゆずくんボール遊びを催促するくせに、ボールは持ってきてくれないのです…
(人間の運動量もはんぱじゃないw)

足のお加減だいぶよくなってきたんですね
よかったです
でもちょっと触っただけでそんなに痛いのでは
靴やサンダル履けないですね
どうかお大事に

機嫌に関わらず、しっぽがピーンって
よっぽどめががんさんのことが好きなんですね
そうでなければそんな風にならない気がします
お母さんの中のお母さんってことでしょうか

おお!取ってこいができるんですね
ドナちゃんが口の端にボールを加えてて可愛いー
でもルチくん、今度こそとるぞ!という意気込みの感じられる
顔をしている
2個投げたら、それぞれ1個ずつになるからいいのでは?

なんて立派なしっぽなんでしょ!!
モフモフのしっぽがぴーん!と立ってとっても素敵です。

ドナちゃん、ボール咥えて持ってくるんですか?
お利口さんですね。
うちの子はそれ出来ないんですよ。
飛んでった場所で遊んじゃって・・・(泣)
ドナちゃんの勝ち誇ったお顔も、しょんぼりなルチ君も
なんて可愛いんでしょ!
僕もボール遊びに参戦した~~い!!

新しいポチ、最高!!
感動的で素敵な写真ですね。

足の怪我、順調に回復してるようで良かったですね。
完治するまで無理なさらないように・・・

りっぱなしっぽさん!

もふもふのかわいいしっぽ!
ぴーんとしていると圧巻ですね。
みんな同じだなんて!
ステキだなあ。

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
使ってくださって ありがとうございます~ 
お口の端で加えて持ってくるドナちゃん(笑)
すごい! すごい!
シッポがアンテナのようですね^^
あんなショボボールなのに
一生懸命に取りに行ってくれて ありがとぉ~ ヾ(´▽`;)ゝ
ルチくんのしょんぼり顔もナイスwww

足の怪我良かったですね~^^
そうそう みんnyaの食べこぼした
ポリポリとか踏まないようにしてくださいね (笑

新しいバナー 本当にイイです
きっとポチポチするたびに
ジワ~~~ンってなります (´ `) 

スカンク、デター!!
うちのも、こんなに立派なシッポだったらなぁ…。
初コメのTomatoさん??いつの間に…。

神秘の出来事、気になります~(*^_^*)
どんな素敵な出来事だったのでしょう♪
めががんさんとの結びつきそ象徴するエピソード、
とても聞きたいです!機会があったらぜひ、お願いしますね~^^

ピーン!ともふもふなしっぽ。
なんてキュートなんでしょう♪
このふわふわのボリュームがたまりません~
不機嫌でもぴーん!なんですね~♪
うちのたろうもおんなじかもです^^
いつでもどこでも、遊んでいるときも、ちょっとご機嫌ナナメなときも。
反り返っちゃうほどの、ぴーん!
ドナちゃん、もしや静かな甘えんぼさんでは?^^
ルチくんのしょんぼり顔も可愛い♪

めががんさん、引き続きお大事になさってくださいね^^
早く完治しますように!


尻尾が本当に・・ピーンっていう、感じですね・・(笑)^^
ご機嫌なときも、不機嫌なときも・・立っているのが・・
面白いというか・・可愛いですね・・*^^*・・

それが、ニャンズと、ワンズの違いなのかな~~?^^?(笑)^^

わかるわかる^^
初めてのお産て本にゃんよりこちらがドキドキワクワク^^;
いろいろ教えてもらったです
母猫と仔猫の絆とか
いつの間にかりっぱになった母猫とか
本当に感動もんです^^

立派なゴージャスシッポぶんぶん(^-^)
うふふ・・・ルチ君のしょんぼり顔がかわいい~

足のけが少しずつ回復されているようでよかったです
あ~、でもまだ痛そうだわ・・・・・・
おきをつけくださいね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。