07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おとななのに~!

2010/10/13 08:00
昨夜のこと。
毛繕いをするドナちゃん…。

2010_10_13_1.jpg


ドナちゃん??

2010_10_13_2.jpg


ド~ナ~ちゃ~~~ん??

2010_10_13_3.jpg


夫が帰宅。玄関のドアが締まる音で、なんとなく目が覚めた模様。
それにしても、あんよ上げたまんま寝ちゃうなんて、子猫ちゃんみたい(笑)

2010_10_13_4.jpg


居眠りしちゃって、ど~も、すいません! なポースのドナちゃんでした(*^_^*)

2010_10_13_5.jpg
今日の写真、ISO3200でノイズいっぱいだったんです。
ノイズ除去してみたけど、完全に取れるわけもなく…。おまけに、色調バラバラ(苦笑)
はあ…(ふか~~~い ため息)


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年10月13日撮影
必殺☆超不精ミルク飲み小僧(笑)
ちびシロロンは、いわゆるおっぱい小僧でした。
みんなが遊んでいるときでも、いっつもこんな調子で
ムクママに貼り付いてたんですよね^^

****************************************************

「猫、夢中。」にコメントをくださりありがとうございました。
たろうさんとこまめちゃんのコースターは、
かわいい~~♪と眺めるだけになりそうです^^
ファブリックパネルのようなイメージで壁に飾ったら可愛いだろうなぁ♪
ジリアのヨダレは、過去最高レベルでした(笑)
とっても、いい香りだったようですよ(*^_^*)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふふ、ドナちゃん余程疲れてたんでしょうか。足あげたまま寝てるにゃんこ、初めて見ました(笑)。
手を舐めてるのに足上げてるのは見たことあるんですけどね。
そんなときは、優しく「足上げる必要ないんじゃないの?」って突っ込んであげてます。

ホント「ど~も、すいません!」のポーズになってるぅ~~!
それにしても足を上げたまま寝ちゃうなんて・・・可愛いっ!
遊び疲れちゃったのかな?
ルカとレンも今遊んでたと思ったら、そのまま行き倒れたように寝ちゃってます。

ドナちゃん、寝起きのお顔がとってもキュートです。

こんにちは♪
寝ている姿とは、思いませんでした・・(笑)^^
ドナちゃん・・毛づくろいの途中で、寝てしまったのかな~?^^?
可愛い寝姿・・見せてくださって、ありがとうございます♪*^^*!

かわいい☆

アクロバットな寝方ですね(笑)すごいな~よっぽど眠たかったんだぁ^^
ふわふわのまんま、夢見心地なんて、にゃんこの特権ですね。
笑!ど~もすみません!師匠によく似てますよ(笑)
ぽちバナーのちびすけちゃん、かわいいったらありゃしない(笑)
お母さんを枕にしてのむなんて^^
ありゃ、なんでこのコメントがスパムコメント扱いにゃのー!もう一回入れてみます。
だめだ!もう一回入れてみます。

3回目・・・・fc2のバカバカ!入れてみます。

4回目・・・・これでもダメならいったん切り上げます(笑)NGワードらしき単語を変えてみました。

本気寝!?(゚Д゚;)エー!

毛づくろい中に電池切れ?本当に子猫みたい!

でも子猫だってこんな風に寝ないですよ!www

いやぁ、貴重な姿を見させていただきました(・∀・)

超可愛い(*´д`*)

可愛い~
てっきり入念にお手入れ中なのかと
寝てましたか
可愛いですね
それによくこの姿勢で寝れるもんなんですね
起きた時の表情もいいですね

今度はゆったりと丸くなって寝てね
ドナちゃん

ふふふ^m^ドナちゃんの“ながら寝”、和みますね~
今起きましたー。のしぱしぱ、が、んーーー♪たまりませんっ(*´∇`*)

こういうとき、すごーく声掛けたくなりますよね♪
子猫のときに見られる現象なんですか?
実は、わが家でもたろさんがたまに、こんなポーズで寝てるんです。
たぶんお手入れ中に、お股に頭を埋めて。。。
よくこんな体勢で寝れるなあ~(笑
って感心してしまいますよ。
猫さんの体の柔軟さ、ハンパないですよね!

お写真、とってもきれいですけれど~
ノイズがあったのですか?
いつも素敵なお写真を撮られるのは色調など、
とてもこだわりを持っておられるからなんでしょうね^^

コースター、どんどん使っちゃってくださいね~(笑

きゃーっ!!ドナちゃん、かわいー!かわいー!
あんよを上げたまま寝てる~(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
しかも、爪とぎの柱にくっつけて!!
こんな寝姿初めて見ました~!!

みんにゃ、少しずつお顔立ちも違って、性格も違って、可愛さもいろいろ…!!
やっぱり、多頭飼いって、いいですね~♡

ドナちゃん、毛繕いの最中に寝ちゃった?
とても眠たかったのですね~。
いやはや、ここがどれだけドナちゃんにとって安らげる安心の場所なのかということが証明された写真ですね!
ドナちゃんにとって一番快適な場所は、めががんさんが必ずいるんですね!

ぷ~ (≧m≦)
可愛いすぎ~~~
ドナちゃんよっぽど眠かったのね^^
こんなポーズのまま寝ちゃうなんて
本当 仔猫みたいww
これは撮る側にしてみたら
メチャクチャ美味しシャッタ―チャンス♪
3枚目なんてお見事って感じですよ~、ヨガちゃん~(笑

ISO3200でノイズいっぱい???
まったく分からない私ですが
可愛いからいいのです!ww

先日はお祝いコメントありがとうございます。
ドナちゃん、足をあげたまま寝るなんて余程眠たかったのですね。
寝起きのお顔もかわいいですよ^^

医龍nyaう!ww

えぇ!?
あんな体勢で居眠り?スゴいよ、ドナちゃん。。

一度ブリーダーさんのところへ遊びに行かせてもらった時に目撃したんですが
本当に子猫って寝る時と遊ぶ時の切り替えが早いと言うか、行き倒れるように寝ちゃうんですよね(笑)

まだドナちゃんは自分のこと子猫だと思ってるのかも(笑)

足上げたまま・・・
うふふって笑みがこぼれますね(*^-^*)
タワーの支柱がぴったり支えになったのかな。

ドナちゃん、モフってきたような~!?
抱き心地がとっても良さそうです(^^)

ええー!
この格好で寝てるんですか?凄すぎる。
カラダが柔らかいんだな~。さすが猫さん。
羨ましいな(笑)
(ワタシ超カラダ固いので...)

ぬこめちゃくちゃかわいい!下線の文寝ている姿がもう・・・

Trackback

Trackback URL:
 Home 
