03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビタミンカラーの効果

2010/10/31 10:44
ハロウィン仕様のお花をバックに記念撮影です^^


このデュラちゃんのわくわく顏。実は大好きなの♪
デュラちゃん、モデルさんのお手本ありがとね^^

2010_10_31_1.jpg


お次はジリアさん。
お姉ちゃんのお手本に準じているかしら(笑)

2010_10_31_2.jpg


さあさあ、次はドナちゃんですよ~!

あら
ドナちゃんは、お花の香りから入ってくれるんですか^^
ん~~ でも視線ここにあらずのような… ねぇ??

2010_10_31_3.jpg


えっ~~!!
ドナちゃんもルチと一緒なのぉ!?
おやつの前に、モデルさんのお仕事をしてくれないかなぁ(^_^;)

2010_10_31_4.jpg
※ドナちゃんは、おね~ちゃんずの中で一番おやつに萌える子なのだ(笑)


はい!視線ありがと~!!
モデルさん風に決まったね~♪

2010_10_31_5.jpg


というわけで!

Happy Halloween!

2010_10_31_.jpg

かぼちゃのジャック・オ・ランタンの色はビタミンカラー。
10月になると街中が、この色で覆われるといっても過言ではないですよね~。
疲れていても、街を歩いているとなんだか元気になれるのは
ビタミンカラー効果なのかなぁ~と思っているめががんです^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年10月31日撮影
流れる水飲み器から、仲良くお水を飲むちび達。
小さいとこんな風にシェアできるのだ(笑)

****************************************************

「ハロウィン大作戦」にコメントを寄せていただきありがとうございました^^
みなさんもおっしゃるように、猫さんは1年中ハロウィンしてますよね(笑)
愛おしい存在です♪
お花、褒めてくださって嬉しかったです!
アレンジは、実にいい加減だけど、ハロウィンを意識して、活けました~。
そして、おなか。本日も引き続き… 残念な感じです(泣)
昨日1日マイタケ料理三昧してみたんですが
今日は、オリーブオイルと冷めたでんぷんを試してみようかしら。
それでダメなら、サプリ試してみます!


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

綺麗なお花ですねぇ~
ってめががんさんが活けたんですかぁ??!
スゴイ。。。
そして猫ちゃん達のモデルっぷりもスゴイ。。
どうしたらこんなステキな写真が撮れるんだろ。。

ビタミンカラーでいっぱい、元気になれそうなお花たちですね♪
うわ~!みんな素敵なモデルっぷり(*´∇`*)
デュラちゃんの揃ったあんよ、ジリアちゃんの愛嬌たっぷりな表情、
みんなポーズもばっちりキマってますよ~!
ドナちゃん、ん~♪やっぱり気になっちゃうよね、香り^^
「おやつ??」と思っているのかしら?
ルチくん同様に、くれなきゃいたずらされそうなイキオイですね(笑
わが家の猫たちは絶対そうです!
昨日もね、おやつ欲しさに乗ってはいけない棚に上がったり、
ドタバタとアピールされておりました^^;
まさにハロウィンばりに。。

オレンジ、大好きなカラーなんです^^
10月、街に溢れたビタミンカラーにたくさん元気貰ってます♪

デュラちゃんのワクワクお顔、僕も大好きです。
ホント、モデルのお手本のようなまんまるお目目ですね。

末っ子ジリアちゃんはお姉ちゃん見習って、
いいお顔が撮れましたね。

ドナちゃんは、お菓子に萌える子なんですか?
カボチャのお化けにいきましたね。
ドナちゃん、ハロウィンっぽくって良いお写真ですよ。

お家にお花を飾れるなんて、それだけで感心です。
僕もこう見えてお花好きなのですが、全部治療院に避難させました。
ホント、素敵なフラワーアレンジメントですね。
いつかうちも飾れる日が来るんだろうか??

素敵なアレンジとビタミンカラー♪ 元気がでちゃいますねー
そして素敵なモデルさんたち♪
ドナちゃん、お菓子に目がなくとも
可愛らしさ、ポージングも申し分ないですっ^^
どのお写真も素敵~
みなさんポージングがキマってて、ほんっとモデルさん
とってもいい子たちだなぁ
ウチの子たちは葉っぱや花びらをむしっちゃうんですものー(^ ^;)

そうそう♪ 
ハロウィンディスプレーを楽しみながら街を歩いてるだけで元気でますよね♪

ハロウィンのフラワーアレンッジメント、とってもステキですね。
その横でそれぞれの個性を出してモデルをしてくれるニャンズ・・・・・
きゃわいい~!
葉っぱをかじっているドナちゃん、まさにハロウィンですね!
おやつくれないといたずらしちゃってますか。

モデル猫さん♪

アレンジフラワーとちゅ~メンバーのコラボ☆かわいい!!

まるで「世界の猫図鑑」の1ページのようですよ!!

絵になりますね~スラっとブラウンカラーのみんにゃだから、アメリカのご自宅みたいな(笑)

え?小梅ですか?江戸小紋の着物きて峠の茶屋で団子売ってます(爆)

こんなに違うんだ~いいなあ・・・・。花が似合っていいなあ^^

今日もみんなちゃんとモデルを務めてくれていますね。
うふふ、みんなそのカボチャが気になるのね(笑)
うん、たしかにビタミンカラーってエネルギーをもらえるような気がします。
めががんさん、フラワーアレンジもできるんですか?

デュラちゃん! すごいわくわく顔~ww
あれ~? デュラちゃんってマンチカンだったの?(笑
ジリアちゃんもいいお顔~^^
あははは
ドナちゃん しっかり目線はミニカボチャにwww
一番下の写真がバッチリ決まりましたね~♪
そしてこのアレンジメントは
めががんさんが活けたの~@@
とっても素敵です^^
ホント オレンジって元気が出る色よね
まさに目から吸収できるビタミンって感じです^^

う~ん 苦戦しているんですね~^^;
そうそう 寒天もよく試しましたよ
一緒にみかんもね♪


えーっ!このフラワーアレンジメント、めががんさんが作ったんですか!?
すごい!花屋さんのだとばっかり…
ソマリカラーとお花の色がとてもマッチしていて素敵です~♡
10月のカレンダーに使えますね!!

めががんさんちのにゃんこちゃんは、余分なお肉がなくてスレンダー!
うちはライトをあげてるのに、お腹タプタプ(-_-;)
なぜでしょうか??

すごいです、めががんさん
いいなぁー
綺麗にお花活けられて
お花習っていらしたんですか?

ハロウィンはビタミンカラー
確かにそうですよね
それにカボチャは身体にもいいし

同じ花をバックでも猫ちゃんそれぞれ個性がでて
可愛いですね
そういえば、お通じはきましたか?
出る物が出ないと気持ち悪いですよね
早くスムーズなお通じがきますよーに

可愛いモデルさんが大勢ですねぇ(*´∇`*)
視線がお花からズレてるドナちゃんがかわゆいです(´艸`〃)

めががんさんのフラワーアレンジメント素敵ですね。
元気でてきました~♪♪
 

Trackback

Trackback URL:
 Home 
