08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件です!犯人は足跡残してます!

2009/07/09 13:28
無残なバラバラ事件が発生!!
犯行は、昨日午後に起こった模様。
犯行現場は、夫の机の上。
無線マウスの充電器が無残にも
バラバラとなって発見されました。。。

状況証拠を撮っておきたかったのだけど
夫が 「ったく!!信じられないっ!!」 と
プンスカ プンスカしていたので
ブログのネタに写真を…とは、さすがに言い出しにくかった(^^ゞ
ついこの間、有線のマウスから無線マウスに
替えたばかりだから無理もないの。

なので、その後の充電器の模様をば。
健気な夫は、すごく原始的な方法で修理(?)してました。
ほらね。

0709_1.jpg

まっ、直ったからいいとして^m^

ところで。
犯行現場には、足跡が残されていました。

0709_2.jpg

丁寧に夫の仕事書類にペタペタ、ペタペタ。


犯人は…。
何度となく前科があるこの子しか考えられない!!

「ボク、知らないよっ…」と、凶悪な顔をしてくれちゃって(笑)

0709_3.jpg

パトロールコース
<お風呂をチェック> → <玄関をチェック> → <PC部屋をチェック>
を巡回して犯行に及んだでしょ?!
わかるんだからっ!たいぞーくん、やいっ!!

本当は怒るよりも、そんなに足跡が残るほど玄関のたたきが汚れてたのか(-"-)
と、私は落ち込みましたが…(そっちかい! 笑)

[ 過去の被害リスト ]
・ LANケーブル
・ 有線マウスのコード
・ 携帯充電器
・ 携帯充電器
・ 携帯充電器・・・・・・・
携帯充電器は、いくつ被害にあったのか忘れました(爆笑)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村
ひゃぁ~!こんな子もいるんだ!!と驚かれた あ・な・た
ぽちっ!と1票、応援お願いたしま~す。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あっはっは(≧∇≦)
すみません><;笑いごとじゃないですよねぇ…
だんなさま、健気です。修復おつかれさまです。
それにしても たいぞーくん、えらいわかりやすい証拠を(笑)
証拠を見せられてもシラきろうとしている表情がもう可笑しくて!
過去の被害リスト、コード関係ほぼ被害にあっている様子ですね。
うちにはチンチラ(猫じゃないほう)がいるんですが、げっ歯目は
同じく、コード類をかじるので注意が必要で…><

…でも、たいぞーくんは猫さんですよね?
歯を、鍛えているのかしら??

わかるぅ(´;ω;`)ウッ…

今は飽きてやらなくなりましたけど、何度我が家のこまりちゃんに噛み千切られたことか・・・(;つД`)

携帯ショップに充電コードを買いに行った時には「あの・・・保障期間内でも噛み切られたらダメですよね・・・猫に。」

と言ったら店員さんに「そうですね」と苦笑いされました。

初めまして(´∀`)

ウチの毛玉たちも前科何犯やら数え切れません…。
主な被害者はヘッドフォンのコード(;ω;)
お出かけするとき持ってこうと思って気付くのでダメージが大きいです…。

証拠の足跡、面白い&カワイイですね(*´艸`)ww

すごーー!銅線よりあわせ@@!
男の人ってこういうの落ち着いて直しますよね。。
「お手数ですが宜しくお願いします&足跡ハンコ」に笑いました!!!
たいちゃん認め印付き書類!通したまえ通したまえ(笑

えーっとウチはですね。USBケーブルかな?(←機械オンチ)
ぱっつーん!と行かれまして、ネット中のPCがバーンと落ちたらしく
ダンナの絶叫がこだましてました。。
以来やっぱりそこらじゅうコルゲート(って言うんだ!知らなかった)巻き巻きですv

犯人は明らかなんですが
奴は黙秘権を使うし
知らんぷりするし
手ごわい相手ですね(^O^)

コメントありがとうございます♪

Robeleさん
あはは!夫には申し訳ないけど、笑いごとです(*^^)v
わかりやすい証拠なのにシラを切り通すところが、可愛いんですけどね^^
はい。カプッとしやすい丸形のコードは大抵被害にあってます(-"-)
うさちゃんのももちゃんですね♪(ももちゃんの柔らかなコートを感じてみたいです!!)
ももちゃんが齧るのは、歯が伸びるからっていう理由が根底にあるんですよね?!
たいぞーの牙、もしかして伸びてるの??などと恐ろしい想像をしてしまったわ(爆笑)
確かに猫でも生後1~2か月の歯が成長する時期に
なんでもかんでもガジガジしちゃうんですが…。
う~ん(-"-)
子猫時代の名残なのかなぁ…。それとも、今も牙が伸びてるのかなぁ…たいぞーだけ。


猫キチさん
あっ…被害にあっているご家庭がありましたか…。
でもこまりちゃんは、ガジガジを卒業。
卒業の秘訣はなんですか??
ああ、うらやましいっーーーー!!
携帯の充電コードって細いから、気持ちよ~く噛み千切れて
齧りがいがあるのかなぁ~と想像(号泣)
そうかぁー。保証期間でもダメなのか…。
せめて1割引きとかでもねぇ(あたし、セコイ!笑)


ハルさん
いらっしゃいませ(^o^)
おおっ!!ハルさんちのネコちゃんたちもですか!!
ヘッドフォンのコードは、確かにダメージ大きいかも(>_<)
お気に入りの音楽を聴くのって、一日のモチベーションにつながったりしますもの~!
お互いに苦労しますねぇ(T_T)グスン
また、遊びに伺いま~す♪


いちさん
夫、背中にぶつけようのない怒りを漂わせていたような感じでしたが、
おっしゃる通り、たんたんと落ち着いて直してました~(爆笑)
そう!!まるで承認のごとく、ペタペタしてあったんですよ!!
私的には、大爆笑事件でしたよん >^_^<
えっ!!ハルさんは、USBケーブルを!?
ダンナ様、すっごいびっくりしたんだろうなぁ…
やるな、ハルさん^m^
ウチもコルゲート(呼び名はたくさんあるような??)だらけです(T_T)


追伸
私は本当に機械オンチ(笑)
夫に「あれねー。レシバーじゃなくて、充電器だから^m^」って、つっこまれた(爆笑)


たいたいさん
そうなんです(T_T) シラを切り通すんです。
多分、ウソ発見器も真っ青だと思われます(爆笑)
だから、ガジガジされないように対策するしかないんですけど…。
今回は、齧られない様にと、目に触れないように、
奥の方に隠してしていたとのこと。目ざとい、たいぞーの勝ちでした~(爆笑)

うははははは~~!チョ~~笑わせてもらいました!
ご丁寧に足跡をしっかり残す犯人@たいぞうくん!
そのキャラクター最高です。^^
しかも たいぞうくんの「シラっ」とした表情といったら…(≧▽≦)
ヤバイ。面白すぎる~~。(笑いごとじゃないんだろうけど。^^;)

うちもDSの充電器はもう数えきれないくらいヤられましたよ。
補修もして 新しいのも買って。結局全部齧られました。
後、本ね。本の角は ほぼ歯型がついちょります。
誰がやったか 分かるよね~?(≧▽≦)

コメントありがとうございます!

ティティさん
おおっ~!!ティティ家でもあるのね^m^
いやいや、笑いごとでしょ(爆笑)
実際、面白かったんだもん♪
ってか、
いっつも「ああっーーー!!やったなぁ!!」って思うけど。
うん。確かに思うけど。笑い話しになっちゃいませんか?!
がははっ!!ヒカル子ちゃんたら~!!
たいぞーも、本の角に歯型つける小僧だよ(爆笑)
困ったね~~♪ お・た・が・い・に。がははっ!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。