05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これを待ってたんです!!

2010/09/14 12:11
昨日の続きになるのですが…。
最初ソファーで眠っていたのは、ドナちゃんとジリアだけだったはずなのに
気がつくと、おね~ちゃんずが勢揃いしていたのです。

これ!これ!!これを待っていたんです!!

2010_09_14_1.jpg
欲を言えば、さんにんのシンクロが見れるようになればいいな^^
(過去の一押しシンクロ写真は、コレだっ!)


引越す前のおウチでは、夏だろうが冬だろうが関係なく、一年中いつでも見られる光景だったのに
引越してきてから、一度も見ることができなかったんです。
先月、ソファーを新調してしまったので、ますますこの光景を見るのは難しいのでは??と半ば諦めていたんですよね。
だから、ものすご~~~く、嬉しかった。おね~ちゃんず、本当に落ち着いてきたのでしょうね(゜-Å) ホロリ
近頃は、窓を開けておくことが多くなって、例の縄張り争いの喧嘩声はダイレクトに耳に届くのにも関わらず
(マジで凄まじいサウンドなんですよ orz)連鎖反応も背中の毛が逆立つこともなくなったんです!
ただ、デュラちゃんの「うううううっー」の唸り声だけは、喧嘩声が止むまで、相変わらず発令されてます。
唸り声が発令されなくなるのを気長に待とうと思います!!


おっと、並び順を解説しなくっちゃ(笑)
左から、デュラ・ドナ・ジリア。
ジリアったら、またしても夢の中でも遊んでいる模様(≧艸≦)

2010_09_14_2.jpg


そして、またドナちゃんに甘えるジリア^^

2010_09_14_3.jpg


う~~~ん♪
とろけちゃう写真ヾ(≧∇≦)ゞ

2010_09_14_4.jpg
すいません、いつも親ばかで(汗)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年9月14日撮影
昨日のポチバナーの続き。
ルーからムクにバトンタッチして授乳タイムで~す^^

****************************************************

昨日の記事へコメントをお寄せいただき、ありがとうございました!!
名前の付け方、いろいろなストーリーがありますよね(*^_^*)
どんなストーリーだったとしても、ぴったりした愛おしい名前だと私は思います♪
ムクの名前なんか、呆れるぐらいヒドイ命名だったけど、この名前以外はぴったりこない~!
本当に愛おしい名前です^^


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

しあわせにゃ~

おねむ3連チャン!新居で、そして新しいソファでだんご3兄弟(笑)になってくれた瞬間、相当幸せだったのではないでしょうか^^だって、「居心地、だんだんよくなってきたよ~」のサインですものね!

よかったよかった・・・どんな夢を見てるのかな・・・3ニャンとも同じ夢を見ていたりして!!

ジリアちゃんの寝相が~~~(*´∇`*)
キューっと伸ばしたお手手、めちゃくちゃツボです!
夢の中でもやっぱり元気いっぱい飛び回っているのかも^m^

新しいソファ、すっかりお気に入りの場所になっているようですね♪
引っ越し後は心配ごとも多かっためががんさん、
これだけくつろいでくれているおね~ちゃんずに
とっても嬉しかったでしょう!
そしてとても安心されたのではないかしら~?
デュラちゃんの「ううう~」も、そのうち無くなってとても平穏になりそうな予感ですね^^

あはは!親ばかバンザイ♪ですよ~
おかげ様でこうして可愛いお写真をたくさん見ることができるのですもの^^

僕も待ってましたぁ~!
おね~ちゃんず揃い寝ですね。うっとりと鑑賞させて頂いてます。
みんなとっても美しい!!

こんな寝姿見れると、めががんさんもホッとしますね。
引っ越して来て、いろいろ心配なことがありましたもんね。
ジリアちゃんの寝相がツボです。

うちの子もいつか、こんな風に寄り添った寝姿見せてくれますかね。

いや~ん>m<
かわいすぎです!

こんな光景がなまでみれるなんてめががんさん羨ましいっ><

さわりたいな~。
でも起しちゃうのはかわいそうだし~。
と勝手に妄想してしましました。

う~ん。。。
昨日に続いて今日も綺麗!
白いソファーだから
さらに茶色が映えて見入ってしまう光景^^
まだすぐに誰が誰?ってわからない私です^^;
勉強不足ですね(すみません~ 汗)
あははは
ジリアちゃんの格好が可愛すぎ~ww
「う~~~~ん」って聞こえてきそう^^
みんnyaが寄り添うこのまったり感が
すごい癒しオーラを出してますね~

バナーのムクちゃん
我が子を抱えて見事なお母さんっぷり!
”愛情”だなぁ。。。

今日頂いたコメントで
>ソーメン食べてるような毛繕い。。。
が可笑しくて引きずり笑いが止まりませんwww

おぉぉ、これはたまりましぇん♪
おね~ちゃんずが勢揃い!!
なんて美しくも癒しの光景なんでしょう
やっぱり猫さんにとっても「睡眠」は大事な日常のひとつ
お引っ越し後の生活がもう日常そのものになった証ですよね~
これは嬉しいことですよネ^^
めががんさんもホッと安心されて、それこそ日常が戻ってきた感じがしませんか^^?

ジリアちゃん、寝ている時も活発なんだろうなぁ
夢の中で遊んでいそう♪
とろけちゃうのは分かります~
こんなに可愛いんですもの(*^_^*)♪

うわぁ~♪  なんて・・可愛い寝姿なのでしょう・・!!!♪*^^*!
これは・・もう・・めががんさんでなくっても・・とろけまくり・・です・・♪

お写真を拝見させていただいただけで・・
幸せ気分です・・*^^*・・

幸せを・・わけていただいて・・ありがとうございます!!!♪*^^*!

デュラちゃん、ドナちゃん、ジリアちゃんのネコモフのかわいらしいこと。
みんな気持ち良さそうに寝ていますね。
ソファが気持ちいいんでしょうね。
姉妹仲いいっていいですね!

こんばんは~
これはーっ
いい写真ですねー^^♪
ライオンカラーの勢ぞろい
首逆にしたごろしゃん この仕草、すごく好きですね^^

うぅ、2枚目のジリジリさん、そのポーズはいけませんって!
(´Д`;)ハアハア してしまいますw

親バカ サイコー!

こういうのはいくら見ても飽きませんよね
可愛いなぁー
だんだん前のお家みたいにくつろぐ姿が見れてきて
良かったですね
冬になれば騒ぐ音も聞こえないし、まっ、真冬に騒ぐ猫も
いないとは思いますが
そしたらもっともっと皆でまったり出来ますね
寝姿それぞれが個性的で本当に可愛いです

わ~い(*^-^*)
ほんと嬉しい光景ですね。
気持ち良さそうな寝顔で癒されます♪
少しずつ安心が増えていって、みんながリラックスできるようになってきているんですね。
家族勢ぞろいの光景もすぐそこに(*゚ー^)---☆

よかったですね!!

ドナちゃんに甘えるジリアちゃんの表情にきゅ~ん(〃^∇^)

猫って環境の変化に弱いって言われるけど、もう順応したんですね。
喧嘩は起きていても、自分たちに被害が及ばないと解れば、まぁ気持ちのいいものではないだろうけど我慢できるんでしょう。

みんnya偉いぞっ(*^o^)/\(^-^*)
みんnyaでグータッチだ♪

あぁぁああぁぁ(*´д`*)

なんて可愛いの!こんな寝方されたら家事どころじゃないな。
ずっと眺めてたいw

しかし一押しシンクロも見事ですねw

こういうの見ちゃうともう一匹レッド欲しくなっちゃう(´・ω・`)ショボーン

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。