03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てたいけれど。。。

2010/11/06 11:58
我が家には、捨てられない物がある。
引越しのときに処分しようと思っていたのにもかかわらず… だ。

時々登場するシェルフ。
毎朝猫達が楽しそうに登ってるんですもん。

2010_11_06_1.jpg


これを見ちゃうと、このシェルフ、処分できないなぁ… と思ってしまうのである。
でも本当は処分したい。邪魔にならず、美観も損ねず…っていうような変わりの物を購入したいんだけどなぁ~。

2010_11_06_2.jpg
お見苦しい爪研ぎですみません~~~^_^;

全員後ろ姿だから、名前のクレジットはいいですよねぇ?!どうかご想像で(笑)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ポチバナー用の写真を2005/11/06フォルダから選らんでいて気が付いた。
この日、次女と次男がお友達のおうちに旅立って行った日だったんですよねー。
「猫さらいに来ましたぁ~♪」と嬉々としていた友人を何年経っても忘れられないんです。

****************************************************

「卒業してください!」にコメントをお寄せくださってありがとうございます!
たいぞーの別名は、がじぞー^m^ あのマウスの無線を感知するレシーバーのコードは
棚の奥に隠れていたんですが、わざわざ引きだして、かみかみがじがじした模様ww 
だけど不思議なことに、ACケーブル(家電製品の電源コード類)は、がじがじしないんですよね。
どうやら線が太くて固いので噛み心地が悪いっていう理由らしいんです。
とは言っても怖いので、我が家のACケーブルは、殆んどこんなんになってます。
コルゲートでぐるぐる巻き。コルゲートは、白だったり黒だったり、まぁ、いろいろ(笑)
2010_11_06_3.jpg
あとは、1年中差したままのコンセントに関しては、壁に垂直に差し込んであると、
スリスリできる高さにあって危険なので、写真のように壁面に沿った差し込み方に変更してます。
以前、ACケーブルを噛んでしまって、感電して、顏に穴が開いちゃった猫さんを
ブログ上で拝見したことがありましてね…。ウチの子も?!って考えてしまうと、もう怖くていけません。
もしかしたらがじぞーが… って、可能性がまったくない話じゃないですし!
長年の猫さんとの暮らしの中で、夫と二人、危険の芽は摘むという暗黙の了解ルールの中に
コルゲートを巻き巻き… が盛り込まれたわけなんです。
新しい家電を購入すると、まず、巻き巻き… じみ~な作業を行う我が家でございます(大抵は、夫がww)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんなに人気なら捨てられないですよねぇ~
うちもブラウン管テレビがあった頃、
その上が大人気だったので薄型にするとき
かなりの勇気がいりました!!
感電怖いですもんねぇ~
今まで大丈夫だったからって、これからも大丈夫とも限りませんし・・
うちも気をつけようっ!!

こんなに人気のスポットを提供してくれるのに(笑
処分しちゃうかもしれないんですか?
私が外からこんな光景を目にしたら
絶対に足を止めて見入ってしまうでしょうね~^^
「わぁ!ネコが@@ みんなそっくり」ってww

>感電して、顏に穴が開いちゃった猫さん・・・
わわわ
やっぱりそういう事故があるんですね(滝汗
これはめががんさんのおウチを見習って
本気でここ対策をしなくては・・・
きっとカミ癖は直らnyaいと思うのです orz...

今日のバナ―は忘れられない1枚でしたか^^
気合いを入れて押さなくてはww


捨てるなんて、もったいない、もったいない!
こんな姿が見られるなら、絶対捨てられませんよ~!
それにしても4ニャンで乗っても崩れない~「イナバ物置」のような頑丈さ。

うちは捨てたいものじゃないんだけど、僕の「ベンチプレス」
ちょっと貸してあげるつもりが、気に入られちゃって取り返せないんです。
代用のものは気に入らないらしくって・・・
そのベンチの下にトイレが2つすっぽり入って、ちょうど良いんですよ。
だからといって、また買うのも何だし・・・僕が我慢して腕立て伏せしてます(笑)

コンセントの処理、流石です。
うちも気は付けてるけれど、こんなに綺麗に処理してません!
見習いた~い!

うっひゃぁー可愛い
みんなここに上るのが好きなんですね
うーん、これはなかなか捨てられないですね
とりあえずめががんさんがこれだと思うものを
買ってみて置いて、みんなが気に入ってくれるように
促してみるとか
ダメだったらこれに戻すとか
だめかな

感電で顔に・・・
可愛そうですね、怖いです
めががんさんちの家族愛を感じました!

このシェルフは捨てれないですね。
捨てたら全員からクレームきますよ!
みんなかなり気に入っていますね。
三階建てだし、ネコさんたちにとっては、最高の乗り心地なんでしょうか。
それにしてもお外を食い入るように見ていますね。
何を見ているのかな。

まだまだ活躍したいんですね、シェルフちゃん♪

すごく絵になってます!いいにゃ~☆

ごめんなさい、今日は応援爆ダッシュしていきます!

うはっ♪ 猫さん鈴なり地帯♪ 
いい感じにきちんとおさまってる~
あぁ、なんて可愛い後ろ姿たち^^
みんな何をそんなに見つめてるの~^^?
うんうん、これは確かに…捨てられないですよね
我が家も引っ越ししてからもう半年近くになりますが(早い…)
テレビ、シェルフの古いものは処分しようと…
今まだ押し入れの下段に眠ってますw
ウチの長女が押し入れに上がる際のステップにしてて…
それを捨てるなんて、やっぱりできないなぁ…と思いつつ^^;

ケーブル!!素晴らしい対策をされてます!
ウチももうちょっとめががさんちをお手本に
丁寧にやろうと思いましたよ~(^▽^;)

この光景を見たら、たしかに捨てられないかも。
このシェルフの収容猫数ってスゴイ多いですよね(笑)
これに代わるモノって??タワーでも全員が乗れそうなモノ?
その爪研ぎで、めががんさんちの良い子ぶりが伺えますよ。

感電怖いですね。
うちもご存じカジカジ魔がいるけど、
これといって対策していないので怖いですね。


こんなステキなみんにゃをみせられると
絶対にすてられませんね^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。