08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

緊急入院

2010/09/20 18:33
愛娘が緊急入院しました。

昨日の診断では、

季節性の風邪の疑いだったのですが 

それにしては嘔吐が多く 

今朝、輸液が必要だと感じ 

罹り付けの先生に連絡をすると 

緊急入院になってしまいました。 

現在輸液治療を受けています。 

MAX1週間の入院加療になるかと思います…。 

しばらく、ブログは休みます。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ただもう・・ビックリです・・@@!
めががんさんも・・お疲れがでませんように・・としか・・
コメントが残せない自分が、もどかしいです・・

お大事に・・なさってください・・(*^^)

ムクちゃんなのかな?
とっても心配です。
早く良くなるように僕も祈っています。

もう、心臓がドキドキしてますよ。
めががんさん心配ですね。
どうかすぐに良くなりますように...祈ってます。

お大事にです。
ゲンさん

心配ですね
ただの風邪ではないってことですよね
どうか早く元気になってくれますように
どうかお大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え どうしたんですか!
すごくビックリしてます
ご連絡は落ち着いてからで

大丈夫ですか!?
あ、大丈夫じゃないから入院なんだ(@_@)

生活が慌ただしくなると思いますが、
めががんさんはご自分のお体をいつも以上に労ってあげて下さいね!

早く良くなりますように。。

今年の夏は特別暑くて、それに環境も変わられたので疲れが出たのかもしれないですね。
たいしたことがないことを祈ります。
何事もなく退院なさいますように。

びっくりしました…入院だなんて…
めががんさん、ご心配でしょうね…><
どうかどうか早く元気になりますように…
お祈りしております。
めががんさん、きっと病院に行ったり
お仕事がお忙しいのも重なっているでしょう
お疲れがでませんように
どうかご自愛くださいませネ

お大事になさってくださいね

どうかお大事に・・・

ブログのぞいてみたらびっくりでした。

かなりご心配だと思います。うう・・・いつもタマのほうが励ましのコメント

いただいているのに・・・

タマ、タムラさん、小梅、みんな元気になるよう祈っています。

ええ、、、だたもう、とても驚いております。。
ムクちゃんでしょうか?
輸液が必要なほどに体調を崩してしまったのですか。
とても心配です。
めががんさんも気が気じゃないでしょう・・
入院中はいろいろと大変でしょうけれど、
ブログのことも、お気になさらずに、
どうかご無理だけはなさらないでくださいね。

こうしてコメントで応援をすることしかできないのがもどかしいですが
一刻も早く元気になってくれることを心よりお祈りしております。
お大事になさってください。

夏の疲れが出てしまったのかな。
私も3連休は急性胃炎で嘔吐が続いて苦しみました。
ムクちゃんもつらい思いしてたのですね。
1日も早く回復してくれますように、祈っています。
早くおうちに帰っておいでね!

つらそうな姿を見て同じようにつらくなってしまうけど、めががんさんも体調崩されませんように。

心配ですね。
お大事にしてください。
早くよくなるよう祈っています。

何も出来なくて
もどかしい思いです
どうか どうか 元気になりますように

お加減はいかがですか

昨日の夜から涼しくなりましたね
今日は寒いくらいです
めががんさん、看病につめて大丈夫ですか
また元気になって
ゆったりしてきたらブログアップしてくださいね
可愛いくてちゅ~ちゅ~しちゃいたいくらいの写真が
大好きです
猫バカ、親バカ自慢しましょうね!

めががんさん
ムクちゃんのために、ちゃんと食べて眠ってね。
って、きっとちゃんとされてるだろな。
ムクちゃん、元気になってくれなきゃ!みんな困るよ~!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
