05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

朝のシルエット

2010/10/26 08:00
本日、5時半起きでございま~す。
宵っ張り習慣のワタクシゆえ早寝しても寝付けず、結局寝不足で仕事へ行く…
ああ皆様、めががんが仕事中眠ってしまわないように祈っていてくださいませ(笑)


朝はよから鳥さんを見ていたジリアとルチ。
カメラを向けて3回ほどシャッターを押したら、ジリアの冷たい視線が飛んできた。

「もうっ!ママのせいで集中切れまちた!!」

プリプリしているジリアさんです(笑)

2010_10_26_1.jpg

簡単更新でごめんなさい<(_ _)>


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年10月26日撮影
ちびデュラが、弟くんを抱きしめて眠ってます^^
弟の方が身体が大きいのよね~(笑)

****************************************************

「勘違い」にコメントをお寄せくださってありがとうございました。
猫さんの体温って、高いですよね~。
くっついているときのお互いの温もり感や存在感て
人よりも大きいのかなぁ~と思うんです^^
ジリアさんは、無類のさみしがりーですから、ひとりが苦手な子なんです。
昨日のように、おね~ちゃんのぬくもりに包まれていると安心なのでしょう。
けれど、みんなが寝静まってしまって、ひとり取り残されると
どうにも寂しくなってしまって、めががんにぺったり貼り付いてくるんです。
そんなときのジリアさんは、とても切ない…。
いつものように無邪気に、ただただ甘えるのとは明らかに違うんですもの。
みんなが寝静まるのを待って、めががんを独占したいっていうことではないんですよねー。
アタシは、そんなジリアの寂しさをちゃんと埋めてあげることができてるのかなぁ…
と、センチメンタルな秋ならではの物思いでした(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

寝不足の出勤、お疲れ様です。

早起きはつらいけど、ニャンがいるから爽やかに起きられますよね。
あさの窓際、うっすら紅葉しかけた樹木が見えますね。
鳥さんとの語らいの時間を邪魔されたジリアちゃんのプリプリしたお顔が
たまらないです。

ジリアちゃんにはパパもママもお兄ちゃんもお姉ちゃんもいるんですね。
いつもいっぱいの愛に包まれてるから、ひとり取り残された静寂の夜は
たまらなく寂しくなっちゃうんだろうな。

めががんさん、お疲れ様です~
まだまだ5時半起きの日々が続いておられるのですね。。
寝不足、キツイですよね・・・
お休みの日にはゆっくりと睡眠とれることをお祈りしております。

ジリアちゃん、プリプリのお顔もたまりません~(*´∇`*)
出勤のとき、なんだか後ろ髪引かれてしまいそうだわ^^
いつもあたたかい愛情にたっぷり包まれているからこそ、
シーンと静まり返った夜に、ふっと寂しく、心細くなってしまうのかな?
そんなときにジリアちゃんがいちばんにくっつくのが
めががんさんなんですね^^
大きな存在ですよ~

↓ふふふ(*^m^*)とろんとろんうっとり、してますね~
ああ。でもジリアちゃんの気持ち、なんとなくわかります^^
私も猫さんの毛づくろいのざり~、ざり~って
規則的に流れる音を聞くと、心地良く眠くなるんですよねー
子守唄のような、α波がたっぷり出てますよ、きっと。

こんにちは♪
ガラス戸に写っているのは、紅葉した木なのでしょうか?
何気ない写りこみなのですが・・優しい背景になってますね~*^^*~♪

ジリアちゃん、怒ったお顔も、魅力的です・・♪

私は、季節関係なく、いっつも5時起き・・
これって、習慣になってしまうと・・
週末も目が覚めてしまうものなのですね・・^^;

そのせいか・・いっつも、寝不足な気がしていま~す!(笑)^^

きらり!

あら、冷たい目線がキラリ☆

でもタマは萌えます(笑)「わ~、やられた~^^」って一人撃たれて倒れたりします(←おバカ)

タマも連日真夜中2時3時まで起きてるため、身体がめちゃくちゃ(汗)ちゃんとしなければ・・・・と思いつつ、静かな夜に包まれていたいんですよね~

ぽちバナーなんてかわゆさ!!!!ぎゅってハグ寝してる~♪

お疲れ様です♪
コメントありがとうございました!!
2人ともモフモフの冬毛ですねぇ~
ジリアさんご機嫌ななめ??(笑)
そんなジリアさんは寂しがりやさんなんですねぇ~
うちのミスターもかなりの寂しがりや。。。
たぶんお兄ちゃん(福助)がいないと泣き続けると思います。。
下の子は寂しがりやさんに育つんですかねぇ~

あぁ寝不足になってしまいましたか~(涙
私も宵っ張りなのでお気持ちお察しいたしますー
お仕事無事終わった頃なのでしょうか~^^;?
お疲れさまです

ジリアちゃん、なんて表情豊か^^
美人さんはちょっと怒った表情も可愛いなぁ♪
寂しがりやさんがいると、出かけるときなんとなく
申し訳ないような後ろ髪引かれるような
そんな気持ちになりますよね^^
私なんてその辺に買い物に行く時でさえ、そんな感じで^^;
ウチもフリーが同じなんですよ~
ぺったりとくっついているとき、なんとも私まで切ない気持ちに
でもきっと一緒にいるってことが大事なんだと…
今頃ジリアちゃん、みんにゃがお腹いっぱいになって寝てしまって
もしかしたら…めががんさんに甘えているのかな~
なんて想像しちゃいました^^

5:30起きなら、モグと同じくらいかなー。
モグは親と一緒に寝てるので、わたしゃグッスリな訳ですが(^^;

わああ、この季節ただでさえ眠たいのに睡眠不足は睡魔との戦いですね~。
ジリアちゃんの怒った顔もかわいい~。
鳥さんに釘付けになるのはネコさんだからですね!

朝 早くはきついですよね^^;
それが連日となると大変でしょう
あ~頑張って~
私も今、まぶたがとまぶたが
くっつきそう・・・
あ~ダメだ~
ごめんなさい~^^;  バナ―が可愛すぎです~

Trackback

Trackback URL:
 Home 
