05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業してください!

2010/11/05 08:00
すやすやと寝息を立てているぼっちゃま's
ルチと並んで仲良くお昼寝しているたいぞーです。
帰宅したら、こんな風に並んで寝ていたのでパチリ(^^ゞ

2010_11_05_1.jpg

気が済むまでパチリとしたあと、PCに電源を投入。
ログインも完了し、ブログを見なきゃ~♪と思ってマウスを持ったけど

あれ?あれれれ??
マウスポインタが、動かない。
はっ!!まさかっ!!
どひゃぁ~~~!!

2010_11_05_3.jpg

たいぞーぼっちゃま、子猫のようなイタズラから
そろそろ卒業して欲しいと、ママは思っていますがぁ~~!

2010_11_05_2.jpg
※耳がぴく!っとなってるので、多分私のボヤキを聞いてる(笑)

急いで夫に写メをする私。

件名:お願い
本文:マウス、買ってきて~~

101104_164656.jpg

すると、スグに夫から電話。
「あははっは なに♪ なに♪ どーしたの♪ あはははっ」原因がわかっているから、楽しんでいる夫。
「あはははっ そうなのよ~」と、笑いが止まらない妻。
「ちょうど有楽町を歩いてるから、ビックカメラ寄るよ~ ^m^」

夫もかつて、被害にあってるんです。
その様子は、こちらから!

買ってきてくれたマウスは、勿論コードレス。
でも今度は、レーシーバーにもコードがないタイプのをチョイスしてきてくれました。
うん、これが一番賢明ね~ コルゲート巻く手間も省けるし!
笑って過ごしてしまう、おばかな夫婦の物語でございました(^^ゞ


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年11月5日撮影
ちびっ子達に混ざって、ルーくんも一緒に遊んでたりします(笑)

****************************************************

「大胆なはみ出し」にコメント、ありがとうございました。
ルチね、最初はベッドの中で丸まって寝ていたんです。
ところでが、お日様のおかげで室温が上がってきたら、暑くなったのでしょうね。
ぱっか~ん寝したら、大胆にはみ出してしまったのでした(笑)
ルチらしいなぁ~と、笑ってしまうひとコマでした。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たいぞーおぼっちゃま、やってくれますね。
でもちょっと安心。
うちのもコードをカミカミするんですよ~!
出掛ける際にはノートパソコンは避難させてます。

耳をピン!と立ててちゃんと聞いてるって、悪いことだって事は
認識してるんだ!
わかちゃいるけどやめられない!ってやつですね。

何をされても、怪我さえしなければ、それすら愛しく思えてしまいますよね。
うちには壊されて泣くほど高価なものはないですし(笑)

あわわわ^^;またしてもやられてしまったんですかー(笑
↑って私も楽しんでしまったわ(ごめんなさい><;)
たいちゃん、いたずらっ子ですね~(*^m^*)
コードをかじっちゃうなんてわが家の王女の様だわ!
(彼女に空気清浄機2台やられてます^^;)
近くで様子をうかがってるんですね。
めががんさんの反応まで込みで確信犯のたいちゃんなのかな?^^
コードレス、それが良いですね(笑
さて。たいちゃんどー出るか!?

いろいろ壊されたってやっぱり許してしまいますよね~
ヘンなものを食べてしまったり、怪我や事故にならないように
注意していれば、あとはもうどんなイタズラされても
笑って過ごせます、私も^^

わ~~~
かみきっちゃったのぉ~~@@
これはビックリ!
そして笑ってしまいましたww
たいぞーちゃん やってくれますね~w
nyaんと初犯ではないではないですか~
あはははは
書類に残る足跡が可笑しい~!
ふふふ
お耳が反応しているのね^^
「やべっ」
とかって思っているのかな?

ここもコードを噛むんですよ
カジカジ グッチャグッチャって^^;
感電猫にならないようにって
コードをギュウギュウ隙間にしまいこんでいるのですが
困ったものです orz...

あははは
バナ―がにぎやか~www

猫だからマウス攻撃?
くうううううう。ニャン太郎はぜったいしなかったけど、チョコはかみかみします。
たいぞーちゃん、危ないのでやめてねええええええ。
本当にモノよりも体が心配ですぅ。

おおお~

キレイにコードレスになってしまいましたね。しかも動かない(笑)

やはり猫さんはかじるものなんだ・・・・タムラさんはかじらないけど、セロハンテープのノリの部分をぺろぺろしたりします。これだけは何回注意してもダメ。今日はお出かけ用事があったのですが、出る直前に天井近くの棚へ冒険に行ったりして完全に営業妨害。

マウスのコードをかじり切ってしまうのも、かわいい営業妨害(笑)ですね^^

可愛い寝顔の裏にはこんなことがあったのですねぇ~
狸寝入りってところでしょうか?笑
お耳がピクっと動くあたり、
確信犯ですね!!!
ご夫婦で笑っちゃう気持ちわかります!!
猫絡みだと怒る気にならないですよねぇ~

うちはいっぱいコードが床をはっていますが
かみませんね
コードを隠す事ができないから
それを覚えられたらうーんどうしよう??

マウスがまさにネズミのように、お気の毒です
でも今はコードレスがありますもんね
うちは今だLANもマウスも有線ですが
これからは噛まれて使えなくなることもなくなるから
いいですね

たいぞーくんは猫なのにタヌキ寝入りですかね(笑)

え~(@_@;)コードを噛み切っちゃうのですか!?
びっくり!!
うちの子達は、コードに興味は示さないです…
でも、結構かみかみする猫ちゃん、いるんですね!?
怪我や感電とか心配になっちゃいますねぇ…

でも、何事もなくスヤスヤねむる、たいぞー君=^ェ^=
怒れないですよね~(^^ゞ
笑って済ますめががんさんご夫婦に、共感でーす!!

うひゃ!たいぞーさん、良くやった!ダメじゃん、いたずらしちゃ!
さすがに、うちはここまではやりませんね。プリンターの上で、ゲーッってするくらいです(笑)。

たいぞーくん、いたずらっこさんですね(^▽^;)
見事なまでにぷっつりと切れてるマウスコードwww
たいぞーくんの、このお耳の感じは…まさに確信犯^^;?
そしてご主人とめががんさんのやりとりも
さすが猫さんと暮らしているがゆえの
いたずらをうふふと笑える余裕がとっても素敵だなーと思いましたヨ^^

コードはやっぱり猫さんがいたずらしちゃうNo1アイテムなのかもー
ウチも以前はよ~~~くやられてたので
マウスはワイヤレス、ipod系はバッグに入れっぱなしにしてたりします^^;
ウチもいたずらなどによる怪我などだけは、
ニンゲンが気をつけて回避させるようにしていますが
猫さんの遊び心でやってしまったいたずらは、笑って許しちゃうんですよねー^^

あはは、そう言えばたいぞーくんはカジカジ魔でしたね。
相変わらずやっているんですね。
でも怒れないですよねぇ...。
怒れないどころか、一生懸命悪さしている所を想像すると
可笑しくて笑っちゃいますよね。
↓はみ出しルチ君!可愛すぎまする。
 はみ出し方が豪快で笑っちゃいましたよ~。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。