07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わしゃわしゃして~!

2010/09/15 09:00
おねえちゃん達が眠ってしまって、起きているのが、自分ひとりだけになると
ぐるぐる言いながら、私にごっつん、ごっつん。膝の上にぴょん!とやってくるのです。

甘えんぼ^^
こうなると、どこを撫でようが「ぐるるるっ~」なのだ。

2010_09_15_1.jpg  2010_09_15_2.jpg


あっ 見られちゃった…

2010_09_15_3.jpg

カメラを構える夫を気にする素振りを見せたけど、それは、ほんの一瞬(笑)
ジリアが膝から立ち去るまで、わしゃわしゃは続くのです。


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年9月16日撮影
シンクロするちびっ子。可愛くていけません(笑)

****************************************************

昨日の記事にコメントを寄せて戴きありがとうございました。
おね~ちゃんず勢揃い寝、一緒に喜んでくださったこと、
嬉しくて!嬉しくて!!みなさん本当にありがとです。
時間はかかっていますが、新しい環境に確実に馴染んでいて
ホッとしています!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わしゃわしゃは本当に喜びますよね♪
1人にならないとあまあまできないなんて、繊細レディーじゃないですか。
うちにもその繊細さが少しでもあれば,,,(笑)

今だけはお母さん一人占め!と思うとぐるぐるが止まらないんでしょうね。

甘えたさんな末っ娘ジリアちゃんもママを独占するのは
みんなが眠ってしまうまでは我慢してるんですね。
眠い目をこすって待っていたのかと思うと愛しさも倍増ですね。

兄弟姉妹で暮らしてると、何となく嫉妬したり、すねたり
こちらも気を使うことも多いですね。
レンが家族になって、うちも甘えん坊の連鎖が起こっています。
僕にとっては嬉しいです。でも視線が怖いときも・・・

ジリアちゃん、表情に安心感、満足感がにじみ出ています。

ジリアちゃんは・・甘えん坊なんですね・・*^^*・・
でも・・お姉ちゃんたちがいると・・思うように・・めががんさんに
甘えられないから・・お姉ちゃんたちが寝るのを待って
甘えにくるのかな~~と・・感じてしまいました・・(笑)^^

カメラ目線のジリアちゃん・・
可愛いです・・*^^*・・

わっしゃわっしゃ^^

わっしゃわっしゃされることに、すごく真剣になってる~^^目が真剣です(笑)

「さあ!さあ!わっしゃわっしゃタイムですよ!」ってかわいい~!!

足もだらーんと大開放(笑)リラックスの証拠ですね^^いつまでも甘えてほしいものです・・・(タムラさんは瞬間湯沸かし器タイプです、ちなみに)

たくさん甘えて、今日も元気いっぱい過ごしてね♪

ジリアちゃんは正真正銘の甘えん坊ですね!(笑
カメラをまったく気にすることなく、
こ~んなに激しく催促するなんて♪
お膝の上は、ジリアちゃんにとって最高に落ち着く場所なのかしら^^
とっても安心したお顔をしていますね~(*^_^*)
おね~ちゃんたちが眠ってからこっそりとやってくるのも
「あたしだけの秘密の時間」って感じで可愛らしいなあ^^

わしゃわしゃされるの、猫さんは大好きですね♪
わが家はさすがに膝の上にぴょーん!とはいきませんが、
寝ている時にわしゃわしゃすると
閉じた目をきゅーっと細めて、とても満足そうな顔をします^^
やっぱり気持ち良いのかな~?^^

こんばんは!

きゃーっ♡
新品の真っ白ソファで寝る3ニャん、可愛すぎます~ヽ(´∇`)ノ
わしゃわしゃしちゃうの、わかります!!
毛並みがフワフワ~で、ホントに気持ちいいですよね!!!
いつまでも触っていたくなります~♡

ジリアちゃん、ほんと甘えっ子さんなんですね^^
みんなが眠ってしまった後に、
ちょこんとめががんさんのお膝の上に♪
ジリアちゃんの大好きな場所はめががんさんのお膝の上なんですね^^
わしゃわしゃ、気持ち良さそうだわー

わしゃわしゃはみんな大好きですよね~
ウチは男の子なんで猛烈にわっしゃわっしゃですよ^^;
ちょっと手荒いぐらいが好きみたいですw

甘えん坊さんで可愛い~^^
だれ~?
ふふふ ジリアちゃん♪
わしゃわしゃが出来るなんて~^^
ももに”わしゃ”ってやっただけで
噛まれます orz

あははは
シンクロちゃん達も笑えますww
可愛いなぁ^^

言っていただければ、いくらでも、わしゃわしゃしてあげますがw
うちは、これ嫌がるんですよねー。

今日は一日中、出てしまうので先に応援だけしていきます。

いいですね、いいですね
ワシャワシャしても嫌がらないなんて
うちならチョコッとは許してくれますが
ダメです
羨ましいなー
ジリアちゃん、ラブリーです

シンクロ、可愛すぎ
ずーっと眺めていたいですね

Trackback

Trackback URL:
 Home 
