09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々に♪

2010/09/04 00:35
今日は、久々に遊んでいる写真^^

お鼻にワイヤーがピトっと当たってるデュラ。

2010_09_04_1.jpg

お手手を見ると… やっぱりお願い系(笑)


頭上にタンクがあるおトイレってありましたよね??
お水を流すレバーが、タンクの脇からチェーンで垂れさがっていて…。
古いアメリカのコミックなんかで、よく見かけたような気がします。
使用後にお水を流すときは、きっと、こんな感じだったかと(笑)

2010_09_04_2.jpg


キバも見えてますが、白目も見えてます~!

2010_09_04_3.jpg


う~~ん!!重くてレバーが下がらないよぉ~~!!

2010_09_04_4.jpg

と、頑張っているような写真ばかりになってしまったわ(笑)


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年9月4日撮影
超軟体的なちびデュラ(笑)

****************************************************

がじぞーの記事にコメントをお寄せ戴きありがとうございました^^
齧られてしまったミリオンバンブーは、お世話になっている南蛮屋さん本店で戴きました。
今年3月に新装オープンしたときのイベントで夫がくじを引いたら、ミリオンバンブーが当たりました。
はい、みなさんのご想像どおり、我が家にはグリーンを積極的には置いてはおりません。
ムクとルーだけのときは、色々なグリーンがあったのですが
ムクの出産以降、ちび達が何にでも興味を持つので実家に避難を…。
そのまま実家にグリーン達はおります(^_^;)
ミリオンバンブーは、齧られてしまいましたが、残骸が飛び散っていたので飲み込んでいない模様。
猫にとって、ミリオンバンブーは安全!?と問われると、確かではないのでお勧めはできませ~ん。
と念のためお断りをしちゃいます(^^ゞ
ウチも猫草を用意してみても、食べるどころか、齧ろうともせず、ひたすらチョイチョイっとしまくって、
最後には猫草がイソギンチャクのような状態になってしまうんですww


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あはは!めががんさんの「たとえ」がおかしくて
笑ってしまったではないか~(*^m^*)
古き良き、アメリカのトイレね~
もーう、デュラちゃんのお遊びのお願いポーズが
おトイレのレバーを引いているようにしか見えませんっ!

おもちゃをがっちりキャッチしているときのお顔、ほんと一生懸命ですよね^^
ぐぐっと力のこもったまあるいおててもたまりません~♪
デュラちゃん、白目まで見せちゃってかなり真剣(笑
とっても良い表情なさいますね♪
イキイキとした素敵な場面^^

グリーンを導入するときは、そこがいちばん気になりますよね。
猫にとって良いものはほとんどなさそうですしねえ^^;

夢見がちな感じで可愛い~(*´д`*)

と、思ったらトイレのレバー!

そういわれてるとやっぱりそうにしか見えなくなってきたwww

ちびデュラちゃんも可愛い~(*´д`*)

ほんと、久々ですね
うーん、やっぱり遊んでいる姿は生き生きとしていて
いいですね

おっ、懐かしい
確かJRのが昔そうだったような気もするけど
違ったかな

あとは電気の紐ですかね
子供の頃は届かなかったので紐がついてました
こんな可愛いデュラちゃんに何かお願いされたら
断れないですね

必死に両手でしっかり掴んで
鼻にワイヤーを押しつけていて(笑)
うんうん、分かります!あの水流す為のチェーンですね。
何回か使用したことがありますが、どこでだっけなぁ...。
オモチャ(羽?)を取るために噛みきりたいのかな?

猫草、ウチも掃除が大変になるだけで
食べてる様子はないので一度試したきりですね~。

ぎゅっと重ねたお手手とかしげた頚がとってもキュート。
めががんさんの想像力、恐るべし・・・

僕は一枚目の写真を見て
可愛い少女が神社にやって来て
鐘を鳴らしながら恋の成就をお願いするイメージでした。

でもマウスを送って次からのショット見ていたら
もはやアメリカコミックのトイレのワンシーンにしか見えない(笑)
素晴らしい例えです。

デュラちゃん、とってもおててが器用なんですね。

ご無沙汰しております(^_^;)

先日はお引越しのご挨拶ありがとうございました。
本当に引越しって大変ですよね。
にゃんずさんたちはみんなもう慣れてくれましたか?
今年は暑さもあったので、涼しくなってから引越しの疲れと暑さの疲れが出やすくなると思うので、お体大事になさってくださいね。

デュラちゃんのお願いポーズ、目の前でやられたいです。

たぶん悶えて動けなくなります。

デュラちゃんのお手手、ホント♪
「おねがい」系ですね~^^
とっても可憐でイメージ通りですっ
両手でしっかり掴んで 、お鼻にワイヤーがあたっちゃって
可憐でキュートなイメージ+遊びにかける真剣な表情♪
とっても素敵なお写真です^^

あはは、古き良き時代のおトイレ!
ナイスイマジネーション♪
流す時ひもで引っ張る、あのおトイレですね~
私、古民家が好きで本気で住みたいと思って不動産巡りしてたんですが
その時とある街のホントに古かった古民家、このタイプのおトイレでしたヨ~
アレがもしこの時代にもあったら、
おトイレは「ちょいちょい」や「ガジガジ」
それに「ぴょんぴょん」されてしまうだろうなぁ^^

この遊び方を”お願い系”というのですね (笑
あははは
あったあった!
あれ? 何処か高速道路のインターのトイレも
こんなのだったような気が。。。
って思いっきり話がそれましたね^^;
あら!大変@@
レバー下がらnyaいの~www
後ろに見えるカーテン?が
とっても素敵♪

超軟体的なちびデュラちゃん 可愛い~~!
パーツごとに組み立てていたら
首だけ角度を間違えて付けちゃったみたいです (笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

例えが面白い(笑)

今日のお写真って、めががんさんが1人でじゃらしながら撮ったものなんですか?
デジイチって重いから、1人でじゃらしながら写真を撮るのは大変ですよね~

PEPPYの「みんなで作る猫種図鑑」見ましたよ☆
ルーくんはぱっと見て、すぐに「めががんさんちルーくんだっ!」
って解りました!

残念なことにレッドのおね~ちゃんずは未だに見分けがつきませんが。。

アメリカントイレット

見えます、トイレのレバーひっぱってるように!!

白い歯がキレイですね、アパタイトのCMに起用できるかも♪

何かをぎゅっと握ったり、重ねたりするにゃんこのお手手はいつ見ても、どんな

時でもかわいい☆ですよね!!!!ずーっと眺めていたくなっちゃいます。

がんばれデュラちゃん、もう少しでトイレ流せますよ~(笑)

私は神社の鐘をいっしょうけんめい鳴らしているように見えます!
きっとめががんさんにいつもありがとうと、みんなしあわせで~すって報告しているんでしょうね。

それにしても表情豊かだなあ。

自分のう○こは自分で流すのですね、なんてしつけいいこ…(以下略)
やっぱり3枚目とか4枚目の表情が好きだなぁ。引いても流れないと、焦っちゃいますもんね(爆)。

お願いポーズかわゆいっ♪♪

にゃんこのまんまるなおててで一生懸命なんか掴んでたりすると、
もうそれだけでめろめろですよねっ!!(猫手好き?!)


Trackback

Trackback URL:
 Home 
