07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大胆なはみ出し

2010/11/04 10:49
お寛ぎちう…。

2010_11_04_1.jpg
目がわずかに開いてますが、こんなんでも爆睡中なんです。


なぜに壁を押さえているのかは、不明(笑)
ルチは、身体の割りに手足が華奢なんです。
お腹バーン!おちりバーン!だけど、手足は細いぞという体型ww

2010_11_04_2.jpg
↑ 白とびしてたから、アンダーで撮り直した(^^ゞ


して、その全容は…。

はみ出してます!
大胆に、はみ出してます(爆)

2010_11_04_3.jpg


豪快なあんよですなぁ ププッ ( ̄m ̄*)

2010_11_04_4.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年11月4日撮影
ちびっ子達におしくらまんじゅうされてるムクママ。

****************************************************

「太陽がいっぱい」にコメントをくださってありがとうございました^^
猫さんと太陽、寒くなってくると絵になりますよね~!
まったりモードな写真は、みなさんが仰るように、眠気を誘われます(笑)
引越してきてから、元気に遊んでいる写真の掲載が、極端に少なくなってしまったなぁ。
変わってしまった環境の中、遊ぶ時間にはカメラはやめて、遊びに集中させてあげようと
一生懸命になっていたことが、理由なんですけどね(^^ゞ
ぼちぼち、遊んでいる写真、復活したいなぁ~。
じゃないと、ルーくんのブリーダーさんに送る写真が少な過ぎて困ってしまうんだもの。
1冊のアルバム仕立てにして、年の瀬に送っているんです。
最初は、ちょっと迷惑かな??とも思ったんですが、
意外にも大喜びしてくださったので、できれば続けて毎年送りたいなぁ~と。
がんばれ、アタシ!
そして、ムクちゃんの体重は、あんなことでもなかったら、4キロ以下には
痩せられなかった…と、プラスとして捉えてます^^
みなさん、今がベストと仰ってくださって、どうもありがとうございます~!!
本当に励みになるんです♪

追伸ですが…。コチコチいってたお腹。
みなさんがいろいろとアドバイスしてくださったおかげで、
この3日間の自宅仕事の間に、スッキリしました^^
5時半起きの仕事は、12月まで続くので、どこかのタイミングで慣れてきて、
リズムが出来てくるはず…と楽観視しているめががんですが、どうかなぁ~(笑)


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ル、ル、ルチくん
手足痛くないの~?
前後左右飛び出しているような寝相
自由ですね
伸びて寝るのは気持ちいいからでしょうか
こんな自由に寝ている姿もすごく可愛いです

めががんさん、良かったですね
出る物でないと気持ち悪いし
気分も重くなりますよね

これで寝てるのですか??
起きたときにあちこち痛くならないのかしら。。
でもきっとこの寝方が落ち着くのね(笑)

めががんさんお腹スッキリで良かったです~

おははは!
ルチくん すごいハミだし~~www
3枚目の写真にビックリです(笑
足のハミ毛もこんなに長いの~@@
nyaんとも豪快で 笑ってしまいましたよ~ (^∇^)

アルバム仕立てにしたル―くんの写真
見たいです~
我が子の成長ですから嬉しいですよね^^

めががんさん スッキリスル―ラックしてよかったぁww
リズムが出来ると
体も乗ってきてくれるんですよね
12月までですか・・・
めががんさん ガンバレ~ ( 」´0`)」

ルチくん、ほんと、、大胆にはみ出してますね~!
すごーい!手足にとどまらずしっぽまでw(゚o゚)w
おもいっきり伸びをしているみたいで気持ち良さそうでもありますけれど♪
ベッドにおさまりきれないルチくん、
きっと型に捉われない大らかなコなのですね^^

めががんさん、お腹スッキリして良かったですね♪
生活サイクルって、続けていると体のほうで
自然に合わせられるようになってくるみたいですよ。
とはいえ、5時半起きは大変ですよね><;
ゆっくりできる日はお体、たっぷりと労ってあげてください^^
アルバム制作も、大変でしょうけれど
がんばってくださいね^^
きっとブリーダーさんも毎年楽しみにしていらっしゃるでしょうね♪

かなり豪快にはみ出してますね~w

かえって寝にくそうにもみえますが・・・

尻尾まではみ出してるところがまたかわいいですね♪♪
ひっぱりたくなってしまうような・・・

こんにちは~
いつもながらに良い絵がずら~り
ほんと癒されます。
サンキュウニャン

ハミってます(笑)

ハミりすぎですよ~(笑)!!!!ベッドから8割出てますよ~(笑)

元気な寝相みると、こっちまで元気になりますよね。

ハードスケジュールなめががんさん、ちゅ~一家の暮らしをみながらのお仕事は大変でしょう。

ふらわーさん家にも元気玉送りましたが、めががんさんに元気玉を送っちゃおう!!

ひゅーん!ひゅーーーん!!ぼわーん!(あ、めががんさんに当たりました、笑)

タマもタムラさんに2度寝を起こされる日々です・・・あー眠い!

あははっ お手手だけかと思ったら
足も豪快に飛び出してたのですねー
ルチくん、ベッド型にはまらないおおらかさとワイルドさ
ナイスなはみ出し具合ですっ♪
ウチの末っ子と同じで
型にはまらないタイプなのかもしれませんね~^^♪

お腹がすっきりされたとのこと、良かったですねー^^
12月まで5時半起き、大変ですよね…
お休みの時はゆっくりとできますように~
そしてそして!ルーくんのブリーダーさんにアルバムも作られてるのですね@@
きっと素敵な仕上がりなんだろうなぁ(^^

ルチくん・・・・・・もはやネコさんに見えないよ~。
南方のかわいいお猿さんみたいです~。
思いっきり大の字ですね。
豪快と言うかくつろいでいると言うか、大物だ!
くふふふふふふ・・・・・・・
何度見てもかわいい!

ねががんさんのお腹治って良かったです。
でもお腹は冷やさないようにしてくださいね。

最初の方は「良くある話だなぁ…」と思いながら読んでいたのですが、
なんなんですか、この3枚目の写真は!(爆)
さすがにビックリしましたよ。

ルチくん、はみだしちゃってるね~!
でもとっても気持良さそう!
僕もこんなんして寝てますよ(笑)

ブリーダーさんにお写真を・・・
それは喜ばれるでしょうね。
うちのリュウくんも一年目はメールで写真送ってたのですが・・・
とても喜んで下さっていたので、また送ってみようかな。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。