05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘違い

2010/10/25 14:41
仲良くひとつのベッドに入っているのですが、
ドナちゃんに毛繕いしてもらっていると
勘違いをしている風のジリアさん。




べ~~~っ
あたち、自分の毛繕いしてただけだもーん

2010_10_25_11.jpg

甘ったれちゃんのジリアを眠りにいざなうのは、たやすいことなのかな(笑)
ざりぃ~ざりぃ~という音が、子守唄になっていたのかもしれませんね~^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年10月23日撮影
こちらもぎゅうぎゅう(笑)
ちびルチ&ちびデュラです。

****************************************************

「良い性格 」にコメントをお寄せくださって、ありがとうございました!!
もうひとつ、余談を…。
ムクの他に、大きな小梅ちゃんというワンちゃんも一緒に入院していました。
ムクは普段、ワンちゃんが苦手なのですが、
不思議なことに、小梅ちゃんがどんなに、大きな声で吠えても
イカ耳になることがなかったんです。
もしかして、ふたりで励まし合っていたのかなぁ…
なんていう想像ができちゃうような程、穏やかだったんです^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まあまあまあ♪

「良い性格」にコメしようと思ったら、こちらまで眠くなってしまう動画がアップされていてタマが危なかったです(笑)眠い、眠いぞ(笑)

エア毛づくろいですっかり眠ってしまいましたね♪なにかきっと・・・・テレパシー伝わったんですね☆2にゃんがくっついているところに、指さしこんだらあったかいだろうなあ♪

猫さんがお医者さんにほめられるとなぜか人間が「いやあ、照れます」みたいになりませんか?(笑)家族以外の環境の中でよくがんばりました。花マル120点満点です!!

寝ちゃった~^^

うっとうっとしてる姿がらぶり~でした☆

人間がしてもらうと痛い毛繕いですが、
気持ちよさそうですね~(勘違いですがww)

きっとそうですね、舐めている音もするし
毛も触るからちょっとおかしいかな?と思いつつも
眠くなっちゃったんでしょうね
可愛いなぁー

それにいい病院ですね
みんなの励ましの気持ちが向くチャンも嬉しかったのではないでしょうか
普段は犬の鳴き声は嫌いでも
やっぱり病院は誰でも怖くて心細いから励ましになったのかもしれませんね

そして早くムクチャンのお腹の毛が生えますよーに

なんだぁ~、自分の毛繕いだったんだ~(笑)
すっかり気持ち良くなったジリアちゃんの穏やかな表情に
ほっくりした気持ちになりました。
傍にいて身体が触れあってるだけでホッとするんでしょうね。
仲良しな姉妹なんですね。微笑ましい!

そうですか?
動物の垣根を越えて、コミニュケーション取り合っていたんですね。
心細い気持ちはみんな一緒ですもんね。
小梅ちゃんも元気に退院したのかな?
みんな元気でハッピーでいて欲しいですね。

あははは
この動画を見ていたら
可笑しくて笑っちゃいましよ~
だってジリアちゃん勘違いモードで
うっとり顔しているし~(笑
ザーリ、ザーリの音と
舐めてくれているのかな~的な動きで
とろろ~んってwww
なんとなく「へんだな?」って思ったのかな? (≧m≦)ぷ
べ~~~って(笑

ちびルチ&ちびデュラちゃんの写真
体がどうなっているの~?

初めましてぇ~♪ランキングから遊びにきました♪
可愛い&仲良し2人組なんですねぇ~
見ているだけで癒されちゃいます!!
やはり毛繕いしている音が子守唄になっているんですかねぇ??
また遊びにきまぁす♪

ジリリンさんも、毛繕いしてあげてくださ~い!
やっぱり複数にゃんこは良いなぁ。最近、相方の「にゃんこ飼え」プレッシャーが激しいんだよなぁ。
とすると、多頭飼いですか…。

ジリアちゃん、しあわせな勘違いですね。
きっといつもしあわせな環境にいるから何でもステキなことに感じるのでしょうね。
こんな風に生きれたら人生はもっとしあわせになるんでしょうね。
あぁ、今日もネコさんからひとつ教わっちゃいました。
そんな気分です。
ありがとう。

あはっ、動画が可愛くって見いちゃいました^^
ホンット、ジリアちゃん、気持ち良さげにとろろーんとしてますね
ドナちゃんのざ~りざりが心地よかったんでしょう♪
(直接グルーミングされてなかったとしてもw)
そうそう、猫さんって
傍にいるだけで温かいエネルギーをキャッチできちゃうんですものネ^^

ムクちゃん、小梅ちゃんと励まし合っていたのですね~
相手がわんこさんであっても
きっと会話できるんだと…(また例のシグナルになっちゃうけど…w)
絶対そうだと思いますよ~
それと病院の環境がムクちゃん、小梅ちゃんも落ち着ける場所だったと思うなぁ
ホント素敵な病院ですね^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。