05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

ルース・デー!

2010/09/18 23:13
おっと!
今日はルーくんデーだった!!

今日は記事をUPしないつもりだったのですが、こっそりUP(笑)

2010_09_18_1.jpg

しばらく、このままの気がします(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

昨日の記事へコメントをくださってありがとうございました。
体重の管理、みなさんもそれぞれに悩みを抱えてらっしゃる…
ベストな体重に保つのは、努力なしには… ということなのですね。
頑張ります!!


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが!我らがルースくん!!
「日めくりカレンダー」に登場していたんですね。
凄く納得!!

ブログ荒らし(荒らしてはいないです!)してた頃、
何となく訪問した「ちゅ~しちゃうぞ!」
そこでルースくんに出会いました。
衝撃的な可愛さ、そして美しさでした。
それから時々、訪問しては素敵な7ニャンに癒されていたんですよ。

不思議な縁ですよね。
ルースくんは僕の中のスターです。
うちのルカたんは、ルースくんを目指して
ダイエットに励んでおります。

童顔王子様!いつまでもキラキラ輝いていて下さい。




おお!猫友カレンダー、18日はルーくんの日だったのですね♪
凛とした素敵なポーズ!
美しい姿と大きくてまあるい瞳に惚れぼれします^^
そしてよーく見ると、ものすごい細いところに
なんてバランス良く立っていらっしゃるのでしょう~!
一日といわず、何日もこのままページをめくらずに
眺めていたいですね~
こっそりUPされてたのですか(笑
しっかりと拝見させていただきましたよ♪

ルーくん、これからもカッコイイ素敵男子っぷりを
楽しみにしてますよ~(*´∇`*)
わが家の猫もお手本に・・・したいところだけど、
もうまず土台の美しさがちがうのだわ~

Trackback

Trackback URL:
 Home 
