07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

にくきう~♪

2010/10/27 08:00
リアル過ぎるにくきう(*^_^*)

2010_10_27_1.jpg

この詳細は、明日にでも~~!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年10月27日撮影
ちびルチが作ったちびデュラおにぎり(笑)

****************************************************

連日簡単更新になってしまってます(滝汗)
お陰さまで昨日は、仕事中居眠りする事なく無事消化して参りました!!
今日は通常通りの6時起き。だったのですが…。
昨夜、今日の仕事の予習をしていたら、24時半を回ってしまった(^_^;)
今日は、絶対早く寝るのだぁ~
昨日の写真の背景は、柿ノ木なんです。
三本の木に鈴なりの柿の実は、
毎日「柿、食べた~い」という気持ちにさせてくれます(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これって・・めががんさんの作品・・??^^?
手作りなのでしょうか~~?
気になりまーす♪*^^*!

↓ 写りこんでいたのは、柿の木だったんですね~♪*^^*!
  

これは、ミルクプリンか何かですか?
ピンクの肉球がとっても可愛いです。食べられるのかな?

ポチバーナーのルチくんとデュラちゃん、ちょ~かわゆい!
ほっくりした気持ちにさせてくれる素敵な写真ですね。

え、え、え~?

にくきう浮かんでます(笑)何これ~?気になります!!

我が家の小梅のにくきうにそっくり~☆

そして美味しそう!!明日のタネあかし楽しみにまってます!!

お仕事大変そうですね(汗)愛情一本にゃんビタドリンク進呈です☆

なに~この可愛いのぉ~~~???
すっごく気になるじゃないですかぁ~
今日 もう一度更新してください(笑
短いメッセージでごめんなさい^^;

わ♪ぷっくり可愛い肉きゅう~!
うん。たしかにものすごーくリアルw(゚o゚)w
正体がとっても気になりますよ~!楽しみにしてまっす♪

わが家の猫たちは肉きゅうが斑だったり小豆色だったりで
ピンクの肉きゅうってとっても憧れでもあります^^

うはーん、可愛いピンクの にくきう♪
飲み物はなんでしょう? ミルクラテ?
にくきう部分はなにでつくられたの?
あぁ、気になる…はやる気持ちが抑えられません(^▽^;)
でもこんな可愛い飲み物(?)だったら
カップを覗きながらも とってもリラックスできそうですね^^

はぅ~デュラちゃんおにぎり、可愛すぎます~♪
そしてめががんさん、お仕事お疲れさまでした^^
夜遅くまでのお仕事の予習、そして朝早起き、
大変でしたね
私も明日ぐらいからまたぐぐぐっと忙しくなりそうです(^ ^;)
お互い、頑張りすぎない程度に頑張りましょうw

私も早くやりた~い!のですが、まだ届きませ~ん!なして?
下はコーヒーですよね?こんなに綺麗に出来るものなんですね(^^)
到着が楽しみです♪ドキドキ(縄文式)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~ 可愛いですね。
これって肉球マシュマロですよね♪
ココアに入れて飲むと美味しいですよねきっと!
私にも届くはずなんですが。。。まだ届いてません。
誰かのお腹に入ってしまったのかな?

えええ?何ですかこれ?
食べれるんですよねきっと
可愛い

何味なんだろう
イチゴ味かな?
すごく気になります!

すっごく可愛いぃぃぃぃ!!
まじリアルですねぇ~
食べ物???
食べるのもったいないですねぇ~

ほ、ほんもの?
かわいい~!
ピンクがやたらリアル。
これはいったいなんでしょうか?
気になるなあ。

はじめまして

はじめまして、、かわいい写真を見ては、、なごんでいまーす、、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
