09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にくきうの正体

2010/10/29 08:00
中1日空いてしまいました^_^;

先日のにくきうですが、溶けるとこんな感じになります。
なんてキュ~トなにくきう~♪

2010_10_28_2.jpg


キュートでリアルなにくきうの正体は、コレだぁ~

2010_10_28_3.jpg

マシュマロ専門店やわはだ の肉球マシュマロでした。
「やわはだ」と銘打っているだけあって
その柔らかさと弾力は、たまらない「ぷにぷに感」でした!!
ホワイトのマシュマロは、ほんのりバニラ味。
ブラウンのマシュマロは、コーヒー味。
グレーのマシュマロは、胡麻味。
にくきう部分は、ミックスベリーのいい香りがするんです~♪
コーヒーと胡麻は、マシュマロの認識が変わるほど濃厚でした。
美味しかったです(≧∇≦)

サイトの中にコーヒーにマシュマロを浮かべた写真を掲載なさっていて
届いたら、絶対やる~!!と決めていたんですo(*^▽^*)o
ムクちゃんもあま~い香りに誘われています^^

2010_10_28_1.jpg

実はこのマシュマロ、ずっと以前に、にゃちさんに教えていただいたんです^^
今回初めてオーダーしてみたんですが、柔らかさに、すっかりはまってしまって
他の定番のマシュマロも食べてみたいなぁ~と食いしん坊のめががんは思っております。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年10月29日撮影
奇跡の3人揃いでした^^
後ろから ぬぅ~~ っと顏を出しているのは、ちびデュラ。
左がルチ。右は友人宅へお嫁にいった妹ちゃん。

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

にゃち氏には届いていないのですが(ToT) 今日辺り、来ないかなー。
しかも、3種類入ってるんですね!前回は白だけだったので、これまた楽しみです♪
それにしても、写真がものすごく綺麗ですね。プチ・プレッシャー(汗)。

なんだこれーーーー!!(゚Д゚;)エー!

溶ける前も溶けた後も可愛い~(*´д`*)

コーヒーにinですか。おしゃれな食べものですなぁ(´∀`*)ウフフ

おお~!マシュマロだったんですねー^^
・・・って実は今朝、知りましたよ♪ふふふ(*´∇`*)
ありがとうございます!!
私も絶対やってみよう♪

いれたてのぷっくり膨らんだにくきうも可愛かったけれど、
この溶けて足跡のようになっているのも良いですね~^^
ムクちゃんもにくきうに興味津々♪
「だれの?」って不思議に思っているのかも^m^

たまらないぷにぷに間感はまさににくきう級なんですね^^
マシュマロの認識が変わってしまうほどの濃厚さ!
もともとマシュマロ大好きなんですが
こちら、やみつきになりそうなマシュですね♪

うわぁ~、可愛くって食べるの勿体ない!

肉球のマシュマロなんてあるんですね。
だいたいマシュマロ専門店があるってことじたいビックリ!
子供のころホワイトデーのお返しに買ったことがあったような・・・
考えてみたら大人になってマシュマロって食べた事がない。
久しぶりに食べてみたくなりました。

ポチバーナーの写真、可愛いですね~!
ソマリさんは子供のときはお耳が大きく見えて、
また一段とチャーミングですね。
後ろにあるのはお水ですか?素敵ですね。

ままま、にくきう~☆

リアルなにくきうのため、食べられません~(笑)かわいすぎる~(笑)

すてきなマシマロで気分もほこほこですね♪

いちごフレーバーかあ・・・・ますます素敵です。

そしてぽちバナーも見つめられちゃって素敵です(笑)

マシュマロなんですね。
それにしてもリアルです。
これって猫好きさんがプレゼントされたら大感激の一品ですね。

マシュマロだったのですねぇ!!
むっちゃ可愛いぃぃぃぃい!!!
食べるのもったいない~
でもおいしいのなら食べてみたぁい♪
このマシュマロを考えた人も
きっとにゃんこ好きなんでしょうねぇ~♪

な、なんなんだー!!この可愛いの!
答えはマシュマロだったんですね。
この可愛い肉球マシュマロを眺めてのコーヒータイムは
ほっこりできそうですよね~♪
ワタシも注文しようかなぁ...

わーっ!!すごいすごい!
にくきゅうマシュマロ、以前、LONさんのブログで見たような…
飲み物に浮かべると、また可愛い!!!
私も欲しくなっちゃいます(●^o^●)

おぉぉ!マシュマロでしたか^^
マシュマロ、大好きなんです!!
「やわはだ」…… ネーミングがまた素敵ですね
んー見た目も可愛いし、ぷにぷに感に香りもグッドなんですねー
しかも、にくきう。 これはコーヒーに浮かべたくなっちゃう♪
前の記事の浮かべたばかりのふっくら肉球も
少し溶けた感じもホント可愛いですねー
真似してみようっと♪ ♪

ムクちゃんもマシュマロの肉球に興味津々?
甘い香りに誘われたのですネ^^
ウチのがっつき君(フリー)なら舐めちゃいそうだわぁ(^ ^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。