08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

へんな顔撮ったでしょ!!

2009/07/05 16:51
羽根竿修理完了につき!
元気よくぶんぶん振りまわして遊びましょ。
ねっ!ルーくん♪


狙いを定めているようなのだけど…。
舌がちろっと見えてるからかな。野生の血は感じられないの(笑)

0705_1.jpg


ちょっと、おとなしい遊び方じゃありませんか?
おねーちゃんずのが暴れん坊かもよ。

0705_3.jpg


おっ!これは、真剣な感じだ。

0705_2.jpg


ようやく、本気モードか?!

0705_4.jpg


ルーくん、Dynamite!!

0705_5.jpg


凄いね!!おへそに ぎゅうっーーーーと力を込めてるでしょ?!

0705_6.jpg


あはは。油断顔、面白し!!

0705_7.jpg


「今、ボクのヘンな顔撮ったでしょー!!」

0705_8.jpg

しっかり、載せちゃいましたから!!ナルシスト禁止よ!
大丈夫。どんな顔でもかわいいから~♪
本日も親ばかで締め括りですな(爆)

けど…。ルーくん、お風呂に入ろうね。「べとべと毛」が目立つから(笑)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村
親ばか万歳(*^^)vな、あ・な・た
ぽちっ!と1票、応援お願いたしま~す。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

くびれが!Σ(゚Д゚;エーッ!

指をいっぱいに広げたお手手もたまりませんなぁ(*´д`*)

我が家は部屋がうす暗いのでシャッタースピード早くできないんですよ(´・ω・`)ショボーン

瞬間の写真って面白いですよね~(・∀・)♪

うんうん、どんなお顔も可愛いですね~♪
ルーくん、お姉ちゃんたちよりは大人しめのお遊びなのですね^^
でも、本気になったらすごい真剣なまなざし!
おへそに力を込めてるお写真、
すごーーーい!マッチョなくびれがw(°o°)w
ルーくんふわふわしているようで、筋肉が躍動している感じが
ものすごい伝わってきます。

べとべと毛、写真だとわかりませんね^^

すげ~~!ルー君の最後から3番目のお写真!
悔しいくらいの「くびれ」!!!
スタイル抜群なのね~。^^
変な顔など一つもなく どれも すっごく可愛いです。^^
最後のイカ耳も可愛い~~♪
         
テンプレート変えましたね。
アタシもこのテンプレートは保存しておきましたよ。
気が合いますな!(≧▽≦)

うおっ!別な所に着ちゃったのかと思いました(笑
変わりましたね~^^ 写真の白地が引き立つなあ。
前のヘッダにあった~サボテンが可愛く並んだ窓辺の写真!
あれも好きでしたん^^

ルー君はばっちり王子様顔!だから
ナルシストも似合うよ~^^q
おっとりした感じですよね(ジ、ジリアちゃんに比べて・・・あ、ゴメン><ジリアちゃん!笑)
男の子の方が落ち着いて~いるのかしらん。
秘めた筋力を隠しているの!

めががんさんとこの猫ちゃんズは、モフッモフのナチュラルくせ毛~みたいなのが、ワイルドビューティーで素敵ですよ^^
うちのもそろそろ風呂だ・・・また流血かしら~p><;

コメントありがとうございます!

<猫キチさん>
くびれ、ベルトでもしてる??って感じもして(笑)
画面の前で一人爆笑してしまいました^^


室内撮影、ウチも悩みます。。。
昼間なのに電気付けちゃったりして、ECOじゃないなぁ~と。。。
そうなんですよね~。瞬間の誘惑に負けちゃって
昼間なのに電気を付けてまで撮影ってパターンになってしまいます(^^ゞ



<Robeleさん>
何ていうか、猫なのに素早く動くものを捉えるのが、
ちょっと苦手な感じなんです。ルーは!
だから、おねーちゃんずと遊ぶときより
少しゆっくり目に羽根竿を振り回してます^^
猫のくびれ、私も初めて見ました(笑)


べとべと毛、毛並みが割れて、ツノ状に
束っぽくなってるところのことなんです(爆笑)
全体的に、そんな感じでしょ~!!
体質なのかなぁ。脂っぽいルーなんです(^^ゞ


<ティティさん>
細マッチョ的?!私にないくびれを持つ男(笑)
くびれの次の写真、じーさん顔してない?!
小さい頃から、目を閉じると、じーさんみたいなんだよね~。
イカ耳、面白いですよね^^


このテンプレート、いいですよね♪
シンプルでいて機能的で!ブラウン系だし~!!
自由にカスタマイズOKとありましたので
私好みに少しだけカスタマイズして使わせていただきました^^



<いちさん>
サボテンもとてもお気に入りだったのですが
シンプルで素敵なこのテンプレートもいいなぁ~と!!
思い切って衣替えしてみました^^


ナルシストでもOKですか(笑)
そうなの!!ジリアと比べるとおとなしいんです!
猫なのにちょっと、運動音痴的なところが無きにしも非ず^m^
ワイルドビューティは、褒めすぎですってば~!!
風呂、マジで入れようっと。
ウチは、ルーにドライヤーをかけようとして
過去に1度バリバリッっと腕を(>_<)
夫、流血でした。
(リンクのYana's Photo Lifeが夫の鳥写真です。でもカワセミ・ヤマセミばっかで偏ってますよー 笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
