05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

セミさん襲来

2010/08/29 10:10
またまた夜の訪問者です。
みんなベランダにやって来たセミさんに釘付け。

左からルチ・ドナ・デュラ。
デュラの足が可愛くて、ヘラヘラしてしまっためががんです(^^ゞ

2010_08_29_1.jpg

ちなみにジリアは、左側のカーテンの内側にいて
そこから虎視眈々と狙ってます。
セミさんは窓の外なので、実際は捕まえられないのに^m^

続きは動画で…。
あんまり面白くはないので、お時間がない方はスルーしてください(笑)



この後、30分以上は窓に貼り付いておりました。
みんな好きねぇ~(^-^)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年8月29日撮影
ちびデュラの毛繕い。ちっちゃくても毛繕いを立派にやるんです^^

****************************************************

昨日の記事へコメントを寄せて戴きありがとうございました。
コロコロ変わるジリアの寝相は、見ていると飽きません(笑)
面白いのでついついちょっかい出したくなってしまいます^^
ところでPC部屋のエアコンなんですが、
昨夜リモコンのスイッチを押してみたら、普通に運転されちゃいまして…。
今日もちゃんと運転中。
直っちゃったってこたぁ~~ないよなぁ~。困惑してます!



只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふふふwww
かなり面白動画でした~(笑)

3にゃんがおんなじ方向に首をふりふりしてるのが、
とってもかわゆいですv-10

蝉さんは恐怖ですが><

エアコン、とりあえず良かったじゃないですか!
またすぐに壊れる可能性もありますが
動けるうちは動いてもらって、健やかに過ごしてくださいね

このセミすごくサービス精神旺盛ですね
それにほんと、どうしてデュラちゃんの足開いちゃったんでしょう
可愛い
みんな仲良くセミを見てたんですね

何かに夢中になっている猫さんのうしろ姿って最高。
それがなんにんも並ぶと可愛さ倍増です。
ほんと、デュラちゃんのあんよというか腰が引けてるのは可愛すぎです。
動画面白かったですよー。
そのセミさんはなんでそんなバタバタしているんだろう...。
家の中に入りたかったのかしら?
あ、でもこんなたくさんの猫さんに見つけられてソレはないか(笑)

エアコン、とりあえず動いているようで良かったですね。
このまま何年も大丈夫だったりしてね。

動画観てニンマリ。
夢中な後ろ姿って大好きです。

ほんと、デュラちゃんの足かわゆい!
立派なアブラゼミがあんなにバッタバッタやってたら、
逃げ腰にもなりますよね。
さすがお母様は貫禄のある後ろ姿です。

セミが短い生涯を終えようとしいるときの
最後のエネルギー搾り出すようなパワーって凄い!
リュウくんだったら怖がって逃げちゃいそう!

エアコン、頑張りだしたんですね。
家電って時々、そういうイタズラしますよね。

あはは、動画面白いですって~(^▽^)
ねこさんの後頭部フェチとしては、またも悶絶モノでしたわー
同時に首が動いて行く姿、可愛すぎます^^
アブラゼミなどはまだまだ元気にジージー鳴いてますが
暑すぎる残暑なんで秋の気配なんて…と思ったら
セミさん、地面にもいっぱい落ちて(涙
なんとなく秋の気配も感じますよね~

エアコン、ふ…不思議ですね^^;
なんでしょう? エア抜けじゃなかったのかなぁ
でもまだ暑いんですもの 直っていて良かったですね^^

あは、これは面白い動画ですね!ウカカカッ、ってなりませんでしたか?
エアコン、動いて良かったですね。今年は、うちは家にいるときはずっと付いてますわ(^^;

熱心ですね。
みんな飛びかかりたかったんでしょうね。
ニャン太郎はお散歩中にセミによく飛びかかっていました。
ヂュラちゃんの足、気持ちが見えるようですね。
みんな必死です!

この腰が引けた後ろ足が可愛くてニンマリです^^
ドナちゃんとデュラちゃん オコジョモードになってませんか? (笑
動画のみんなの動きが面白くて笑ってしまいましたww
これでは窓から離れなくなるのも分かります
セミさん瀕死状態なのに 
華麗な動きを期待されてちょっと気の毒^^;

そうそう家電って接触の具合で
急にヤル気出したりするんですよね~
でもまたダウンするかも?しれないし。。。
点検だけでもお願いした方がイイかもしれませんね^^

めががんさんのコメントを見てドキッとした私。。。
そうなの!
長女に始まり出したので 急きょ予定を変更しました (汗

ふふふ^m^デュラちゃんのヘニャ~っとしたあんよ♪
可愛いらしいデス~(*´∇`*)
ふんばってるようで、でもちょっと崩れてるわ~^^
動画、みんにゃん一生懸命セミの動きを追っかけて・・・
それはもう、首、つかれないのかしら~?、、ってくらいに(笑
まるで操られてるようにおんなじ方向に
くるくる動く様子、面白かったですよ~♪
ほんっとに、、真剣なのね~(笑
セミさんの襲来が衝撃的だったのでしょうね。
30分も!なんて粘り強い!!

おお!エアコン良かったですね~^^
このまま調子良く動いて欲しいですね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
