05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バーチャル撫で撫で体験

2010/10/10 00:52
バーチャル撫で撫で体験してみませんか~?

2010_10_10_1.jpg


途中から聞こえてくるのは「いびき」ではなくて、ムクのゴロゴロです(笑)
カメラが近くにあるせいか、いつもの1/3ぐらいのボリュームです^^



昨日、予定通り抜糸できました~!
あと3日間、疵跡保護のために術後服着用です。
もうちょっとの辛抱!ムク、頑張れ~!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年10月7日撮影

****************************************************

「挟まると落ち着くのだ 」にコメントをくださり、ありがとうございました!!
やはりジリアは、あのイタズラ顏がトレードマークでしょうか(笑)
それから、ぽちバナーのティッシュビリビリパーティーですが
反響が良かったので、今日もそのまんま使っちゃいます^m^
ルチもデュラも、もう覚えていないかもしれないけど
あの時、ちび達全員がすっごく楽しそうに遊んでたんですよね~。
とっても懐かしいです^^


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どんどん元気に~♪

とっても素敵な寝顔のムクちゃん!!

はぁ~なんだか心が温まります♪

さっそく動画を・・・と思ったのですが、何度も止まっちゃうので、時間を空けて再チャレンジします!だって、バーチャル撫で撫でしたい~(笑)

先日は照れ過ぎてぽちフォトのコメが抜けてました(汗)大家族ならではのティッシュパーティに、思わずタマも参加したくなりました♪

もうちょっとだね、ムクちゃん♪

ムクちゃん本当に気持ち良さそう
それにゴロゴロ音量これで1/3ですか!
そうとう大きいんですね

ティッシュビリビリパーティ 楽しそうです
お子様ならではの遊びですね
今もこれをやったらやっぱり雷落ちちゃいますよね

バーチャルじゃなくリアルが良いなぁ(^^)
うちのは、絶対にゴロゴロ言わない子なので、これだけでも羨ましいんですよね。

一度で良いから聞いてみたい、モグがゴロゴロ言うところ。
歌丸です(謎)

無事、抜糸が終わった良かったですね。
バーチャル撫で撫で~!!堪能できましたぁ!!
ムクちゃんキモチ良さそう。
めががんさんに撫でられて、安心しきっている様子が伝わってきます。

ティッシュビリビリ大会の写真。大きい写真で見たいかも(笑)

う~ん可愛い~~~^^
ひとナデ ひとナデが愛おしい感じがして
ずっと目を細めて見ていました^^
ふふふ
グル~~グル~~が
なんとも心地よさそうで
癒しオーラ出まくってます(笑
抜糸も無事に終えて良かったね~、ムクちゃん!
もう少しの辛抱だからね^^

このビリビリパーティー
もう可愛くて可笑しくて
何回見ても笑えますwww

やっとバーチャル出来ましたぁ~!
今、職場なのですが「さあ、バーチャルでムクちゃんをナデナデしよっと!」
パソコンに向かう度に患者さんが来て、お預け・・・

でもお預け喰らった甲斐があったな~!
ホント可愛い。
すごいゴロゴロですね。よっぽど気持ちが良いんでしょうね。

実は前回もポチのことに触れたかったんですよ~!
本当に楽しそう!
めががんさん、おおらかに育ててますね。
うちの今度、やらせてあげようかな!

見られました~☆

バーチャル撫で撫でしちゃいました~☆

かわいい~すっかり安心してお目目閉じて・・・・・

うんうん、よかった。本当によかった☆

久しぶりにコメント残していきます
はぁ~良かった~(^-^) 
めががんさんちが元の生活に戻った~って(^-^)感じるムクちゃんのゴロゴロ聞けて\(^O^)/ 
(≧▼≦)(≧▼≦)

ムクちゃん、すっかり安心した表情で^^
嬉しくなっちゃいます
ん~動画見てたらホント撫でた~い!と思ってしまいましたよ
いや~こちらがうっとりしちゃいました^^;
ホンット癒されます

抜糸も無事終わって術後服、もうちょっとの辛抱ですね、ムクちゃん
めががんさんホントほっと一安心ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクちゃん気持ち良さそう。
どんどん良くなっていて安心しました。
こうやってなでてもらってしあわせそうにしている姿を見せてくれてありがとう。
こちらもとってもうれしいです。

やっぱりムクちゃんはこの表情でなきゃ♪
ほっこりリ顔がso cute!

ぐるぐるの音(というか声?)の大きさって、猫によって違うんですよね。
うちはすごく響くような重低音のぐるぐるで、むくちゃんとは違う音です。

猫って個性豊かですよね。

術後服も後少しでさよならですか。
でもかわいいから、そのまま着ちゃっててもいいんじゃないかしら?

Trackback

Trackback URL:
 Home 
