09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

このおもちゃの難点

2010/08/06 17:58
「回顧録、ムクの初産」にお寄せくださった皆さんのコメントが、あんまりにも暖かくて
それがきっかけになり、記憶の中のことなのに、一気に5年前に時間が引き戻されて
生々しい感情を思い出し、ホロリとしてしまっためががんです(^^ゞ

久々に取り出したドナちゃんが大好きなおもちゃ。
熱視線を浴びせてます(笑)

2010_08_06_1.jpg


キャッチしようと、すごい集中力で遊ぶんですよね~。

2010_08_06_2.jpg


だけど…。

2010_08_06_3.jpg

キャッチしてしまうと、顏が見えなくなってしまうのが、このおもちゃの難点(笑)
きっと得意満面な顏をしているに違いない。その表情を見たい~~!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年8月6日撮影
ムクが睡眠中でもミルクを飲む赤ちゃん。デュラとロッちゃんです(笑)
ムクの顏にべったりひっついてるのは、ルチ。でん!とひとり横たわってる子がシロロン。
当時は、毎日凄い勢いで写真を撮っていたので、本来の日替わりぽちバナーを達成できそうです^^

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ドナちゃんの熱視線にクラクラです!
お髭もピーンと立ってて準備万端ですね。
シャカシャカと音が聞こえてきそうな鮮やかなオモチャ。
でもドナちゃん、引きちぎってお口に入れたりしないんですか?

うちの男の子たちは、乗って来ると引きちぎって食べちゃうんですよ(泣)
ホントはこういうカラフルなオモチャも試したいんですけど・・・

確かにお顔が隠れちゃいますね。
でもぎゅっと握ったお手手と頚をかしげてるシルエット
だけで可愛さ十分伝わってきます。

うちはこの夏、お隣のインド人が窓を開け放って、連日
カレーパーティーを繰り広げてるおかげでいつもスパイシーです。

ドナちゃん本当に嬉しそうですね
そうですね
顔がすっかり隠れてしまうんですね、残念

でも雰囲気はしっかり伝わっていますよ
立ち上がってキャッチするほど大好きなオモチャなんですね

すごい!ドナちゃんのお髭も眉毛?も
めいいっぱいアンテナ状態ですよ~^^
遊んでいるオモチャが
まるで宝塚のフィナーレで使う
シャンシャンみたいです (笑
あ~確かに
抱え込んじゃうと 顔が隠れてしまうんですね^^;
う~ん。。。 一点を凝視している
おめめクリクリ状態の顔が見たいですね~ (´▽`;)

今日のバナーもホッコリホンワカでした^^
えぇ! 日替わりぽちバナーですとぉ~ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんて贅沢なんざましょ^^

あは~!ドナちゃん、熱視線送ってますね^^
瞳のなんときれいなこと!
おひげもピーンと♪
この上むきのわくわく顔、大好きです(*^_^*)

このおもちゃ、ほんとにお気に入りですね~
そしてかなりボリューミー(笑
シャラシャラした素材や音が、好奇心をかき立てるのでしょうね♪
おもちゃでお顔が隠れてしまうのは残念ですけれど、
その向こう側にはきっとキラッキラ度満点のお顔があるのだわ~
と想像できて、楽しさ満点ですね^^
プラマイ0ということで(笑

こんにちは♪

どんな難点が・・?????
壊れやすいの・・?^^?とか・・
勝手に・・想像が走ってしまいましたが・・
そういう難点なら・・問題なしですよぉ~♪

だって・・得意満面な顔を想像するのは・・
たやすい・・ですから~~(笑)^^!

言い忘れちゃいました・・汗・・

ドナちゃんが・・幸せなこと・・!*^^*!
満足なこと・・!*^^*!

それが・・一番大事でーす・・と、言いたかったのに~>゜))))彡・・(笑)^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
