09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ごちそうさま♪

2010/11/08 08:08
日曜の夜は、スペシャルデー。
液体の毛玉ケアを添加するので
いつもよりごはんのトッピングが多いんです^^

ベースのカリカリに、ウェットフード2種添え、ささみトッピング~♪
(ひとり分の内訳は、2種類のウエット缶を7等分、ささみ2本を7等分)
液体の毛玉ケア自体は無味無臭なんですが、どろっとしている油分。
もしも自分が食べるのだとしたら、お口直しは必須かな~と思えるシロモノ(^^ゞ
それで、ついつい日曜日の夜だけは、いろいろ添えてしまうめががんです!
※注 液体の毛玉ケアは、先生と相談した結果、ムクちゃんだけでなく全員対象になりました。1回の量も0.5mlに変更。

ママ、おいしかった~♪

2010_11_08_1.jpg

このぺロリン顏が見れるなら、過保護も悪くないなぁ~(笑)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年11月8日
投げたボールを持って帰ってきてくれて、手のひらに載せてくれるちびルチなの^^

****************************************************

「ふみふみは、顏で<動画編>」にお付き合いいただき、ありがとうございました!!
2本立てという押し売りだったのに、ご覧くださって感謝です(^^ゞ
夫、ふみふみされてるときは、デレッデレ(爆)
しあわせな時間であることは、間違いないです(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

美味しくって、身体にも良い、スペシャルなディナーですね。
ぺロリン顔から満足感が溢れてますよ~!

毛玉ケア対策、うちもそろそろ考えなくちゃかな?
ララ姉は長毛さんだし、ララ姉とべったり弟分のレンが心配。
うんPチェックでは排泄されているようではありますが・・・

おお~!ほんと、スペシャルですね♪
毛玉ケア、私は今秋までとても甘く見ていたんですが、
こまめが度々吐くようになってしまってから
わが家も何か始めようと、只今対策を考えております~
ムクちゃんたちが食事に混ぜても違和感なく摂ってくれるのは
めががんさんの心遣いによるところも
かなり大きいのだろうなあ^^
みんにゃとっても幸せだわ♪

ふふふ(*´∇`*)ペロリン顔から
「満足」の幸せオーラがたっぷり放出されてますよ♪
このお顔のためならば、なんだってしてあげたくなっちゃいますよね!
過保護&親ばかバンザイ!です^^

ペロリン顔むっちゃ可愛い!!!
こんな幸せなお顔されたらついついトッピングが多くなっちゃいそうです♪
うちは特別な毛玉ケアはしていないのですが、
福助がたま~に、でっかい毛玉をはくのでこれから注意しなきゃなと思っていました。

本当に幸せそうな、満足そうなぺろりん顔!
見ているこちらまで幸せになります
可愛いな

ぽちバナーのちびルチくんエライっ!
いい子ですね
めががんさんちの子はいい子ばかりで流石です

昨日の顔にふみふみする動画見ました
すごい可愛いですね
うちでは無理だなぁー
何せ抱っこ嫌いだから、とっても羨ましいです

ちょっと前に私のところのコメントに毛玉ケアのことを書いてくださってありがとうございました。
毛の長い子はケアをした方が良いんですよね。
毛の短い子は大丈夫なのかもしれません。
毛玉ケアのおかげでごはんがちょっと豪華ですね。
みんなの喜んでいる姿が浮かんできます。

やっぱり、長毛の猫さんは毛球ケア用の液体をなめさせた方がいいのですか?
うちもドライフードは毛球ケアのものをあげてますが、たまにドバーッと派手に毛球吐くんです(/--)/
ムクちゃんのことお聞きして、ちょっと怖くなっちゃいました

スペシャルディナー♪美味しく食べてくれると、嬉しいね~♡幸せいっぱいですね

舌が☆

舌が、ハートの形になってますよ^^きゃわいい!!

こんなお顔されたら、ごはん大盛りにしちゃう(笑)ごはんを用意するときは「うーん、もうそんな時間かあ・・・」なんて腰が重いですが、やっぱり「ごはんちょうだい!」の顔をみると「しあわせ~」ってなりますね♪

ふみふみ動画、空ハチ兄弟で萌えました(笑)

お、良いべろ~んですね!!こういう写真は大好きです♪
私、これに近いことが出来ます…。

わ~舌が♥になってる@@
可愛い^^
綺麗に撮れていますね~
私も液体毛玉のケアのこと
先生に相談してみようかなぁ・・・
結構抜け毛のももですから(汗

急ぎのご訪問ですんません~
おりこうちびルチちゃんにポチして帰ります^^

お~っと!ツイッタ―にもものことが@@
あははは
ありがとうございますwww

こんにちは♪
大満足なペロリン顔ですね~~♪
本当に・・とっても・・満ち足りて・・幸せそう~~!♪*^^*!

ぺろりんと、そしてお目目キラキラ(〃▽〃)
「おいしい顔」って、こんな顔♪
って感じのムクちゃんですね^^
いい表情をされると、トッピングして良かったーと思いますものね^^

毛玉ケア、ウチも短毛ですが
ズニは長めの毛なので、季節の変わり目はよく吐くのです
その油、知ってますよ~w
ズニの毛玉ケアと便秘にもいいということで、
しばしばウエットにいれることがあります。
確かにお口直しが必要だなぁ、って思えますよね~

満足だよん♪ってお顔だ~(*^-^*)
こんなに良いお顔されると、めががんさんもスペシャルデーが楽しみになりますね。

うちはダイエット男子が毛玉対策すると、お腹がゆる~くなっちゃうんですよね;;
体に合うものを探してあげなくちゃ!と思いつつ・・・(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
