05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cat on the box

2010/09/16 14:33
とかくバタバタしがちな朝模様。
そんな中、仕事メール送信をササッと済ませるべく、
キーボードを打っていると、熱い視線を感じた。
見上げると、そこにはルーくんがいた。

「今日も余裕のない朝の時間ですかぁ~。」と言われているような気がして、苦笑い。

2010_09_16_1.jpg


「見てらんないや」と視線を外すルーくん。
猫の手っていうじゃん、ルーくんや~い!と思いつつ、
実際手伝ってもらうと困るから、そこでリラックスしていてくださいね^^
朝から、癒し効果抜群なんですから♪

2010_09_16_2.jpg

この箱、驚くことなかれ。引越し段ボールの残骸(笑)
PCデスクの上に設置した棚に存在してます。
(ディスプレイ倒壊防止用に設置した棚。だって、猫達が走り抜けるときに倒しちゃうことがあるんですもん!)
納戸行きの段ボールなんですが、行けず仕舞いになってるの。
夫の荷物で溢れかえっている納戸。「クーラーのない納戸の片付けをやりたくない!」と、
夏の間じゅう断固とした態度だったのだもの。それが現在に至っているわけなんです~!!
今月末、やっと4連休が取れることになったそうだから、そのときに片付けてくれるに違いない♪

でも、ちょっぴり寂しい気もするなぁ~。

こ~んな可愛い横顔を見せてくれちゃったり

2010_09_16_4.jpg
※ ルチです。

名前を呼ぶと、くるりと振り返って
「なあに??ママ!!」と言ってくれたりなんかするんですもん。

2010_09_16_3.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年9月16日撮影
眠いのをこらえて必死に頑張ってる、ちびシロロン。
ちなみに大人になってもジリアは、まだ、コレやってます(笑)

****************************************************

昨日の記事へコメントをくださって、ありがとうございました^^
わしゃわしゃ、好きずきですよねー。
ウチで、わしゃわしゃが苦手なのは、ルチ!
許容時間は、一瞬です(笑)


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

箱の中からきれいな瞳で見下ろしてるルーくん
朝からお仕事のお忙しいめががんさんに
「まぁそれが終わったら少しはゆっくりとしてね」
なぁんて思っているのかもしれませんね~^^
ルチくんもわんぱくそうな瞳でくるくるとあたりを見回して
めががんさんが見上げれば、そこに癒しのパワースポットがあるんですね^^

そうですね~こんなに可愛い箱入り猫さんたちを見れるんですもの
箱は片付けるのはやめましょう^^;
…っていうのはもちろん冗談ですが
我が家もね、6月に引っ越したのに片付いてない箱がクローゼットに置いたままに…(^ ^;)
暑かったから、という理由はもう駄目かしら~
今日はとっても涼しかったけど、お仕事が忙しくて~^^;

段ボール越しの・・可愛い顔を・・
見られなくなるのは・・ちょっと、寂しいかも知れないけれど・・

段ボールの山も・・みていて・・
辛いかも~~と、思ってしまいました・・(笑)^^

いつもめががんさんを見守ってくれているのですね、ルーくん。
引っ越しの荷物、いつまでもそのまま気持ちよく分かります。
引っ越しのときは、ネコの手も借りたいほどですけど、到着したらすぐに必要のないものは後回しになりがちですもの。
ゆっくりでいいんですよね。
ルーちゃんがそう言っているような気がします。

引っ越しの残骸ダンボール、
猫さんたちの癒しの場になっているのですね^^
ルーくんは上からお仕事の成り行きを見守ってくれるのですか。
可愛い監督さんですね~(*^_^*)
ルチくんも箱から見える景色に興味津々ですね♪
こんな可愛い姿を見れるとなると、お片付けも
名残惜しさから躊躇してしまうかも^m^
ゆっくりでも良いとおもいますよ♪
こんな癒しの光景がふと顔をあげればそこにある、素敵じゃないですか?
あ、邪魔だからダメですか?(笑

段ボール、好きですよね^^

今日もまったり、元気なお顔を見せてくれましたね^^

確かにこの目は、「やれやれ・・・」って感じです(笑)でもあわただしい朝は人間にとって不可欠ではないでしょうか、ルーくん!!(笑)

ルーくんの肉球から、足の裏毛がなびいていてかっこいいですね~(足の裏毛はタマの萌えポイントなのです。長い子が好きです(笑)短い子しか見たことないので・・・)

引っ越しの後の荷物、なかなか片付かないですよね・・・そのまま闇に葬り去りたい(笑)我が家もちっとも片付きません。あふれるのはゴミじゃなくて、お金がいい(爆笑)

リンクありがとうございました☆近いうちに「ちゅ~しちゃうぞ」紹介させてくださいね。

あ~ル―くん素敵~♪
あさからこんな熱い視線を送られたら
ドキドキしちゃいそう^^
ヤダ~逆側にはルチくんじゃないですか~
タムラ兄弟だわ!(親子だってば~)
ウチも引っ越しの後は
しばらく段ボールが重なっていたなぁ。。。
そこから必要なものが出たり入ったりでした^^;
ちびシロロンちゃんの眠気と戦っているお顔が
とっても可愛い~~~^^

昨日ツィッタ―に登録したのですが
まったくわかりません!(笑
フォロー? 私はこの先何をしたらいいの~?

ルー君とルチ君、良い表情ですね。
しっかり言いたい事を伝えてるお顔(^-^)
これは片付けないと癒されすぎて仕事が捗らないのではないかしら(笑)

リンクありがとうございました☆
私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^^)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。