03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

秋の新作?

2010/09/19 09:00
あたちは、知っている。

ママが昨日、新しいおもちゃを作ってたこと。

どこにあるんだろう??

2010_09_19_1.jpg


ひらひらして、ふわふわしてた。

どこにあるの~~!!

2010_09_19_2.jpg


どこ?どこ~??

2010_09_19_3.jpg


まー、まー、そんなに慌てないで。
午後にお出ししますよ、ジリアさん^^
チョコさんに、たくさん遊んで貰おうね~♪



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年9月18日撮影
ちびデュラちゃん、どんだけネズミ好きなん(笑)

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおーいろいろ種類豊富でかわいいのがありますね、しかも手作り素晴らしい。
うちはモコモコ釣竿を買ったのですが、外に生えている天然の「ねこじゃらし」
の方が気に入られています。

ちゃーんと、オモチャがしまってある場所を知っているんですよね(笑)
さすがめががんさん!ちゃんと整理されてしまってある~。
長さがあるから、こういう感じで収納する手があるんですね。
猫さんがモノ取ろうとして伸びている姿って、可愛いですよね。

こんなにいっぱい!
スゴイですね
それにまたまた新たなオモチャも作られたんですか
愛情たっぷり

それにしてもジリアちゃん
そんなに長く伸びたら、胴長になっちゃうぞ
可愛いけどね

ジリアちゃん、ママの新作を目ざとく見つけましたね。
オモチャに手を伸ばす後ろ姿がとっても可愛い。
こっちが待てずに遊びたくなっちゃいます。

手作りのオモチャですか・・・凄い!
市販のものは、「良い点」と「悪い点」が両方ありますからね。
それぞれの好みもあるし・・・
先日、買った「トンボのじゃらし」は5分で壊れ、
取れた羽根をリュウくんが食べそうになりました(泣)

うちも手作りしてみましょうかね~!
でも僕、おそろしく不器用なのであります(笑)

ルース・デー&新作はどこに?

きゃあ、カレンダーを飾ってる~^^

かっこいいですね☆確かにこれはしばらくこのままですね(笑)
カレンダーというより雑誌の表紙という感じです^^

手作りおもちゃですか~さすがっ♪

こうして元気いっぱいなにゃんの姿をホクホクしながら見ると「ウチもがんばらなきゃ」とあらためて思います。

どんなおもちゃかな~?楽しみだね!ジリアちゃん!

一度覚えるとしつこいですよね、にゃんこって(笑)。
「もうそこにないよ」って言っても、探し続けるなんてことはザラだったりします。
探さなくても良いように、いぱーい遊んであげてくださーい♪

こんにちは・・
一生懸命、伸びあがって・・手を伸ばしている仕草・・
たまらなく可愛いです♪
素敵なショットですね~~*^^*♪

すごい すごい
手作りオモチャがたくさん~@@
妙にテンションが上がってしまう私 (笑
ジリアちゃんはすでに察知しているみたい^^
一生懸命に探している後ろ姿が
可愛くって笑えちゃいます  ヽ(=´▽`=)ノ
ひらひらして ふわふわしている新作!?
明日は見れますか~(わくわく)

なんと舌ダシ先生のパワーがそっちまで? (笑
今日もポカスカやってたけど
もものほうから寄っていくんですよね~
仲良くしたいような そばによると手が出ちゃうような?
そんな感じ^^;

わぁ、カラフルなおもちゃがたくさん^^
背をめいっぱい伸ばして探しているのは
さすが、遊ぶの大好きジリアちゃんですね♪
一生懸命手を伸ばしている姿、
ホント可愛くて大好きなんですよねー
めががんさんの愛情いっぱいの手作りのおもちゃ
スイーツのような可愛らしさですねー
どんな風に遊ぶのかなぁ、
その姿を想像してにんまりしちゃいます^^
うふふ、遊んでる姿も楽しみにしてま~す♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
