04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫、夢中。

2010/10/11 12:31
先週、我が家の猫達とめががんを夢中にさせる素敵なプレゼントを戴きました。
ひなたのたろとまめ の Robeleさん のところで開催された
「祝!たろうの誕生日&ブログ1.3周年感謝祭・プレゼント企画」に申し込んでいたので~す♪

まずは、素敵すぎるポストカードの数々から。
たろうくんとこまめくんの素敵ショットとRobeleさんのイラストのポストカードなんです。
宛名面にもワンポイント。切手を上から貼るのが、惜しくなってしまうアンモナイト猫さんのイラスト♪
我が家のギャラリーコーナーに飾ること決定で~す!!

クリックで拡大します  クリックで拡大します
クリックで拡大しますので是非ご覧くださいね~!


こちらは、ふたりをモチーフにデザインされた、たろうくん&こまめくんの紋のコースターです。
はい、そうなんです!! Robeleさんのオリジナルなのです(*^_^*)
Robeleさんは、年に1度 「かもんや展」 という3人展を開催してらっしゃるのです。
裏面の紋は、3人展のシンボル「丸に花鳥月」の紋だそうです。
去年ブログの記事の中で、たろうさんとこまめちゃん(普段の呼び方のがぴったりきます~!)のコースターを
拝見させていただいたとき、「欲しい~~!!」と密かに熱望していただけに
とっても嬉しかっためががんでした(*^_^*)

クリックで拡大します  クリックで拡大します
こちらもクリックで拡大しますので是非ご覧くださいね~!


最後は猫達が大喜びしたキャットニップのおもちゃです。

キャットニップがぎっしり詰まっているであろうネズミさん♪
早速デュラちゃんが、スンスンとしています。
もう1匹あったのですが、既にたいぞーに強奪されております(笑)
鍵あみの毛糸で出来ているので、ガブガブしたら歯磨き効果がありそうだなあ~(*^_^*)

2010_10_11_3.jpg


こちらは、フリースにくるまれたキャンディ形のキャットニップ。
瞬間で虜になっていたジリアさん。
↑ の写真で確認できる水滴、実はこのキャンディで陶酔した、ジリアのヨダレだったんです。
ぶるるるっん!としたら、飛び散ったの(≧∇≦)ノ彡

2010_10_11_2.jpg


両手でガシッと掴んで堪能中でございます。
きちっと揃えられた両足が、ツボにハマっためががんでした(^^ゞ

2010_10_11_4.jpg


「いい香りでちゅ!!」と、ぺロリン顏を見せてくれました。

2010_10_11_5.jpg

Robeleさん、どうもありがとうございました。
私も猫達も大喜びのギフト、本当に嬉しかったです(*^_^*)

ハイセンスなRobeleさん、たくさんの癒しをくれるたろうさん、真ん丸お目目が可愛いこまめちゃんに
みなさんも会いに行ってみてくださいませ~♪

いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年10月13日撮影
ベッドに付属の骨形をしたクッションを枕に眠っているデュラ。
この後ろ姿にきゅんとしてしまったんです。
実はこのベッド、ワンちゃん用です(笑)
ムクママと6人兄弟全員が入れるような大きさを探していたらワンちゃん用になりました^^

****************************************************

「バーチャル撫で撫で体験」にコメントをいただき、ありがとうございました。
手抜き記事を匂わせるような内容だったのに「癒される~^^」のコメントをいただいて
とってもうれしさを感じてしまっためががんでした\(^o^)/
ムクは退院してきてから、まるで子猫に返ったかのような日々を過ごしています。
ここ数日、少し食欲が落ちており、途中で食べるのを止めてしまうんです。
だから子猫時代の習慣@スプーンでお口に運ぶ作戦を敢行してます(笑)
子猫時代のムクは、食が細く偏食気味な子で、毎日毎日どうしたら食べてくれるのか?
という悩みを抱えていたんです。スプーンでご飯を口元に持っていったら、
最初は、しぶしぶだったけど、やがて食べてくれるようになったという思い出だった…。
近頃、なんとはなしにムクの子猫時代を思い出させることばかり。
懐かしさに浸っております!


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わぁ~。ほんとにステキなギフトですね。
コースターもステキ!和テイストなのがいいですね。
で、水滴見て洗面所?と思っていたら
なんとジリアちゃんのヨダレだったのね(笑)
毛糸でできたオモチャって暖かみがあっていいですね。
あはは、あんよ揃えてかわいいなぁ。

ジリアちゃんの周りの水滴はなにかなぁ、と思いつつ^^
なんとよだれでしたか~^^♪
ウチのワイルドなギャング達はもうよだれの出し方もワイルドなので
このように美しい水滴ではございませんのよ(^▽^;)あはは…
キャンディタイプも気に入って思わずぺろりん♪となってますね~
ホンット可愛らしいプレゼント、家も毎日のように遊ばせております
コースターはホント使うのがもったいない!と思って
飾っております^^

ムクちゃん、子猫返りしてめががんさんに甘えているのですね~^^
ホント動画では思わずムクちゃんのあごをなでなでしたくなっちゃう可愛さでしたヨ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~、可愛いポストカード!猫ちゃんの家紋(?)とコースターも素敵!
こんなプレゼントもらったら、ホント嬉しいですよねヽ(´∇`)ノ

キャットニップ、うちは、みるくとココアが大好きですが、なぜかうるめは無反応なんですよ!
マタタビは、みんにゃ大好き・・・不思議です。

動画かわいい~~!!!
ソマリ(うちはハーフだけど)の毛並みって、フワフワで、なめらかで、ホントに心から癒されますね♡

うわぁ♪めががんさん、こんなに素敵に(ポストカードの裏面まで細かく!)
ご紹介いただいて大感激です!ありがとうございます~(*´∇`*)
私が縫製をすると、、、かなり個性的な縫い目になりそうで
(いつもコースターの縫製は上手な方にお願いしてまして)
最初とても迷ったんですけれど、今回はみなさまへの愛をこめて
今回私が縫わせて頂いたのです、ハイ。
喜んでいただけてよかったです~(ほっ。)

ニットのねずみさん、たしかに歯磨き効果、ありそうですね♪
デュラちゃん、たいちゃん、どんどんガブガブしちゃってくださいな^^
わぉ~!ジリアちゃん、こんなにヨダレを飛ばして
夢中で遊んでくれるなんて、またまた感激です♪
抱え込んだお手手と揃えてケリケリのあんよ、
ペロリ~ン!な舌がたまらん~!
こんなに素敵な表情が見れて幸せです~(*^_^*)

↓ムクちゃん、もうちょっとですね!がんばって。
なでなででうっとりなムクちゃんに120%癒されました♪
うんうん。今いちばん甘えたいのでしょうね^^
安心しきった幸せなお顔に、胸がじーんとしました。

このプレゼントは本当に素敵!
たろうさんとこまめちゃんのコースターが
かnyaりツボにきました^^
家紋というところがイイ~  (≧▽≦)
これ私も欲しいです!
ネズミさんのまわりの水滴が
ジリアちゃんのヨダレだったのね~(笑
キャンディーニップもネズミさんも
nyaンズには最高のプレゼントでしたね^^
Robeleさんの所に後ほど遊びに行ってみますね~

めががんさんも あの本を買っていましたか
本格的に手作りご飯を作る人のメニューは
ウェットもドライも使わずに
細かい栄養の計算をするみたいですが
私のはプチ手作りご飯です^^;
でも吸収の違いはうんPで分かりました
情けない(笑)うんPが出てきますww
少しでもムクちゃんやみんなの健康に役立つと嬉しいなぁ^^

バタバタしちゃって・・・遅くなりました。
レンの口は大丈夫のようです。

出血したんで僕らもパニックになりました。
情けない。
今日は普通にカリカリも食べ、誕生会でもめちゃ楽しそうに
遊んでいました。
性格もサッパリしてるんで助かります。

スイマセン、今日は報告のコメントになちゃいました。

おはようございます♪
わぁ~♪と、思いながら。。早速、クリックで拡大して、
拝見させていただきました・・
素敵~すてき~!!!♪*^^*!

キャットニップは、やっぱり・・ニャンズを虜にするんですね~♪

キャットニップ・・もう一度、植えたくなってしまいました(笑)^^

すてきなプレゼントの数々、みんな大喜びですね
「丸に花鳥月」もいいですね~
コースターのネコの表情もすごく可愛いです

ジリアちゃん本当に楽しそう
こういう様子を見ているとこちらまで
幸せになりますよね

ムクちゃん食欲落ちちゃったんですか
でも一口食べる毎に血となり肉となり
元気になっていくはずだから
頑張って食べてくれるといいですね

素敵な贈りもの

にゃんと、にゃんと素敵な雑貨たち!!!

素敵なオリジナルブランドですね。雑貨を制作しているタマとしては、爽やかな感動の風が吹いていますよ!だって、ブログも拝見しましたが、モチーフになってる猫さんがそっくり~♪和の手仕事、本当に素晴らしいです。

キャットニップへのかぶりつきようはすごいですね。ヨダレも開放して(笑)お鼻ペロンで満足の証し(笑)

枕でおねむのデュラちゃん、その後ろ姿がとてもキュートです!!

昨日はバタバタしてて・・・
今、「ひなたのたろとまめ」に遊びに行って来ました。
たろちゃん、こまめちゃん、ももちゃん、みんなホント可愛い!
とってもお洒落で素敵なブログですね。
贈り物が洗練されてますよね。
ニャンの玩具もとってもセンス良いですよね。
遊んでるみんなの姿、とっても絵になってる!

ジリアちゃん、ずいぶん気に入っていますね~。
夢中ですね!
手も足もつかって握りしめているところものすごく可愛いんですけど~。
キャットニップってそんなに魅力があるのかなあ~。
ネコさんじゃないとわかんないですね。

絵心ある方なんですね

コースターかわいい♪
和なカンジがたろうくんとこまめくんにマッチしていると思います。

スプーンでお口まで運ぶと、何故か食べてくれるんですよね。
うちはそこまでして食べさせる必要性はなかったんですが、
イリヤは甘ったれなのでそうすると喜んで食べるんです。

ムクちゃんも退院してほっとしたら、気が抜けて
無性にめががんさんに甘えたくなったのでしょう。
なんてかわいい♪

イリヤにお祝いコメありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。