05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

欲望の赴くままに

2009/07/07 14:32
膝の上より中継です^^

おなか、ばびゅ~ん姿で寝ぼけ眼のジリアさん。

欲望の赴くままに… ふふふっ^m^ 
触りたいほーだいよっ♪

0707_1.jpg


にくきう にぎにぎ。
癒されるわぁ~。

0707_2.jpg

しばし されるがままのジリアさんでした^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村
猫って癒し効果絶大なの!と共感する あ・な・た
ぽちっ!と1票、応援お願いたしま~す。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ。いいなぁ。
アタシもジリちゃんの肉Qをモミモミした~~い!^^
ジリちゃん 寝ボケているのか うっとりしているのか
もう一回 そのまま寝てしまいそうな感じですね。^^
・・・・・この画像を見たら 真似したくなってきた。
爺さんの肉Qでも もんでくるか♪(≧▽≦)

ジリアさん、されるがままですねぇ^^
良いですね~こんなに好きに触らせてくれるなんて、幸せですね♪
もしかして、ジリアさんもまんざらでもないのでは?
なんだかとても気持ちよさそうなお顔です(*^_^*)
もう一度眠ってしまいそうですよね。

ジリアちゃん、ほんと眠そー!
いつもきらーん!ってしてるのにね^^
なおさら「今がチャンース!」ってなりますよねえ♪
眠そうでも美人。うちののネム顔は宇宙人度が増します!ので、
ぜひ撮りたい・・・頑張りますっ><b

ばびゅ~ん姿っていうのが妙にツボでした。
なんだろ、ばびゅ~ん(笑)なんか分かるようなばびゅ~んw

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

ジリアちゃんの寝ぼけた顔もかわいいですね。
ほかのネコちゃん達も1匹1匹がそれぞれ個性的で
とてもかわいかったです^^

また遊びにきまーす☆

コメントありがとうございます♪

ティティさん
完全な寝ボケ状態(笑)
こういう時って、どこを触ろうが
どこを撫でようが
うっとりしてる感じです^^
ねねっ、年齢と共に肉球って
硬化しているような気がしませんか?
ムクとジリアってぷにぷに度が違うんですもの…


Robeleさん
えっ?っと首をかしげたくなるほどの
されるがままのジリアでした(笑)
調子に乗って夫と二人で
あっちこっち撫でまわしてしまった^^
幸せな朝のひとときでした~♪
けれど、ジリアには迷惑だったかも。
ソファーに移動して爆睡してましたから^m^


いちさん
めずらしい寝ボケでした(笑)
そうなの。いつもは、皆が寝静まっていても
一人きらーん!なことが多い子なので
今朝はスペシャルデーだったかも~^^
お腹をば~ん!と無防備にさらした仰向けを見ると
「ばびゅ~ん」って擬音がぴったりのような(爆笑)
ハルさんのおネム顔、ソソラレルわ!!楽しみ(*^^)


にゃんこママ☆さん
ハンドルネームの最後に☆を付けると可愛いですね!!
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
全く同じキャラクターではないのでないところが
大家族の醍醐味なのかなぁ…??などと思ってみたり^^
今となっては、なつかしい、ちびにゃん時代。
にゃんこママ☆さんちに通うのが楽しみです^^

眠たいニャンコは
何をされても無反応。
したい放題で萌え~ですね(^O^)

コメントありがとうございます♪

たいたいさん
はい♪したい放題^m^
あ~んなことや…こ~んなことも…(爆笑)
ちょっと無反応なのは、つまんないけど(ぜーたくっ!!)
いつもは、わんぱくなジリアが
この朝は、とても新鮮でした~!

ピンクの肉きゅう触りた~い♪

いいなあ~
ピンクの肉きゅう・・・見たこと無い><;
うらやまし~
チョコのは黒くて硬くて傷だらけ~

肉Qの硬化な事だけど。
やっぱり プニプニ感は 全然違うよ~~
ニャン太郎くんの肉Qは もうガサゴソしてて硬い硬い。
いまだに 肉Qにタコできるし。(≧▽≦)
6歳のカオル子のは まだなんとかプニプニしているけど
やっぱり前よりも 乾燥しているような感じです。
で、2歳のヒカル子は プリプリしてます♪^^
最近 肉Qバウムなるものを買おうか 考えてたりして。^^

再カキコしちゃって ごめ~~ん。

コメントありがとうございます^^

チョコさん
ムクもチョコちゃんと一緒よ(笑)
ムクの肉球を見慣れてたから
最初、ピンクの肉球は、なんだかヌードっぽくて
すっごい違和感があったの。
だけど、見慣れると可愛いかも^^
触りに来て~来て~。


ティティさん
やっぱり!!ティティさんちでも違いがあるのね!!
若いとプリプリ…は、本当よね!!
ムクのは、弾力がなくなってきてるっていうか。。。
あの体重でドスン!!なんて着地して
衝撃吸収材になってるのか疑問なの(笑)
やっぱりコラーゲンなのかぁ~!!
それより、「肉Qバウム」舐めても大丈夫なやつよね!?
興味ありです!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
