05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハロウィン大作戦

2010/10/30 12:26
今日・明日 「ちゅ~しちゃうぞ!」 は、ハロウィン祭りでございます^^


おやつくれなきゃ いたずらしちゃうぞぉ~~~!!

2010_10_30_1.jpg


おやつ欲しさに、なぁ~~に言ってるのぉ~
ルチくんは、一年中ハロウィンしてますねぇ(ーー゛)

2010_10_30_2.jpg

まっ!元気があっていいけど(*^_^*)v



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年10月31日撮影
ムクママにぴったり貼り付いてます(*^_^*)

****************************************************

「にくきうの正体」にコメントをくださりありがとうございました^^
可愛い!美味しい!プニプニ最高!と3拍子揃ったマシュマロ、
機会があったら是非オーダーしてみてください~♪
ところで…。おいしいお話しのあとに、なんなのですが…。
お腹がコチコチいってるんです(泣)
週に2日だけとはいえ、朝5時半起床、6時40分出勤 出発というのが
私の生活のリズムを乱しておりまして(p_-)
出ない~!出ない~~~~!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きゃ~! ルチくんがかぼちゃを狙ってる~(≧◇≦)
あははは
「ちえー」の顔が本当に残念そうww
フラワーアレンジが素敵ですね~^^
ハロウィンバージョンなのかな?

生活のリズムが変わると
体調に影響するんですよね~
健康オタクの長女がオリーブオイルを
食事に摂り入れてます
ヨーグルトにも@@
そしたらテポ母も偶然に
「オリーブオイルっていいわよ~ 出方が違う!」って電話が来ました(笑
良かったら試してみてくださいね
でも入れ過ぎると油臭いです^^;

マシュマロまだ予約できなかったぁ~!

めががんさん帽子って分かってくださって
ありがとうございます^^
嬉しかったです~♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
↓ニクキュウの正体も・・楽しく、拝見させていただきました*^^*・・

そして・・ルチちゃんの表情が素敵ですね~~♪*^^*!
もろに・・いたずらっ子~~でも、憎めない・・
素敵なお写真に・・思わず・・ニッコリでーす!*^^*!

オレンジのガーベラがハロウィンにぴったりですね。
素敵なフラワーアレンジメントですね。

ルチくん、かぼちゃのお化けと戦ってるぅ!
ねこさんのいたずらって本当に可愛いですね。
毎日がハロウィンみたいなものです。
何をやられても可愛くって愛惜しくって・・・
毎日でもおやつだってあげたいけど、それは無理な相談だし・・・
まあ、いたずらされないように存分に遊んであげましょう!

僕は〇〇はあまりないんだけど、すぐお腹壊して・・・
悩みは色々だあ~!



肉球マシュマロだったんですね
ぷにぷにな感じがいいですね
今度私も注文してみます

ハロウィンいよいよ明日ですよね
今年は何も用意していないんですよ
のんびりしていたらとうとう明日になってしまいました
ルチくん舌がちょっとペロっと出ていて可愛いですね

便秘大丈夫ですか
DHCのフォースコリー効きますよ、私は毎日2粒飲んでいます
後ヨーグルトやキムチもいいですよ
解消するといいですね

わ♪ 素敵なガーベラ&薔薇+ジャックオーランタンのアレンジ♪
ハロウィンカラーがとっても鮮やかですね^^
ルチくん、うふふ かぼちゃを狙ってますねw
1年中ハロウィン!!
そうそう我が家の猫たちもいつもTrick or Treat!ですわ(^ ^;)
私 黒猫や黒い魔女の帽子、ジャックオーランタン、こうもり
ちょっぴりダークな感じのするハロウィンのキャラクターが
実はクリスマスよりも好きだったりします^^

あぅ、本日熱が上がってしまったので、今日は短いですがこの辺で~^^/
明日も楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーっ♡ハロウィーンですね~!!
お花すてき~!!
ねこさんたちに、おやつあげなきゃですね=^ェ^=

わおーっ!めががんさん大丈夫ですか~!?
やっぱり、生活リズムって大切ですね!!
便秘って、でんぷんがいいらしいですよぉ…特に、炊きたてより冷えた方がいいとか…おにぎりがいいみたいです(^.^)

おやつくれないといたずらしちゃうって~?
それって毎日のことではありませんか?
ってことは、ネコさんは毎日ハロウィン?

お腹の調子良くなると良いですね。
養生なさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、ルチ君、元気があって非常によろしいです(^^)
だって、カジカジさせるために置いてるみたいだもん(^^;

Trackback

Trackback URL:
 Home 
