05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゅうぎゅうにも程がありますよ

2010/08/30 09:00
残暑の夜のミステリー。さて、問題です。
一体ベッドの中になんにんいるでしょうか??

2010_08_30_1.jpg


正解は3にん。左からジリア、ドナ、デュラ。

2010_08_30_2.jpg


このベッド、おひとり様用なのに、むりくり3にん。

2010_08_30_3.jpg


ぎゅうぎゅうにも程があると思うんです(^_^;)

2010_08_30_4.jpg

仲良しなのはとっても嬉しいけれども、相当暑いと思うんですよねー。
その証拠に、おね~ちゃんずのお耳ピンク色になってますもの。
こういう時って、暑さを感じてるとき。

何故こうなったのか、ちょっとした理由がありまして。
次回の記事で詳細をお伝えいたしますね!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年8月30日撮影
お転婆しているちびデュラとちびロッちゃん。
比較的女の子の方が活発!

****************************************************

動画、面白かった!というご意見を多数いただき、ホッとしました(^^ゞ
また何か撮れたら、UPしてみようかしら^^
この時期、セミが最後の力を振り絞っているのを目にすることが多くなりますよね。
日中も確かに暑いのですが、ふと空を見上げると入道雲は姿を消し、秋の雲に変わっている。
夏の終わりは、密かに訪れているような気がします。


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわ~っ!この可愛さ衝撃的!!
良く見たら美形な「三人姉妹」じゃありませんか!
想像力かき立てられるお写真ばかり。
何を語り合ってるんでしょうね、おんにゃの子同士で。
こんな姿を目の前にしたら、何にも出来なくなってしまいます。

最近、時間が足りなくって・・・
もっとニャンと過ごす時間が欲しいと・・・
早く店舗兼自宅の生活が出来るようにしたいのですが・・・
でもそうなったら、逆に仕事にならないかも(笑)

いつ見ても、美しい・・
可愛いのはもちろんなんやけど、美しい・・
こんなとこ、生で見てみたいなぁ

なんか・・ウチの巨体猫とは猫が違うみたいです^^;
にゃんちみたいのが3にん・・・あ、ムリクリでも無理か

新居での生活、馴染んできたようですね
みんにゃも落ち着いたようで
あ、甘えんぼさんになったコがいるんだっけ?
でも一安心ですね

めががんさんのお体はどうですか?
無理がたたっていませんか?

大阪は灼熱の街と化しています
秋はほんまに来るのか?!って感じで
猛暑日の記録更新中~
なんとかして~

かっかわいい!!!
5度見くらいしちゃいましたww

カゴの中はどうなってるのかしら~♪
あつくてもいいから、私も混ぜて欲しいな(笑)

この真夏日にすごいことになっていますね
籠の中で団子状態
真夏にこれが見れるとは思ってもみませんでした
でも可愛い
それに皆でなめっこですか?
何が何やらですけど次回が気になります

それにしても、可愛いなぁー

あは!確かこのベッド、数もちゃんと
揃えていらっしゃいましたよね(笑
でも、やっぱり一緒に入る極上の時間は
猫密度にも暑さにも増して幸せいっぱい~♪なのでしょうね(*´∇`*)
うふー♪ほんとに仲良し!
女の子3にゃんでガールズトークの真っ最中かな?^^
見ているこちらもまったりと微笑ましいです♪
私も混ぜていただきたい!
一体なぜなのでしょう~?^^次回、気になります!

毎日暑い暑いと思っていても
密やかに、秋の気配はそっと近づいていますよね^^
先日、夕方の風が意外に涼しく心地良く感じました♪

こんばんは♪
わぁ~仲良し~癒される~と、思ったら・・
なにか理由があって・・ギュウギュウ詰めになっていたんですね・・*^^*!

どんな理由なのでしょう
続きが・・気になります・・(笑)^^

本当に暑そうですね。
でも暑さより愛を選ぶネコさんたちなんですね。
ペロペロして体温を下げあっているのかな。

うふふ、仲良し度がわかるというものです^^
なんてみっちりと~♪ 3にゃんが♪
今日も暑かったというのに、完璧なる猫団子ですものね
すごいわ~
しかも女の子3にんで 内緒話でもしてたのかな?
ウチで催されている我慢大会よりもすごいかもw
仲良しさんで寄り添っているには訳があるのかな^^?
どんな理由があるのか楽しみになっちゃいます

今日のこのぎうぎうな感じを見て
なんとなくみなさん落ち着いたようで良かったです(*^-^)

うん、程がありますね(笑)。
冬は良いけど、夏はなぁ…。といいつつ、これを見かけたら、真ん中に顔を突っ込むだろうなw
うちは1頭飼いなので、猫団子は憧れなのです。

この賑やかなベットたまりませんね~。
癒されます(*^-^*)
みんなが楽しく穏やかに過ごせる時間が増えてきているご様子(^-^)
早い時期にキャットウォークが解禁になるような予感♪
強い絆できっと乗り越えてくれますね。
楽しみにしています♪

思ったより難しくて 本気で数えました (笑
なんか”アハ体験”のようですww
正解を見てもしばらく分からず(4にん?)って思っていたので
3枚目でようやく納得でした (爆
こんなにギュウギュウ詰めなのはどうして~?
他のカゴが使えなかったのかな?
みんなの真ん中に私の顔もうずめたい~ (笑

うははは
この思いっきり短いあんよは ちびデュラちゃんですか?
可愛すぎて 緩んだ口がもどりません~ww

なんとめががんさんも寝言を言う人でしたか@@
夫の寝言は 本当に普通に話しているようで
ちょっと怖かったです^^;
めががんさん それ以上だったりして。。。 (笑
母の話は色々あって
もはや伝説ですw


 

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。