07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

リフレッシュ

2010/11/13 10:52
ジリアさんのように輝く瞳を取り戻すべく

2010_11_13_1.jpg

本日、リフレッシュしてまいります~!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年11月11日撮影
猫つぐらの中で毛繕いしあってる、ちびルチとちびデュラ^^

****************************************************

「静と動」にコメントをくださってありがとうございました。
あのうつぶせ寝は、滅多に見ることができないんです。
本当はもっといろいろな角度から写真を撮りたいのだけど、
いつうつぶせ寝をしてくれるのかが、まったくもって不明でして!
次回のチャンスを気長に待ちたいと思います~♪
さてさて、プレゼンが続く日々は、疲労度大でして…。
精気を吸い取られるっていう表現があるけど、まさにそれなんです(笑)
1回16人の集合学習なんですけど、近頃、根こそぎさらわれているような
そんな疲労度を感じるんです~~ww プラス用賀での仕事から帰宅したあとは
自宅に帰って翌日のプレゼンの準備があり。。。
いけるだろう!と踏んでいたんですけど、若くはなかったっす~(苦笑)
というわけで、自然に紛れて充電して来ます~(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たった一枚の写真なのに説得力がありますね。
澄んだ瞳がキラキラ輝いてます。

最近、僕の眼は常に充血してますよ。
「バイシン」が手放せなくなってます。

プレゼンって未知の世界だけど気疲れしそうですね。
今日は思いっきりリフレッシュして来て下さい。

今日はお出かけかしら?
自然の中でエネルギーチャージして
帰ってきてからは猫さんたちに癒されてくださいね。
それにしても、ジリアちゃんの美しいこと!!

わー♡ジリアちゃん♡
なんて素敵な写真なの…(#^.^#)
見ているだけで癒されますぅ…
プレゼンですかぁ…なんだか大変そう(゜o゜)お疲れ様ですぅ!
自然の中でリフレッシュして来てくださいませ~(^o^)丿

ジリアちゃんのお顔が
生気に満ちてる~@@
お目目もお髭も美しい~!

連日 本当にお疲れ様です
プレゼン大変なんですね・・・
今日は自然の中にどっぷりとつかって
リフレッシュしてくださいね~^^
山に行くのかな?
海?
たくさん深呼吸してね~^^

お疲れ様です
自然から沢山の元気をもらって
お仕事頑張ってくださいね

リフレッシュ~☆

これは大切です!リ・フレッシュ(笑)

新鮮さをもう一度・・・・タマもリフレッシュしたい~なのに明日は雨です~(泣)

しっかり充電してくださいね☆

んー?今日はどちらに?
写真、楽しみにしてま~す!

毎日おつかれさまです!
ジリアちゃんのみたいにキリリっと充電できましたか?
ジリアちゃんを抱っこすると、猫エネルギーも充電できそうですね。

口角がきゅっと上がって
美しく澄んだ瞳はキラキラ輝いてますねー
ジリアちゃん横顔もとっても美人さんです^^

あぁ分かります。プレゼン前夜のあの準備が大変なんですよね
本当にお疲れさまです
今日はナチュラルな場所にお出かけでしたか~
充電は大事ですものね^^ 
自然からパワーをもらって
また元気に新しい週を迎えてくださいませ~♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
