05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い性格

2010/10/24 14:51
おっかしいなぁ~。金曜日の予報だと週末は、晴れだったのに~!!
週末はできれば、晴れがいいなぁと希望はあっても
朝から見事な曇り模様です。がっかり…。
午前中はドタバタ遊んでいたけど、午後になっても、
ちっとも顏を出さないお日様に待ちくたびれてしまったようで
みんなまったりお昼寝モード。
心なしか寝顔が、諦め顏に見えてしまう(笑)

待ちくたびれてしまったような、ムクちゃんの寝顔。

2010_10_24_1.jpg


方向を変えてもう1枚。
実は、早くもヒーターをONしております。お腹が冷えちゃいそうだから。
少しだけ見えている毛なしのお腹が冷えてしまっては大変だもの。
年末までには、伸びるかしら?? 伸びてほしいなぁ~。

2010_10_24_2.jpg

そうそう、タイトルの話題だったわ。
ムクちゃんと直接の面会が叶って、初めて快方へ向かっていると実感できた日のこと。
「ムクちゃんは、とってもいい性格ですね~!!話しかけると、ちゃんと答えてくれるし
 目が合うと、にゃあ!と声をかけてくれる。ケージの扉を開けると、寄ってきてくれて
 治療も大人しくさせてくれるんですよ。本当にいい性格ですね、ムクちゃんは♪」
と、もう一人の先生に、褒めてもらっちゃった(^^ゞ
(罹り付けの病院には、2人先生がいるんです。)
お世話をしてくださるスタッフの方々にも、
「よくおしゃべりしてくれて、撫でるとゴロゴロいってくれて♪」と笑顔で褒めてくださって!
ふふふふふっ~~~♪ 
その時のワタクシ、親ばかですから、愛娘を誉められて、デレッデレでしたとも(*^_^*)
そして、心細いムクちゃんをたくさんフォローしてくださっていることに感謝を致しました!!

ムクちゃんは、基本家族以外の人が苦手な子。
だけど、病院という慣れない環境の中で、心細さを克服しようと、
ムクちゃんなりに頑張っていたのだなぁ~と、ホロリとしてしまうエピソードでもありました。


さてさて、寝顔の続きに戻りましょう^^

ルーくんも、心なしか仕方なく眠っているような気がする~!
いつもは、もっと満たされて安心したお顏で眠っていますもの^^

2010_10_24_4.jpg


最後は、デュラちゃん。
もう!つまんない!!と言わんばかりの不貞腐れた寝顔だわ^m^

2010_10_24_3.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年10月23日撮影
滅多にかわいく撮れないちびデュラだったんですが。。。
この写真、な~~んか可愛い^^ やーね、親ばかっ(笑)

****************************************************

「元気いっぱい」にコメントをくださってありがとうございました^^
あんまりにもボケボケ写真を連発すると、難しい~!!と実感することしばしばなんです。
昨日の小さなコマにした写真は、本当は、めちゃピンボケしてるんです!!
けれど、縮小するとですね~、ピンボケが目立たない(爆)
なので!今後、縮小写真を発見したら「ピンボケしてたのね~♪」とニヤリとしてください(笑)
そして!!
昨日久々の更新だったせいか、うっかり、名前のクレジットを忘れました(^^ゞ
実はジリアは、最後のうっきー写真のみで、あとは全部ドナ嬢だったんです。
おね~ちゃんずは、3つ子か??ってぐらいの勢いがあるので
見分けがつかなくても全然問題はないのでお気になさらずにお願いしますね(笑)
名前の記載を忘れないようにしま~す!ってか、更新マメにしなさい!!ですよね(^^ゞ


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ホント昨日はいいお天気だったのに
今日は夕刻前からしとしとと…なんとなく寒いですよね~
ウチでもホカペはこのごろオン状態です^^;
ムクちゃんのお腹の毛、本格的に寒くなる頃には
伸びてきていると思いますよ~
温かくして冬を越したいものですものね~
ムクちゃん、病院でも実にいい子にしていたのですね^^
病院の先生たちも素晴らしい方ばかりだったんでしょうねー
褒められると嬉しいものですよ~親ばか結構ではないですか~♪

あぁ、眠れる猫サンたちの表情(〃▽〃)
ずっと見ていたくなる表情ですねー
ん、でも本猫さんたち早くお天気が安定して欲しいものでしょうね~w
みんにゃのはっちゃけた姿もまたまた見せてくださいね~♪♪

にゃんの寝顔を見るとしあわせな気持ちになります。
ムクちゃんは、病院で自分がみんなに可愛がられていることをちゃんとわかっていたのですね。
天才!
本当に賢い子ですね。
ちゃんと治ってくれて本当に良かったです。

そうだったんですか?
ムクちゃん、前向きに病気と戦っていたんですね。
ムクちゃんと言えば、布団王国の女王(でしたっけ?)、
お客さんがいらした時の不安なお顔が印象的でしたから・・・
長期の入院は辛かったでしょうね。
何だか、胸がキュンとしますね。
めががんさんご夫妻や優しい先生、家族の願いに応えようと
懸命に頑張ったのでしょうね。
ムクちゃん、本当に偉かったね。

うちはリュウくんが、僕ら以外は全く駄目な子なんですよ。
ムクちゃんみたいに前向きに頑張れないと思うんですよ。
リュウくんは本当に心配です。

昨日の素敵な写真、モデルはドナちゃんだったんですね。
おね~ちゃんずはみんなオリンピッククラスの身体能力なんですね。


ムクちゃんの穏やかな寝顔…ほっとしました。
病院でおとなしくしてくれるなんて、お利口さんですね!
治療もしやすいですよね…うちのうるめとは大違いです(~_~;)

めががんさんちのにゃんこちゃんは、みんなベスト体型ですね!
体重管理、しっかりされているんですか?
ココアはポンポコお腹で触るとタプタプ…(ーー;)
この差はなぜ…??

あ~ムクちゃんのお腹の毛がない・・・
戦いの跡ですね
ムクちゃんどんなに心細かったのかと思うと
すごく切なくなります
義母が危篤の時に ももを初めて病院のホテルに預けたのですが
看護婦さんが通るたびにスリスリしていたと書かれた
経過のお知らせの手紙を見て
心細くて必死に周りにコンタクトをとろうとしていたんだ・・・って分かりました
わずか2晩のことでしたが 本当に切なくなってしまいましたよ
ムクちゃんすごくすごく頑張ったのね~
不安とも戦っていたんでしょうね
えらかったね (T△T)

ル―くんもデュラちゃんも
お日様がでなくて 
どことなく
「ふぅ・・・」っていうお顔に見えるかも^^

> 基本家族以外の人が苦手な子
でも、にゃち氏は大丈夫(^^) うんうん、良い子だ!
寝顔を見ていると、一緒にお昼寝したくなりますな。

晴れたの、土曜日のみでしたね^^;
日曜日はどんより曇り空で、おでかけもちょっと億劫になりそうでした。
そして急に肌寒くなったような・・・

ムクちゃんのおなかの毛、早く伸びてくれると良いですね~
温かくして過ごしているのですね^^
うんうん♪ムクちゃんの寝顔にも、性格の良さ、
表れていると思うんですけど(*^_^*)
先生方、とても親身になってくれたのですね^^
褒めてもらえると、とてもうれしいですもの♪
デレッデレになっちゃいますよ!
そして、ムクちゃん、みんなの想いに応えるかのように
本当に一生懸命がんばったのですね!
もう本当に、最高に良いコですよ!ムクちゃん。

はぁ(*´∇`*)みにゃさまの寝顔にとっても癒されます~
ああ。このまま一緒に眠りたい。。。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。