09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

退院します!!

2010/09/28 16:22
昨日のこと。
26日夜に術後初めてのうんPが出て、流動食から固形食の切り替えも上々。
ということで、やっと点滴が外れました。
感染症の兆候は見られず、翌日に血液検査を行い、
結果に何も問題がなければ、退院し自宅で療養という目途がついて、初めて安堵できた日でした。

そして本日28日。
朝一の血液検査、オールクリア!!
平熱をキープしており、感染症は完全にクリアしました。
夫と時間を調整して、夕方にムクを迎えに行きます。

日数でいうと、ほんの8日間ではあるけれど、
ムクにとっても、私達にとっても、とてつもなく長く辛い8日間でした。
本当に辛かった。。。
今日は、ムクの気が済むまで甘えんぼさせてあげようと思います。
やっと。やっと。ムクを抱っこできます。
この幸せを噛みしめようと思います。

たくさんの応援を戴いたこと、とっても感謝しております。
みなさんの励ましにどんなに救われたことか。
深く、深く感謝しております。
どうもありがとうございました!!

まだしばらくは、通院しなければなりません。
ムクの状態が、もっともっと安定したらブログを再開させていただきますね。
そのときまで少し、待っていてくださったら嬉しいです。

めががん



2010_09_29_1.jpg
この写真は、先月撮ってもらった写真。
抱っこのとき、決まって「ちゅ~」してくれるムクなのです。


We love you!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
弾ける笑顔は、すぐそこに!

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

良かった♪ムクさん、よくがんばりましたね!
いっぱい、ナデナデしてあげてくださいね!!

ムクちゃん、おかえりなさい!

良かったぁ~!
本当に良かったぁ~!!
こんな言葉しか出て来なくって・・・情けない。
とにかく、ずっと気分がすっきりしなくって・・・
これで一安心ですね。
ムクちゃん、しばらくはみんなに焼きもちを焼かれても
思いっきりママに甘えて下さい。
ほんと、よく頑張りましたね。
ホント、良かったぁ~!

退院おめでとうございます!

良かったですね、本当に良かった
長かった
たった8日でしたか?もっともっと長く感じました
めががんさんも1ヶ月くらいの長さだったのではないでしょうか

これからもまだ通院しなければならないんですね
でもめががんさんちの元で皆から元気をもらえば
あっという間に元気になりますよ
これからは過ごしやすい季節にもなるし
ムクちゃん本当にがんばったね、退院おめでとう!
早くもっと元気になっていっぱい遊んでね

ムクちゃん頑張ったネ!

めががんさん!大変なご心痛でしたネ 
ムクちゃん、小さな身体で手術によく堪えましたネ 
退院して、お家に帰ったらムクちゃん、ゆっくりして下さい。
そしてまた、可愛いお顔を見せて下さいネ♪

良かったです。
本当に良かったです。
ムクちゃん、順調に快復なさっているのですね。
ちょっと一安心ですね。
ムクちゃんお家でいっぱい甘えてね。

退院おめでとう、ムクちゃん^^
もうお家でゆっくりしている頃かな?
8日間の入院…いえいえ、長く感じられたことと思います
本当に大変でしたね

素敵な抱っこのお写真^^
入院中はムクちゃんもめががんさんも不安で寂しかったことと思います。
今夜は心ゆくまでゆったりと甘えてほしいものですね
通院はありますが、ホッと一安心ですね
めががんさんもお疲れがでませんよう、ゆっくりとしてくださいね^^

良かったぁ  (ρ_;)・・・・
ムクちゃんがめががんさん御夫婦の手元に帰ってきましたね
うぅ。。。 オバサンも涙があふれちょります
今夜はやっとみんなの待つおウチに帰って来れたのね^^
長い長い8日間でしたね。。。
本当にお疲れ様でした^^
ゆっくり休養させてあげてくださいね
元気になったムクちゃんの写真がUPされる日を
楽しみに待ってますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとうございます!

やっと退院、よかったです(〃^∇^)

きっと病院で寂しかったと思います。
いっぱい甘えんぼさせてあげて下さいな。

ちゅーのお写真、すっごくかわいい~♪
耳にちゅ★なんて、なかなかやってくれますね。

またかわいいお写真引っさげてブログに戻ってきて下さいね☆

よかった。
朝から良いニュースを見れました。

めががんさんも、もちろんムクちゃんも、
ゆっくりいつもどおりになってってください。
よかった~~~!!!

よかったぁー!!!!!!!!!

よくがんばりましたね、ムクちゃん!!

強い子ですね・・・うんうん。本当によかった(泣)

言葉がうまく見つかりません、ごめんなさい。

よかった、よかった。よかった、よかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~♪
ヨカッタ~♪
本当に・・ヨカッタですね・・*^^*♪

ちゅ~しているムクちゃん・・可愛い~*^^*!

今度は・・めががんさんが・・いっぱい・・
チューしてあげる番ですね・・♪*^^*!

退院おめでとう!!

ムクちゃん、無事に退院されたとのこと、ホントにホントにおめでとうございます!!
手術入院、ムクちゃんも、ご家族も大変だったですね!
これから、どんどん快方にむかって、一日も早く元気になりますよう応援しております
p(^-^)q

お久しぶりです。

ムクちゃん良かった><
めががんさんもムクちゃんもお疲れさまです。

なによりです。

さらなる回復を祈っています。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
