10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ボクとパパとママと。

2010/11/02 08:48
大あくびをするたいぞーくん。
起きるべく準備としてのあくびは、いつだって豪快だ。
その豪快さは、見ていて気持ちがいいのだ。

2010_11_02_1.jpg

ところが、ルーくんがたいぞーの元へやってきて
おもむろに額をぺるぺる…

「もうちょっと寝ていたら?」とルーくん。

2010_11_02_2.jpg

すると、たいぞーは眠りの続きに…。
やけに素直なぼっちゃまだなぁ(笑)
まあ、気持ちはわかるけれどね。
だってそこは、とっても安心するものね^^

2010_11_02_3.jpg

良きパパを演じたようなルーくんだったけど、
本当は、ムクちゃんを思ってのことなんだろう。
何故って?たいぞーと一緒にムクちゃんが眠っていたんだ。
ムクちゃんのお休みを守るために、ルーくんは良きパパ振りを発揮したのかもしれない。

2010_11_02_4.jpg

たいぞーにしてみれば、ムクママのぬくもりを感じ、ルーパパにぺるぺるしてもらい、
こんな愛情たっぷりなシチュエーションで眠りの続きを…って思っちゃうよね~、多分(*^_^*)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年11月2日撮影
ちびルチとちびデュラ。
仲良しにも程があるっていう、お昼寝シーン(笑)

****************************************************

「ビタミンカラー」にコメントをくださりありがとうございました^^
あのお花、最初のうちは、まあまあ形になっているかなぁ~と自身で思っていたんですが
猫達にあちこち、チョイチョイされてるうちに、お花の間にヘンな空間ができてしまって、
なんともバランスの悪い形に変化(笑)(ちなみに一番最後の写真が活けた直後の状態)
そんなものだから、留守にするときは、猫達の手の届かぬところに隠す必要があるんです。
本気で齧って、食べちゃうのが一番怖いので、万全の対策で臨まないと。
 昨日は、朝から頭ズキズキ… 風邪ではなく、寝不足。はい!5時半起きでした~。
それゆえに、頭痛薬を飲んでもあんまり緩和されず…
気管支にザラザラした感じがあって、息がしづらい気がしたので、早めに眠りに就きました。
そんな状態だったから、コメントこそ残せなかったんですが、皆さんのところへは遊びに行きましたよ~^^
とっても良いリフレッシュビタミン剤なんですもの!スルーなんてできません(*^_^*)
おかげで今朝は、すっきり目覚めることができました。
木曜日までは、自宅で来週の仕事の準備をするので、すっきり頭痛が取れてよかった~~!!
みなさんに、感謝♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

愛情たっぷりなシュツエーションで眠りに付くたいぞーくん、本当に幸せそう!
久々の登場、我がルー王子、見事なパパっぷり。
妻子を気づかう深い愛情に感動です。

無言な愛情表現って素敵だな~!
ムクちゃんも無言でその愛を受け止めているのだろう。
いろいろあったけれど、家族の絆は更に深いものになったのでは・・・

おね~ちゃんずが嫉妬の眼で見ていそう(笑)

家族愛ね~^^
ムクちゃんを気遣うル―パパ
優しい~♥
たいぞーくんに ムクちゃんとル―くん♪♪♪
素敵なファミリーです^^

あははは
仲良し過ぎのちびルチちゃんとちびデュラちゃん
なに なに この伸びた足はwww

頭痛が治って良かったです^^
お仕事があるから本当に大変!
みなさん分かっていらっしゃるから大丈夫
マイペースで^^

ここにお気遣いありがとうございました
今 手術中のようです
(病院から連絡がありました)
夕方迎えに行ってきますね

にゃにゃ~

おおう、タマもいっしょに寝ようかな(笑)これから活動開始だというのに・・・・

猫さんはどうやって「たくさん寝ていいよ」って猫神さまから許可をいただいたのでしょう(笑)寝るのが仕事の猫さん、うらやますい。

4枚目のお写真、「バイなら」て言ってるみたいでかわいいです^^

たいちゃん、幸せそうなネムネム顔(*´∇`*)
ルーくん、やさしいですね~
ムクちゃんを気遣いつつ、たいちゃんまでも心地良くしてしまう
最高のパパですね♪
ほわんとあたたかい家族の愛がたっぷり伝わってきましたよ~
真綿のようにやさしい愛情に触れて
なんだか、私まで眠くなってきたわ^^

寝不足で頭痛、辛いですよね><;
やはり睡眠は大事ですね、治って良かったです^^
お仕事の準備、大変でしょうけれど、
がんばってくださいね。
でもどうかご無理なさいませんように^^
陰ながら応援しております~ヽ(=´o`=)ノ

たまらないですねーこのシチュエーション♪
親子の愛情、夫婦の気遣い^^
なんて素敵な猫さんファミリー
ルー君、優しいですねー。
たいぞーくんにもムクちゃんにも愛情を注いでいる感じが
優しいトーンのお写真から伝わってきます♥
今、殺伐としたお仕事の最中に癒されようと
ブログを巡っておりますが………あぁ、和みます。癒されます。

寝不足で頭痛、分かりますよー
辛いんですよね
頭痛が治って良かったです~
お仕事が忙しいとなかなか睡眠もたくさんとれないかもですが…
睡眠なるべくたくさんとれますように…お大事になさってくださいね^^

気持ちよい大あくびですねぇ~
猫ちゃん達の寝ている姿って
どうしてこんなに癒されるんですかねぇ~
そしてルー君初めましてぇ~♪
可愛い猫さんがいっぱいですね♪

みんな仲良しですね~。
ルーちゃん、思いやりに満ちたペロペロ。
たいぞーちゃんしあわせまっただ中ですね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
