03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふみふみは、顏で <動画編>

2010/11/07 12:31
以前 「ふみふみは、顏で」 という記事をUPしたことがあるのですが
今日は、その動画バージョンをお届けします^^

まずは、ショートバージョンから。
アゴにふみふみしているドナちゃんの様子です。




こちらは、ロングバージョンになりますので、お時間がない方はスルーしてください。
ふみふみ&ひたすら甘えるドナちゃんの様子が延々と…(笑)



実は夫、ふみふみしやすいように、アゴをしゃくってあげてるんです。
どんだけ、親ばかなん?
といいつつ、私も同じなんですよね(爆)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年11月7日
ちびっ子がふたり卒業していったから
急に静かになってしまった我が家だったんですよねー。

****************************************************

「捨てたいけれど。。。」にコメントをくださってありがとうございました。
みなさんがおっしゃるように、捨ててはいけないですよね、あのシェルフ(笑)
そして、みなさんの中にも、捨てられない物、占領されてしまった物があると知り、
「やっぱり~♪」とニタァ~~~っとしてしまっためががんでした(*^^)v

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もう もう 
このドナちゃん見ていたら
どんだけ自分が二ヤけていたか
写真を撮ってお見せしたいくらいでしたよww
そっか~
ふみふみはお顔ってこういうことだったのね~^^
パパさん(?)のアゴを
ふみふみするドナちゃんの可愛いこと  ≧(´▽`)≦ひゃ~
空中遊泳のお手手もクィって^^
もう目は何処かへ行っちゃってましたね(笑
たくさんの愛情をもらっていなかったら
こんなふうに甘えることはないでしょうね^^
ちあわせだnya~ドナちゃん~♪

今日のバナーはちょっと切ない・・・
ポ~チ~ってしみじみ押しますね^^;

ドナちゃんすっごく幸せそうですねぇ~
アゴにふみふみするんですねぇ~笑
うちは『嫌ぁぁぁ』って時にアゴを思いっきり押されますけど・・・
同じアゴ押しでもこうも違うとは・・・

うふふ、幸せそうにお腹を出して
ドナちゃんのごろすりふみふみ、あぁ可愛らしいこと♪
でも旦那さまも顎を出して、
ドナちゃんがふみふみしやすいようにされてるなんて
とっても優しい時間が流れてますね^^
お顔にふみふみって、肉球のぷにぷに感がたまらなく心地よいんですよねー

我が家では朝、「起きろー」と、がっつきアブラシニアンが
鼻フックを仕掛けてくれちゃいます^^;
ふみふみとちがって、これの痛いこと!
めががんさんちの猫さんたちは鼻フックしちゃいますか^^;?

わ~♡いいな~♡あごふみふみ(●^o^●)
ドナちゃん、気持ちよさそう♡
もう、幸せいっぱーいって感じ!!!
ほんと、猫さんって、最高のセラピストですねヽ(´∇`)ノ

顔は映っていませんがダンナさまのお顔がどれだけユルんでいらっしゃるかは想像できますね~。
ドナちゃんもとっても甘えて、気持ち良さそう。
ふたりにとってしあわせなひと時ですね。
暖かいしあわせ映像です。
チョコはなでなでされると遊ぼうモードになるオコチャマなのではやくこの、うっとりした時間を持ちたいです~。

可愛い~!
僕もお顔モミモミして欲しいな~!
ドナちゃんのお手手はグーパーグーパーしてるのを
ニタニタしながら拝見しましたよ。

うちの子は甘え下手な上に基本抱っこ嫌いなんで・・・
でも、まず爪切りから始めないっと顔が血だらけになっちゃう(笑)

ご主人の抱っこしてる姿、撫でる手付きに
愛情の深さが伝わって来ました。
ドナちゃん、幸せそう~。

徐々に「ぐてぇ~っ」っとなっていくドナちゃんのかわいいこと♪
こんな甘えんぼのにゃんこなら、飼っても良いかな~って思っちゃいます。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
