03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

食事のあとは・・・

2010/08/03 14:28
しっぽ、ぴーん!にたくさんのコメントありがとうございました^^
ボールを咥えて持って帰ってきてくれるのは、ドナだけでなくムクとルチもなのです。
他の子達は、サッカーのようにボールを転がしながら、近くまで運んでくれる感じです。
いずれにしても、ボール遊びだけは、猫達が飽きるまでっていうのが、お約束になってます(笑)

食後のベロンベロンは、毎食後の決まった風景ですよね^^
おかしなもので、あのベロンベロンは、ちょっとだけしか食べてなくても
えらく沢山食べたような印象を与えてくれる不思議な光景なんだなぁ~。
(食が細くなってるときのデュラちゃんが、まさにそうなんです!)
ベロンベロンしながら「あ~、食べた!食べた!!」と聞こえるし(笑)

2010_08_03_1.jpg
ジリアです。

ベロンベロンを狙っていたら、丸める前の舌が撮れました^^
この舌を見た瞬間、行燈の油をなめる妖怪猫さんを思い出しちゃった!

2010_08_03_2.jpg  2010_08_03_3.jpg
この2枚もジリアです。

左は、ムク。右はルチ。食後はあちこちで、べろ~ん祭りが開催されてます(笑)

2010_08_03_4.jpg  2010_08_03_5.jpg

ムクの出産ドキュメント、リクエストいただいたので発掘してきます~♪
しばし、お待ちくださいませ^^


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年8月3日撮影
子供達、おなかいっぱいになって眠っています^^
左からルチ、シロロン、デュラ、ロッちゃん

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

べろ~ん祭り、楽ししそ~!
食事風景も給食中のお教室みたいで、すんごく可愛かった。
みんnyaで食後のべろ~ん、想像しただけでワクワクです。
ヮクd(*^0^*)dヮク 

汁っけの多い食事のときは特に激しくべロンべロンします。
リュウくんは食事中でもベロンベロンしちゃって
食べるの遅いんですよ。

ムクちゃんの出産ドキュメント、めちゃ興味あるぅ~!!
楽しみに待っておりま~す。

またポチが・・・
なんて可愛いんだろう。
こんな光景を目の前にしたら、すべてを放棄して
家に居続けたくなっちゃうなぁ~!やばい、やばい!!

“べろ~ん祭り”って良いですね^^
「べろ~ん祭り 2010食後」
めががんさんのおうちでは食後に一斉に
あちこちでこの幸せまったりな光景が繰り広げられちゃうのですね♪

満足気な舌、オンパレード^^
ふふふ^m^ジリアちゃん、舌なが~い(笑
ムクちゃんルチくんはペコちゃんマークに^^
猫さんの舌って写真で見ると思った以上に長くてびっくりします。
あれ?実はこんなに伸びてたの?って(笑
でも、ジリアちゃんのような可愛い妖怪さんなら大歓迎♪
みんにゃんのてちてちぺろぺろが「あ~食べた!」って聞こえてきそう(^v^)

出産ドキュメント、楽しみにしてま~す♪

おぉ「祭り」ですね~♪
祭りと言えば、先ほど車で出ていたんですが
今日は江ノ島花火大会だったらしく…渋滞にはまってしまいました^^;
先ほど帰宅ですw
でも車中から見る花火、素敵でしたヨ~
ぺろりん祭りはもっと素敵♪
みんなおいしい顔ってこんな顔、状態でとっても可愛いです^^
それでいて真剣な表情なんですよね
行燈の油をなめる妖怪猫さん! みんにゃ可愛い妖怪さんですわ~^^ 
ウチは行灯の油を舐める妖怪(油好き)がいますヨ~^^;
うっかりするとフライパンを舐めてたりします(_ _ ;)
めががんサンちの猫さんも油好きさんっていらっしゃるのかしらー

あ~、ポチバナーが可愛い~(*/∇\*)
おなかぽんぽん…キュートな寝顔…癒されちゃいます

そうそう!
ウチもベロンベロンしながら
「あ~食べた ハイ!ゴチソウさん」って
聞こえてきます (笑
油分の多いものを食べると
永遠にべロンべロンやってます (;^_^
あははは
めががんさんちのべろ~ん祭りは
さぞかし大盛り上がりでしょうね~ (笑

今日も可愛いバナ― ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
こちらは お腹いっぱいの
ポンポコ祭りですね (笑

したぺろんぺろんは歯磨きなのかな・・・・・とか思うこともあります。
歯についた食べ物をしたでおそうじ。
だとしたらすばらしい能力ですね!

こういう姿を見ていると幸せになりますよね
もう存在自体が幸せの素なんですが

でも猫の舌って長いですよね
人が真似してもここまで遠くまで舐められないと
思います

いいなぁー、べろ~ん祭!

べろ~ん祭りは狙うべし!大好きな瞬間だったりします(^^)
それにしても、すんごいですなw

美味しいものをいっぱい食べると、猫も上機嫌で毛繕いしますよね♪
その様子がすごく好きなので、わざと小分けにしてご飯を揚げています(笑)

妖怪になんか見えないですよ~!!
ベロ~ンってしてると
あ、満足してるんだな!って幸せな気持ちになりますよね~^^

お見事なベロン撮りですね^^
「とーっても満足よ」っていってますね
こんなにベロって長いのね・・・・・
見てるだけじゃ、なかなかわからないし
だっちゅではこのベロは撮れないにひとしいです^^;
あー、いっぱい眠ってる~^^かわいい~

Trackback

Trackback URL:
 Home 
