07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お昼寝

2010/08/28 13:09
土曜の昼下がり…。
エアコンの修理は、基盤までも売り切れってことで、結局壊れたまんま。
悲しむ私にお構いなく、猫達はスヤスヤとお昼寝タイム。


ソファーとクッションの間に埋れて、眠っているジリア。

2010_08_28_1.jpg


ジリアの寝相は、コロコロ変わる。
いつかも書いたけど、ジリアは夢の中でも遊んでいるに違いない(笑)

2010_08_28_2.jpg


あ~あ、お口なんか開けちゃって^m^

2010_08_28_3.jpg


コロコロ変わる寝相。やっぱり夢の中でも遊んでいるに違いない。

2010_08_28_4.jpg  2010_08_28_5.jpg


それでも…
寝相まで可愛いのって絶対反則。

2010_08_28_6.jpg
※夫~~~!!アイボリーのソファーは、白とびの原因になっていけません。
 最初に見た、ミントカラー@あわ~~~いグリーンのソファーのが良かったかも~(笑)


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年8月28日撮影
スクラッチポストでは物足りなくなったのか
私の足を登るようになってしまった子ニャン達。
これは、デュラ。昨日はロッちゃんでした。
針のようにほそ~~~い爪でロッククライミングですから、当時、生足はNGでした。
お風呂に入ると、お湯がしみて痛痒くなるんですもん!

****************************************************

昨日の記事へコメントをお寄せ戴きありがとうございました~!
引越しを機に甘えん坊に輪がかかったのは、ルーだけでなく、実は、たいぞーもなんです。
両脇でごっちんごっちんは、嬉しいのだけど、この季節故、ちと辛くもあるんです(^^ゞ
それにしても昨日は「明日になれば、快適なPC部屋~♪」と心待ちにわくわくしていたのに~ Boo--!!
がっかりな結果になりましたが、扇風機を強風モードにして頑張っております(笑)


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

がーん。なんと!エアコン故障中のままなんですか・・><;
扇風機の前から離れられなくなりそうですねえ。

ああ。でもジリアちゃんのこのお顔、
マイナスイオンがたっぷりで、とても癒されます~(*´∇`*)
ふふふ^m^ほんと。夢の中で大好きなおもちゃで
楽しく遊んでいるのでしょうね~♪
とっても楽しそうな寝顔!
キバちらはなんだか笑っているみたいにも見えて^^
寝ていてもなお、とっても幸せな時間を満喫しているのですね~♪

うちはたろう自らが白とびします~><;
ふんわり優しい雰囲気のお写真だなあ^^って眺めてました!
白のソファもぬくもりがあって素敵ですよ^^

ワタシはそのソファーになりたいです。
暑くてもいいです(笑)
寝相...比較的ずっと同じ格好で寝ている子と
見るたびに変わっている子がいますよね。
白とび?専門的な事は分かりませんが
アイボリー×茶はとってもステキに見えますよ。
PC部屋...快適化はもう少し先になっちゃったんですね。
いつ秋が来るんでしょうかね...。

寝息が聞こえてきそうな素敵な写真ですね。
元気いっぱいの末っ子ジリアちゃん、
遊び疲れてこってりお寝んねですね~!

ニャンの寝顔って本当にいつまでも眺めていたくなりますよね。
我慢できなくなって、ちゅ~しちゃって迷惑な顔されて・・・
それでも懲りずに毎日繰り返してます。

白いソファー、素敵ですよ。
写真は全くのド素人の僕の目下の悩みなのですが・・・
レンがうまく撮れないんですよ。
オートだとピントが合しきれなくてシャッターが切れないので
良い表情を取り逃してます(泣)
クロネコちゃん撮るのは難しいんだと知りました。

こんにちは♪
今日は・・格別に暑くないですか・・^^;
なのに、エアコンが壊れたままなんて・・ショックですね・・!(>_<)

ジリアちゃんの・・この寝姿、たまりませんね・・♪
安心しきって・・寝ていますね・・
これは、もう・・可愛いとしか・・形容できないでーす♪*^^*!

ジリアちゃーん、寝顔がうつくしぃ~^^
お昼活発な子は夢の中でもきっと遊んでいますよね
どんなお遊びをしてるのかな?
お口がちょっと開いてキバチラ状態は
もう悶絶もんですよ~(*´∀`)
そうそう、活発な子は寝姿もころっころ変わるんですよね~

白飛び、そうでもないですわよ~
美しい毛色、しっかりと美しく優しいタッチで撮られております♪
ウチなんて真っ黒くんがいるから何をしても背景が飛びます^^;
茶トラと組んだ日にゃ、なんか目が痛い画が撮れてたり…orz

え? エアコンダメでしたか><
扇風機の前で頑張って過ごされてるのですね(涙
ほんとまだ相当に残暑厳しいので、熱中症には気をつけてくださいね
エアコン、早く直りますように…

あらあら、もうちょっと長くいれば、こんな寝姿が見れたのかしら…。
Sぴさんからダイソンの扇風機奪っちゃいますかね?

先に ポッチンしておきましたよ~^^

ありゃりゃりゃ エアコンが直らなかったんですね~
その工事の延期は ちと辛い^^;
でも涼しげなジリアちゃんのこの寝顔!
本当にすやすやと。。。   可愛いです~^^
白とびの原因になってしまうソファーですか。。。
でもやっぱり新居って 
心理的にも白とかアイボリーにしたいんですよね
グリーンにすると 緑とびだった? (笑


頂いたコメンとで。。。
私もそう思います^^
母と一緒におくりだしてあげることができて 良かった (涙)
おじい様 時計を止めてお別れのお知らせを。。。@@
魂はそこにいたのですね~

暑い中、すやすやと気持ち良さそうに寝ているジリアちゃん。
ネコさんは暑さには強いんですね~。
めががんは、暑さで体調を壊さないように気をつけてくださいね。
こんな時間も福岡は暑いです!
心地よい秋の風はいつ吹いてくれるのでしょうか。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
