07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

窓辺にて

2010/09/17 13:52
ブックシェルフの上から外を眺めている姿をよく見かけるようになりました。
気温が下がってくると、外を眺めるのも楽しいものね^^

2010_09_17_1.jpg


この後ろ姿。見れば見る程、ニンマリしてしまう。
本当に今がベスト体重のデュラちゃんなのですもの^^

2010_09_17_2.jpg


華奢すぎたお手手も、お肉がついた様な気がします(笑)

2010_09_17_3.jpg


ごめんなさい!本日は、簡単更新です<(_ _)>


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます


****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

デュラちゃん、ホントに綺麗なシルエットです。
とってもしなやかです。

体重管理って本当に大変です。
自分は割と体重に変化がないタイプなんですよ。
あまりダイエットとか縁がなかったのに、ここへ来て
我が子のダイエットで頭を悩ませるとは・・・

昨日の記事の、段ボールから覗いてるルー君のお顔に
思わず声が・・・
あんな表情で見つめられたら、慌ただしい朝の時間が
たちまち、ふんわかな気持ちになっちゃいますね。
ルチ君、ホントに「なあに!ママ!!」って言ってるみたい。
ちょっとかしげたおクビがたまらないです。

ベスト体重☆

お手手を見ると「にんまり」するのは親バカな証拠ですね^^

今日はダッシュで所用を済ませておりましたがようやく落ち着きました☆

そんなときにこんなお手手見ると脱力してしまいます(笑)

涼しくなってくると猫らの動きが違いますよね
食欲も違いますが
動きは機敏に走り回り、食欲旺盛になり
ほんとうによい季節になったなと思います

猫の体重は多くても少なくても心配になりますもんね
うちも時々人用ので計ってチェックしていますが
100g違うだけで人でいう10kgに相当するのかと
悩ましいかぎりです

後姿、均整のとれた素敵なプロポーション!
わが家の猫たちには皆無の
肩から腰にかけてのこの曲線!美しい~(*´∇`*)

華奢だったコが良い感じに筋肉質になって、
つやつやと健康的になってくれるととてもうれしいですよね♪
デュラちゃんのお手手、ふっくらと、でもしっかり可愛い形^^
細かい部分に感激してくぎ付けになってしまう♪
(わが家はもう少し痩せても良いくらいですが・・^^;)

これから涼しくなってますます過ごしやすくなる季節、
デュラちゃん、このままベスト体重、維持できそうですね♪

サラリと乾いた風が心地よい季節になってきて
窓辺にいても気持ちよいですよね
窓辺のデュラちゃん、スマートな後ろ姿
うんうん、もうそれだけで絵になります♪
均整がとれている見事なラインですわ^^

デュラちゃん、ベスト体重とはお見事です^^
体重の管理は動物と暮らしている方はみな悩みますよね
我が家もです^^;
ちびたちはベスト体重なのですが
長女の体重管理は病気もあったりで難しかったんですよ
今が一番いい状態にすることができました。
デュラちゃんは、秋冬もベスト体重を維持できそうですね^^♪
めががんさんのお家の子たちはみなさんスマートでかっこいいです♪

デュラちゃん、美しい。
1枚目シッポは、ドレスの裾のように見えますよ。
ベスト体重という事は、3キロちょっとですか?
お手々も可愛すぎ、手のモデルになれると思う(笑)

毛並みに光が当たって
柔らかそうな優しい雰囲気に包まれてますね~^^
ベストな体重のデュラちゃん!
ベストにもっていくには
日ごろのめががんさんの努力がなくては
簡単にはなりませんよね
2枚目のちょっとナナメを向いた後ろ姿の
美しいこと^^

どどんぱ娘のここは
食欲も暴走娘でした(滝汗)
体重をベストに持っていくことに
自身がない私^^;
デュラちゃんの後ろ姿を目指して
頑張らねば~!

本が置けないですね、このブックシェル・・・・・
かわいいヂュラちゃんのお気に入りの場所ですか?
美しい後ろ姿です。

デュラちゃん・・しなやかな・・後ろ姿ですね・・*^^*・・

デュラちゃんは・・今の体重維持してね・・
めががんさんを・・安心させてあげてね・・*^^*・・

Trackback

Trackback URL:
 Home 
