09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

静と動

2010/11/12 08:00
びぇ~~~ 記事を書く時間が取れません。
でもUPしたい… 複雑な乙女心(乙女は、ず~ず~しい?!)

この写真、 究極のうつぶせ寝 をしていたところをパチリとしようとして近づいたら
むくっ!と顏を上げてくれちゃったジリアさんです。麻呂眉のあたりの毛やヒゲが押しつぶされてるの^m^

2010_11_12_1.jpg


↑ のお昼寝から起きて、一緒に元気いっぱい遊んだ~!!
ジリアさんの久々の狙い撃ち顏でございます(笑)

2010_11_11_1.jpg  2010_11_11_2.jpg

静と動なジリアさんをお届けしてみました!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます


****************************************************

前回の記事にコメントをくださりありがとうございました!!
週末にまたUPできればいいなと思ってます。
みなさんのところへ遊びに行ってもコメントを残せたり、残せなかったり…(>_<)
ごめんなさい!!でも応援はさせていただいてます~!!


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
遊んでる瞬間の写真がとてもいいですね~。うちはデジイチがないので
なかなか撮れません。。
いつもゾンビみたいな影が映っているだけです。汗。
写真がきれいなので、いつも楽しみにしています!

わわわ~っ!ジリアちゃん、うつぶせ寝するんだ~!
その息苦しそうな感じ、息してるか心配な感じ・・・でも可愛い寝姿ですよね。
うちは誰もしてくれませんよ。

「動」のジリアちゃん、こちらの方が僕のイメージ。
ぱっと開いたお手手としわの寄ったお鼻、
生き生きしてて素敵な写真ですね。

めががんさん、お忙しそうですね。お身体大切にして下さい。


可愛い~~~!
このうつぶせ寝は本当に究極!(笑
残念!
その姿を撮りそこねたのね~^^;
しっかりお耳は聞こえていて
気配をさとられちゃったんですねww
ウチもやってくれないかな~
寝るまで顔を手で押さえているしかない(爆
動なジリアちゃんのお手手が
パァって開いていて
今にも何かを掴みそう~^^

時間に追われて
忙しいんですね
用賀勤務が終わるまでガンバレ~!
満員電車 私苦手!
というより嫌い~~~

寝起きさん~♪
でも、目が開けられてないわww

寝起きにゃんこって目が開きそうで開かないかんじですよね☆(人間と一緒♪)
かわいいです~!!

静と動のジリアちゃん、表情がガラリと変わって
まるで別猫さんのよう^^
うつぶせ寝、可愛いですよね~♪
ふふふ(*^m^*)ジリアちゃん、何か察知しましたか。残念っ(笑
遊んでいるジリアちゃんはさっきまでの
ほや~んと溶けそうな感じとはちがって
キラリ!な瞳とぱあっと咲いたお手手のお花に
ぷくっと膨れた口元が印象的!
躍動感たっぷり!イキイキしていますね~
まさに、静と動!

めががんさん、お忙しいのですね。。
時間がとれないときはご無理なさらず、
ゆっくりとお身体を癒すことを最優先してくださいね^^

こんにちは♪
動と静・・どちらも、素的な写真ですね~♪*^^*!
めががんさんのお写真から、愛情がいっぱい伝わってきます!♪
ジリアちゃんのお顔が、幸せに輝いていまーす♪
狙っているお手手も、可愛いですね~♪*^^*!

真剣だ!

寝るのも、遊ぶのも真剣ですね^^

寝起きの瞬間って、人間のドッキリに似てますよね(笑)状況がつかめてなさそうなお顔をします。

今日も札幌は雨。小梅と遊びましたが、人間の体力持ちません~(笑)

お仕事ハードなんですね。栄養補給してくださいね☆

運動いっぱいする子ほど「静と動」が見られますよね^^
ジリアちゃん、まさに「静と動」
ジリアちゃんのうつぶせ寝、見てきました♪
ウチではまったく同じことをズニとフリーがやります^^
この寝姿、たまらなく可愛いですよね~

一方、「動」は、まさにジリアちゃん♪
ぱっと広がったピンクの肉球&お手手の先には
ジリアちゃんの狙っているおもちゃがあるんですね^^
動くことが大好き、きらーんと光るお目目、伸ばしたお手手
立ち上がった姿に、猫さんのしなやかさを感じます♪

寝癖ばっちりついてますねw
それに眠そうww
遊びの姿はさすがです
爪を出して構えている姿がとっても凛々しいです

ジリアちゃん、起き抜けの顔、まだ夢の中ですか?
かわいい!
動いているジリアちゃん、なんだか手品をしているみたいに見えます。
スーパーネコイリュージョン?
何が出てくるのかな~?
想像が(妄想)ふくらみます~。

焼き肉食べ過ぎて、また詰まっちゃったのかと思いましたよ(^^;
元気そうで何よりです。めががんさんも、ジリリンさんもね♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
