05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

愛娘の経過

2010/09/24 13:53
みなさんへ

20日に緊急入院した愛娘・ムクは、翌21日Ope適用になりました。
大がかりなOpeになってしまったので、術後4~5日後から感染症の危険があり、
現在先生が感染症を起こさぬように処置を施してくれています。
ムクは必死に闘っています。私達も。
昨日の面会では、弱々しい声ながらも目力は甦りつつありました。
感染症の危険は、絶対に回避できると信じています。
生命力の強いムクですから、これ以上の何かなど起きるわけがない。
あとは、昇り調子になってゆくだけ!!
そう願い、そう信じています。
私は、大丈夫。絶対にムクをこの手に取り戻すと、緊急入院した日から闘っていますから。
私に何かあってはならないと、しっかり自分もケアしていますから。
日に日に快復してゆくムクをしっかり見守ります。

詳しいことは、今は勘弁してください。それを綴る時間が取れないのです。
ただ危険な状態から脱しつつあることを
気にかけてくださって、心配してくださっている皆さんにお伝えしたかった。

今日もこれから面会に行って来ます。

めががん



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タマも信じています。命は、強い。信じています。

面会でめががんさんを見たムクちゃんにも、
それは絶対に伝わっていると思います。
甦った目力が証明してくれていますよ!

めががんさん、大変な中ムクちゃんの状況を
お知らせくださってありがとうございます。
詳しい経過報告はお気になさらず、今はムクちゃんのそばに
ついていてあげてくださいね。

ムクちゃんの強さ、私も信じています。
きっと、闘いに勝って日に日に元気になってくれると信じてます。

元気になって、めががんさんの元へ帰って来ると信じています。
あれだけの可愛い子たちを世に誕生させたムクちゃんの生命力は
強いはずです。

頑張ってムクちゃん!!

ムクちゃんにとって
何よりの元気になる元はめががんさんたち家族ですもの
きっと大丈夫!
頑張れ、頑張れムクちゃん!!

貴重なお時間の中経過をお教えくださってありがとうございます
ムクちゃんはもちろんの事
ご家族皆様の健やかを祈っています
看病疲れで倒れたら大変ですから
頑張ってムクちゃん!!

旅行中に知って、ずっと相方と心配していました。
早く良くなって、戻ってきますように…。

ムクちゃん、目力が戻ってきているとのこと
母なるムクちゃんのこと、生命力は絶対に強いですっ
いのちは力強いものです
信じています
経過報告のことはどうかお気になさらずに
ムクちゃんのそばにいてくださいね

めががんさんもどうか看病疲れがでませんように…
ムクちゃんが日に日に元気になりますよう祈っています!!

めががんさん、大変な時に経過を報告して下さってありがとうございます。
正直、Opeと聞いて驚いてます。
そして、涙が出てきてしまいました。
でも、ムクちゃんが必死に闘っているときに泣いている場合ではありませんね。
絶対に大丈夫です。信じてます。

ムクちゃん、ぜったいに元気になってね。
信じています。
そして祈っています。
祈ることしかできませんが、ムクちゃんがめががんさんと楽しく暮らせること、祈っています。

大丈夫!
絶対に大丈夫!!
今は全てが良くなることを信じて
愛おしいムクちゃんは必ず元気になって
めががんさん御夫婦のもとに戻ってきます
両手をさし出して
待っていてあげてください
私も祈り続けます

さぞご心配でしょう。

一日も早くムクちゃんが元気になるように祈ってます。

とっても個人的なことですが、目に力のある子はカンタンに感染症になったりしないと思っています。

めががんさんがついていてくれれば、ムクちゃんにとって百人力でしょう。

私も必ず帰ってくると信じています。

大丈夫です。大丈夫です。

絶対に元気になってくれます。

快方に進む様に祈っています。

がんばって!!

ムクちゃん、緊急手術だなんて…
でも、目力が甦っているとのこと…病院の先生が、感染症にならないように頑張ってくださっているから、きっと大丈夫!!!
めががんさん、看病のお疲れがでませんよう、くれぐれもお気をつけてください。
ムクちゃんの全快を心からお祈りしております!!!
ムクちゃん、がんばれー!!!

ガンバレ、 ムクちゃん!

めががんさん、ムクちゃんの様子をお知らせくださってありがとう。
ムクちゃんが快復して1日も早くお家に帰ってきますように。
ずーっと祈っています。

ムクちゃん、頑張れ~!あとちょっとだよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
