06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

往年のアイドル参上

2009/07/08 12:51
「私アイドルと言いながら、可愛くないのは最悪で…。」
と言ったのはNBCでのインタビューに答えていたイチロー選手。。。
前振りをしておきながら、何の脈略もありません(汗っ)
(だって!もの凄く印象に残ってる発言なのですもの。アイドルつながりで、つい、引用してしまいました 苦笑)

往年のアイドル登場です(笑)

0708_1.jpg


愛娘のムク。
先日、7歳になりました。

0708_2.jpg


いつも甘える度に「ふみふみ・グーパー」する、この手。
たまらなく、可愛い。

0708_3.jpg


往年のアイドルの押し売り(笑)

0708_4.jpg


シワを寄せた鼻が大好き。そっと触れてみたくなる。。。

0708_5.jpg

ムクは、いつまでも、私の大事なアイドル!!
ということで、本日も親ばかで締めくくり(爆笑)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村
親ばか万歳!!な あ・な・た
ぽちっ!と1票、応援お願いたしま~す。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

んんっ!そうだったね~。ムクちゃん7月5日生まれだっけ?
忘れててごめんにゃり~~~。
改めて ムクちゃんお誕生日おめでと!
ムクちゃんの可愛らしさは ティティさんにとってもアイドルよ。
これからも永遠のアイドルでいてね。

しっかし ジャレている姿 可愛いなぁ~。(*~▽~*)
手首のスナップが効いてるね。^^
ジャレている時のお顔も仔猫ちゃんのよう~~。

いや~ん♪アイドルぶり、如何なく発揮してますね~(*^^*)
可愛さ全開!
ふみふみグーパー、可愛いだろうなぁ。
まんまるおめめで狙っている姿がたまりません~
思わず遊びのじゃまをして、ぎゅっとしたくなっちゃいますね。
うんうん、お鼻のシワ、そっと触りたくなります♪

ムクちゃん、7歳になったのですね!
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも元気に楽しく、その可愛い姿を私にも見せてくださいね~

コメントありがとうございます^^

ティティさん
祝ってくださってありがと~!
じゃれる姿が、寝ころんだままのことが多くなりましが
元気だからいいかなぁ~と(笑)
それでも、昔とった杵柄ってやつで
ときどき一気にキャットタワーの最上段まで登り降りを
繰り返して大暴れしてるけど、着地がドスン!に変化しました。
身軽だった頃は、タン!!だったのに(爆笑)
かわいいおばあちゃんを目指してもらうわ♪


Robeleさん
ふみふみグーパーされると、私もリラックスしてくるから不思議^^
爪切りを怠るとちょっと痛いときもあるけど(笑)
遊んでるとき、どこの猫さんも、これでもかっ!というぐらい
まんまるになりますよね~♪だからデレデレしてしまいます(^^ゞ
このあと、撫でまわして抱っこしました(笑)

祝ってくださってありがとです^^
人間の年に換算すると、中高年の域に達しているムクですが
いつまでも元気で過ごせるように、私もがんばらなくちゃ!!

お誕生日おめでとおー♪♪

いつまでもアイドル・・・
ムク姉ちゃん・・・かわゆい!
ふわ~ますます会いたくなっちゃた~

ありがとうございます♪

チョコさん
祝ってくださってありがとです♪
もう7歳ってのが、どーも信じられないところでんですが(笑)
目指すは、かわいいおばーちゃんアイドルか?!
いつでも、会いに来てください^^
めががん家、総出でお待ちしてま~す♪

7歳・・・7年。しみじみ~としてしまいました。
お誕生日おめでとう!ムクちゃん!
ママを頑張ってくれた最初のコですよね?
ダンナ様よりめががんさんにべったり~と言う・・・(笑
いい写真ですね~
ずっとずっと甘やかしてあげてください(^ ^

コメントありがとうございます♪

いちさん
祝ってくださってありがとうございます♪
7年かぁ…と自身でもしみじみしちゃいました。
夜寝るときに時々
「ムクは、めががんの傍にずっーーーーーと、いてね。」と
無茶なお願いをしてます(笑)
多分…いやいや間違いなく、ムクに何かあったら
立ち直れないと想像できるので。(どこまで親ばかなんだか…)

ムクが心地よく甘えられるようにがんばりま~す!

たびたびすみません(^_^;)

連続ですみません(^_^;)

遅くなりましたがムクちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
7歳には見えない童顔(ネコもそういうのかしら?)でかわいい~お顔ですね。

「ふみふみ・グーパー」

これを見て、月音もやっぱりムクちゃんの血をしっかり受け継いでいると納得しました。
毎晩、顔の上で「ふみふみ・グーパー」やられます。
それがまた爪が伸びかけだとかなり痛いですが、嬉しかったりします。

コメントありがとうございます^^

くりすけさん
お祝い、ありがとうございます!!
本当は、7歳っていうの、どうにも信じたくない(笑)
うんと長生きしてもらうべく、心地いい環境を作ることを
テーマにしなきゃと思ってしまうんですよね。
多分、ムクのペースを守ってあげれば、いいことなんだと思うけど^^ゞ

お顔で「ふみふみ・グーパー」ですか(^o^)
一緒に生まれた、ドナも全く同じです(爆笑)
後々になってわかってきたことなんですが、
月音ちゃん、たい、ドナを含む6人兄弟は、
強烈な個性を放っているな気がしてなりません(笑)
特に一致するところといえば、強烈な甘ったればっかり~~!!
自分の甘えたいときに、気が済むまで甘えたいとか、
甘え足りないと、どこまでも追いかけてくる勢いがあるというか。。。そんな様子。

いえね、確かに、我が家の「たい・ドナ」以外の子も全員甘ったれなんですよ。
だけど、どこまでも追いかけてくる根性は、「たい・ドナ」のようには、ないんです。
途中であきらめてくれるっていうか。。。
6人でムクの愛情を分け合うのは、熾烈だったのかなぁ~とか、想像しちゃいます。
離乳が終わって、社会性&心の成長期に、アタシが喘息入院しちゃったことによって、
夫とアタシで、愛情のフォローをしてあげられなかったのが、原因かと。。。(>_<)

(余談ですが、私の喘息&体調は、もうすっかりOK!!今は、有り余る元気さですので、ご安心を^^)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
