03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

挟まると落ち着くのだ

2010/10/08 14:52
相変わらずのイタズラちゃん顏してるジリアです。

2010_10_08_1.jpg


得意になってる表情ともいうけど(笑)

2010_10_08_2.jpg


実は、挟まってます。
ソファーの背もたれと壁の間に。

2010_10_08_3.jpg

シートで寝転んでる時は、背もたれとシートの溝に手を挟み込んでいるんです(笑)
なにかに挟まってると、ご機嫌なお顏をしていることが多いかも^^

それにしても、お澄まし顏とイタズラ顏のギャップが激しいなあ^m^



うれしいプレゼントをお披露目しちゃいます。
空色ハチミツの瓶詰 の tamaさんがムクの退院祝いに
カードを描いてくださったのです!!
私が大好きなぺロリンと舌を出しているムクの表情♪
tamaさんが「似てなくてごめんなさい…」とおっしゃるのですが
そんなことはなく、優しい風合いのイラストの中に
ムクの甘えんぼなイメージと、本当はイタズラっ子なムクの雰囲気が
そのまんま伝わってくる素敵なイラストで、私はとっても感激だったんです(*^_^*)
tamaさん、本当にどうもありがとうございました!!
tamaさんちは、タムラさん(芸名)と、小梅ちゃんが繰り広げる「おもしろワールド」がいっぱい!
そしてtamaさんは、多才な才能をお持ちで、
平成22年度さっぽろ市民文芸・札幌市民芸術祭大賞を受賞なさった作家さんなのです。
話題満載のブログは、とっても楽しいのですよ(*^_^*)

2010_10_08_4.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年10月7日撮影
日が昇る少し前の時間。朝の支度をしようとリビングへゆくと
床に散り積もる1箱分のビリビリなティッシュペーパー。
早朝から大笑いをしたこと、よ~~~く覚えてます^^

****************************************************

術後服姿のムク、やはりお披露目してよかった!
みなさんに、こんなに元気になりましたよ~と
お伝えしたかったのでした。
たくさんの暖かなコメントが、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!明日はいよいよ抜糸です^^


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃん、キラキラした瞳に強い眼力・・・
本当に楽しくって仕方がないって表情ですね。
ずいぶんと狭い所に挟まっちゃってますね(笑)
でも気持ちわかるなぁ~!
僕もベッドと壁の間に挟まって寝ると妙に落ち着く。
夏場は壁がヒンヤリしてて最高なんですよ。

ムクちゃんのイラスト、とても雰囲気出ていますね。
tamaさんのするどい観察眼によって描かれるイラストは
ちょっとした表情を見事に捉えてますよね。
やっとお家に帰って来られた喜びがイラストに出ています。

とうとう明日、抜糸なんですね。
これでめががんさんも少しホッと出来ますね。
今年は大変な夏でしたね。
すっかり秋めいて、今日は気持ちの良い風が吹いてます。
爽やかな秋風にのって素敵なことがたくさん運ばれてきますよ。

まあ、お手手お挟みになられて得意顔に(笑)

本当に「えっへん!」って感じですね♪

ついさっき、我が家の小梅も折りたたんだマットレスに挟まって遊んでたところです。
挟まると面白いのかな?実はタマも布団とマットレスの間に手を入れるとものすごく落ち着くんです。やっぱり挟まってると安心感があるみたいで(笑)

うわわわわわわわわわわっ!お祝いカードがどどーん!!!!

わあー照照照!!!!また赤面大魔王が出てきます~布団にもぐって出てこない(笑)

でも、気に入っていただけて本当によかった!!!遠方だから、退院のお祝いできないし、何かないか・・・と思ったら、ささやかですがカードを☆と思いつきました。
めががんさんがちょっとでも笑ってくださったら・・・と描かせていただきました。
カードには、元気エネルギー充填(笑)しているので、疲れた体に愛情一本♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

うあ・・・作家だにゃんて・・・・「作家の卵」にちょびっとヒビが入った程度でございます(笑)でも、作家だーって言ってるうちに叶ったりして!!

そうです、秋風に乗って素敵なことがどんどん運ばれてきますよ~^^

ジリアちゃんのおてんば娘らしいきらーんと光った目と
おすましさんなお顔、どちらもいい表情ですねー
挟まってるのって囲まれた感じがして
猫さん的には心地よいんでしょうね^^
箱やベッドに入ってる感覚に近いかなぁ?

わぁ~素敵なイラスト♪
ムクちゃんの表情見事に表現されてます!
可愛い舌がぺろっとでているところ、ホント可愛らしい♪
絵心のある方が羨ましいです
ムクちゃん、明日抜糸なのですね
抜糸が終われば、めががんさんもムクちゃんもほっと一安心ですね^^

※いつもポチバナー、可愛いです^^
今日のはとくに楽しくてサイコーですっ♪

ジリアちゃん、かわいぃー
ただそこにはまっているだけなのに、なんて
可愛いいんでしょう!!

それに空色ハチミツの瓶詰さんのムクちゃんの絵
温かくて可愛いですね
ムクちゃんもこれでますます元気になりますね
明日は抜糸頑張ってねムクちゃん

ポチの写真、子猫sのやんちゃぶりが
面白いです
でも朝起きてこんなんだったら、びっくりしますね

1枚目が良いですね♪やっぱり、お目々が真っ黒けっけが好きです。
イラストも素敵ですね!

ジリアちゃん、とってもいたずらっぽい、
けれど惹きつけてやまない、魅力的な瞳の輝き^^
挟まっている喜びを隠しきれずに、とびっきりのスマイル♪
楽しくてしょーがない!様子、たっぷりと伝わってきましたよ(*´∇`*)
猫さんって、なんであんなに挟まるのが好きなんでしょうね~
わが家でも、いたるところに挟まりたがるんですが(笑
(窓にも挟まってましたしね^^;)

イラストカード、ムクちゃんのやさしい雰囲気が
画一杯から伝わって参りました^^
ちゃめっけたっぷりな表情の中にも、やさしいムクちゃんの性格が
あらわれていて、とても良く見ていらっしゃるな~!って見入ってしまいました♪

明日はいよいよ抜糸なのですね。
ムクちゃん、良く頑張りましたね!
めががんさんも、とても安心なさったことでしょうね^^
ほんと、良かった!

なんか久しぶりのジリアちゃんに
すごくホッとした感じがしました^^
うひひひ
まっくろお目目が可愛い~@@

こんな風にイラストを描いて頂けるって
すごく嬉しいですよね^^
イラストももちろんだけど
その心使いがとっても♥
おねえtama渾身の作ですから^^

ムクちゃん抜糸なのね
術後の姿はとっても痛々しかったけれど
力のある綺麗な目をみた瞬間に
うぅ・・・ってなりました
もうひと頑張りだよ~、ムクちゃん~^^

ティッシュビリビリ大会サイコーwww

ジリアちゃん得意そうな顔ですね~。
こんな可愛い顔されるとユルんじゃいますね~。
ムクちゃんの退院、ここのブログの読者は全員安堵していますよ~。
イラストもしあわせオーラを感じさせる温かな作品ですね!
ティッシュの芸術作品はニャン太郎も21年前に見せてくれました。
学校に行く前に爆笑したことを思い出しました。

ジリアちゃんのいたずら顔、こんなお顔をみたらワクワクしちゃいますね(^-^)
どんないたずらするつもりなのかな?

ムクちゃん、順調に快復されていてよかった☆
抜糸頑張ってきてね~。
術後服は抜糸にあわせてもう着ないのかな?
お腹が冷えるからもう少し着てる!?
とっても可愛かったですよ~(*^-^*)

一枚目の写真、最高ですね。
ヤンチャっぽくて、なんか得意げで、何か企んでそうにも見えます(笑)
挟まれているミッチリ感がいいのかな。

ステキな退院祝い。
心が暖かくなりますよね。

ティッシュの雪が積もっている写真!!
以前おっしゃっていた光景ですよね。
たしかに、これは可愛すぎて笑うしかないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジリアちゃん・・ホントに・・いい表情ですね♪
さすが・・めががんさん・・素敵な瞬間を撮られますね・・♪*^^*!

そして。。ムクちゃんのイラスト・・
優しい雰囲気がいいなぁ~♪

ムクちゃん・・本当に・・元気になってヨカッタ~~!!!♪*^^*!

きゃ~♡ジリアちゃん、挟まってるぅ~!!
まんまるお目目で見つめてて可愛いーっ
好奇心いっぱーいって感じの表情ですね(#^.^#)
それにしても、あんなにスッポリ挟まってて、脱出できるのかしら~!?

床に散乱するティッシュペーパー、す・すごーい(@_@;)
朝から、驚きの光景ですね!!
いたずらパワー全開~!!猫さんはいたずらの天才です!?

Trackback

Trackback URL:
 Home 
