05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やったなぁ~!

2010/09/03 12:36
今朝、洗面をしているときのこと。
「おや?あれれ??」

2010_09_03_1.jpg

夫の大事な(?)ミリオンバンブーが、あちこち痛いことになっていた。


めががんは知っている。犯人が誰なのかを。
撮影の最中に、しっぽを出す君こそが犯人(笑)
がじぞーくん! 新芽を齧ったらイカンじゃないのぉ~。

2010_09_03_2.jpg
※ ガブリとされる前に、安全に保護しました。

しっかし、隠しようのないぐらい、ガブガブしてあるなぁ…orz
千切った葉が点々と周辺に飛んでいるのも、すごい技だと思ったけどさー。

すいません、今日は簡単更新でした(^^ゞ

いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年9月3日撮影
遊び疲れて、折り重なるようにして眠る、デュラとシロロン。

****************************************************

昨日の記事へコメントをお寄せ戴きありがとうございました!
この夏、もりもり食べていたのは、ジリアもでした。
なので近頃の肩乗りは、ズシリと存在感アリアリです(笑)
痩せすぎだったから、まだもうちょっと体重が欲しい~。
今より体重が増えたら、肩乗り止めちゃうかしら?!


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
ペット草・・なるものがあるくらいだから・・
やっぱり、緑の葉を食べたがるのかな~?^^?

身を乗り出して・・
食べてますね~^^

この際、パパさんには・・
我慢してもらいましょう♪
ぺっとたぎ達・・おおらかに育っていってほしいカら~(笑)

あわわわ^^;なかなか派手にやられてしまいましたね~
猫草か何かと思ってるのかな?
単純におもちゃのつもりなのかしら?^^
がじぞーくん(笑)大きなお口でガプリ!といってますよ~

わが家も観葉植物をかじろうとした輩がおります^^;
でも、鉢が大きかったので落っこちて痛い目にあったら
2度とやらなくなりましたけれど。。
かといって猫草を用意しても
こちらには見向きもしないのですよね、、、
う~ん、なぜだろう?

あちゃ~!
ミリオンバンブーに歯形が・・・たいぞーくんですね。
でもニャンのシワザとあっては怒れませんね。

週に5日は14時間留守番して貰ってるので
まあ、いろいろとやってくれますよ~!
怪我さえしなければ良いんですが・・・
植物はすべて治療院に避難しました。

あらら~ たいぞーくんったら^^;
がじぞー(爆 
ウチの「アブラシニアン」的あだ名がww
しかし、なかなかの齧り具合だったのですね(^ ^;)
そして、犯にゃんは現場に戻る…という鉄則がこちらにも…w
大きなお口で遠慮なしにガブリッですね~(^▽^;)

我が家もですね、お花やグリーンをかじっちゃうというか
むしりまくっちゃう子がいて、お部屋には置けないのです
ウチの犯にゃんは主にカートです^^;
(お花には猫さんに毒のものもあるので)
専ら外のプランターや鉢で楽しむことにしてます~

あはははは
かじぞ―君!
遠慮なくやってくれちょりますね~ww
ご主人ガッカリしたのでは。。。?
ウチも主人が何本か植木を大切にしているのですが
ももにかじられるというより
倒される被害の方が多いです^^;
今日は動かぬ証拠写真をパシャリと撮られちゃいましたね~

お疲れモードのデュラとシロロンちゃん♪♪
仔猫の寝顔にかなうものはありませんね^^

観葉植物の運命

竹って齧っても大丈夫なんですか?
それなら我が家のグリーンはミリオンバンブーにしようかな♪
ポトスはかわいいけど有毒なんですよね。。

たいぞーくんががじぞーくんになっちゃったのですね(笑)
うちも葉の先の尖った単子葉類は大好物!
ネコの好みって似ちゃうんですね。
他の子たちは噛まないんでしょうか?

お母さんごっこの記事読みました。
るるるーって私もイリヤに言ってみなきゃ!

初めまして、こんにちは!空ハチにお越しくださりありがとうございました!
さっそくみにゃさんのプロフィールを拝見・・・って、大家族ですね~!!!!!
甘えんぼさんがたくさんいて毎日大騒ぎだったり、一斉に丸くなって寝たりして、ほんとかわいいです!

風水でご利益があると言われるミリオンバンブーさま、あわれ・・・(笑)
我が家のタムラさんもかじります。薔薇の葉っぱや、菊の葉っぱ・・・今では飾れません(笑)

見えないにゃんこのお話、引っ越してから感じなくなったというのはさみしいですね。
それに、引っ越し後トラブル続きだと、せっかくの心機一転パワーがげんなり(笑)しちゃいますしね・・・。

人間も、新居の持つエネルギーに慣れるのは時間かかると思います。新築には自分たち家族のエネルギーを満たす必要があるでしょうし、賃貸なら掃除とか徹底的にしたいところですし・・・。もう少しで落ち着くのではないでしょうか^^新居にどっしり構え、なるべくリビングでゆったりする時間を増やせば、見えないにゃんこもひょこっと、顔を出すかも知れません☆見えないにゃんこも、新居に慣れてる途中のような気がします。そう、めががんさんと同じように♪

長くなりました、ごめんなさい。また遊びに伺いますね☆
めががんさんの笑顔は、みんなの幸せの素ですにゃ♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
