03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛娘の笑顔復活です!

2010/10/04 00:00
この笑顔。

2010_10_04_1.jpg


この愛らしい笑顔。

2010_10_04_2.jpg

実は、発病してから1度もカメラを向けていませんでした。
カメラを向けられるような心境ではなかったから。
先生お手製のネッカー姿は、今回だけは、痛々し過ぎた…。
避妊手術の時と違って、長期のネッカー装着だったから、
ストレスを緩和させてあげたくて術後服を購入したんです。
昨日夕方に届いたので、早速着用。
嫌がることもなく、あっさりと受け入れてくれたムクちゃん。
不自由さは同じでも、ネッカーよりはストレスがないとのこと^^

そうして、初めてカメラを向けてみようという気になったのでした(^^ゞ
ムクと対話をしながら、シャッターを押すワタシ。
撮った写真をPCに取り込むと、画面いっぱいにムクの笑顔が広がって
本当にムクを失わなくて良かったと感無量だったなあー。
うるうるっとしてしまったワタシでした。

ぺロリンのサービス(*^_^*)

2010_10_04_3.jpg


術後服、後ろから見るとこんな感じです。
猫さん用のSSサイズ。とっても痩せてしまいましたから。

2010_10_04_4.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年9月23日撮影
おもちゃに集中しているちび達。

****************************************************

「元気がないときは…」に沢山のコメントをお寄せくださってありがとうございました。
ムクの入院中に、食で元気になってもらった瞬間の写真でした。
4・5・6日の仕事を無事に終わらせるぞ!を合言葉に励んでおりますが
みなさんのところへは、実は毎夜お邪魔させていただいてます^^
コメントを残せなくてごめんなさい。でもしっかり応援させていただいてます~!


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
ごめんなさい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクちゃんのお顔を拝見できて
良かったです
本当に、お帰りなさい
まだまだ本調子ではないみたいですが
どうか、ムクちゃんめががんさんと家族みんなの
愛情を受けてゆっくりしっかりと健康を取り戻して
あと体重も!
これから寒くなるから肉襦袢もつけとかないとね

お仕事連日大変なようですが
めががんさん、私のところはいいですよ
その分ムクちゃんと一緒にいて撫でてあげてくださいね

ツイッターで「ムクちゃんの目が・・・」とあったので
もしかして?と思って来ましたよ~
ムクちゃんに会えてすっごく嬉しい~です~ (TдT)
目がすごく力強くて
これならもう大丈夫^^
本当に良かった~!
今日の笑顔がとびきり素敵♪
術後服も着やすそうでいいですね^^
>画面いっぱいにムクの笑顔が広がって。。。
やっとホッと幸せを感じることができた瞬間だったでしょう^^
可哀想に痩せてしまったのね・・・
これから栄養をつけなくちゃね^^
嬉しいお知らせをありがとうございました~ ♪(v^-^v)♪

ムクちゃ~~ん!よく頑張ったね!
病気に勝って、とっても良い笑顔がこぼれました!
術後服も可愛く着こなしちゃって、さすがですね。

写真ではととも痩せてしまった感じはあまり受けず、
毛艶も目の輝きも完全復活を物語ってるように映ります。

とにかく今はゆっくり休んで栄養つけて
う~~んと甘えちゃって下さい。
めががんさんも仕事も忙しいようなので、疲れがどっと
出ないように用心して下さい。

いっぱいご飯食べてね!

わあ~こんな素敵なお顔に♪

さあこれから、モリモリご飯食べて、たくさん甘えて、じっくりゆっくり元気になっていくだけです。

家族の輪の中にいると、回復の早さだって全然違いますから^^

めががんさんも疲れによる体調の変化、どうかお気をつけて・・・。

ちっとも似てないのですが、退院おめでとうカード作りました。ほんとにお時間できたときでいいので、また空ハチに遊びにきてくださいね。
似てなさすぎて、びっくりなさらないよう、先に白状しておきます(汗)

良かった!(´;ω;`)ウッ…

いちじはどうなる事かと・・・(;つД`)

早く保護服も取れるようになるといいですね~!

ムクちゃん!ムクちゃん!ムクちゃぁ~~ん!
すっごく イイお顔!
こんな素敵な笑顔が見れて、アタクシ 小躍りしたい気分ですよ。
めががん、ホント、良かったですね。
術後服も とっても似合っているし。^^(不謹慎で、ごめんにゃり。)
でも、なんか、カワェェの~。(*^o^*)

まだまだ、気を緩められないだろうけど、この笑顔は本当に元気になりますね。

講座も頑張れ~!

ムクちゃん!!!
目力のある、凛々しいお顔!!
ほっとしました!!ホントにホントに良かったです!!!
どんどん、回復しているようですね!!
術後服なんてあるのですね!初めて知りました。

それにしても、ムクちゃんのお顔が、ココアにそっくりです!
なんか、すごく身近に感じます~=^ェ^=
宜しかったら、リンク貼らせていただきたいのですが…
宜しくおねがいしまーす(^o^)丿

うふふー(^^)(^^)(^^)
おひげピン!かっわええ~~♡
うちと同じベッド~♪でもうちのは乱暴者ぞろいだからボロボロなんよ♪
ムクちゃん帰ってきて、みんなホッとしたかな?
全員であったかく^^して~のんびり冬を過ごしてねb

あぁ、ムクちゃんのお顔を見れてホッとひと安心できました^^
手術や入院はコワかっただろうし緊張もしたことでしょう
お疲れさまでした、ムクちゃん

ほっそりとしたムクちゃん、やはり痩せてしまったのですか(涙
でも大丈夫。お目目にもホント力が戻っているし、
毛艶もとってもいい感じです。
これから少しずつ皆さんの愛情をいっぱいにいただいて
元の調子に戻せて行けたらいいですものね
そして術後服、ムクちゃんの毛の色にぴったりのピンク色
可愛いです^^
これからどんどん元気になぁれ

めががんさん、お疲れ出ませんようご自愛くださいね^^

満面の笑顔、ステキです!(*^▽^)/★*☆♪

本当にこの表情が戻ってよかったです,,,

今日は体調が悪いので短い応援コメだけ。
ポチして帰りますね。

ムクちゃん、だいぶ元気になられたようで・・・・・よかったです。
どれほどご心配なさったか、想像するだけで身が縮みそうです。
めががんさん、本当におつかれさまでした。
このムクちゃんの可愛いお顔を見て、安心なさったでしょう。
術後福、(変換ミスですが縁起がいいのでそのままにします!)を見つけてストレスの緩和をなさるなんてすばらしいです。
ふぉうかムクちゃん、これからどんどん元気になっていこうね。

ムクちゃんだ><
目力を感じますね!

写真をみたら少し安心しました。

このまま、さらに回復して、
元気一杯のムクちゃんになるのを心よりお祈りしています!!!

ムクちゃん!おだやかな優しい笑顔見せてくれて、
ありがとう♪♪ママが大好きっていう可愛い笑顔ですネ^^
一安心ですネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだ~^^
そんなソフトがあったとは@@
それもビックリですけど~ (笑
めががんさんが超能力者だと思った私(爆
これから少し
前の写真と新しいカメラの写真がmixされますww

ペロリン♪かわゆい<br/>ムクちゃんフワフワしてそう。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
