10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大事なお仕事

2009/07/11 13:21
ブログスタート時の「猫達のごあいさつ」の中で、ルチのマザコンぶりに
ちょこっと触れましたが、我が家では、マザコン亜種もあったりなんかします。

ゆうべの出来事です。写真に収めてみました。
ふぅ。。。 はぁ。。。 いいのか?こんなの公開しちゃっても…と後悔が見え隠れ(笑)


ふぅ。。。大事なお仕事ってねぇ…。

0711_1.jpg


だから、大事なお仕事じゃあないのよ。ジリアさん。

0711_2.jpg


ジリアちゃん、いくちゅになりまちたかぁ~??

ルチくん、いい加減卒業してくれたらなと思うの(-"-)

ムクは、母性だからいいとして♪(いいのか??本当に??)

0711_3.jpg
※ムク、出てる筈ないです!!絶対!!

母子のしあわせな時間なんでしょうか…?
いいのかぁ…いつまでも、こんなんで(爆笑)
しかも、本当は、毎晩の出来事ですからっ!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村
いつまでも感違いしてるふたりが更生できるように
ぽちっ!と応援お願いたしま~す(^^ゞ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛い~(*´д`*)

我が家にこゆきが来た時は、お兄ちゃんのお乳を探して股間をまさぐったりしてましたが、ママとは違うと思ったのか最近は全くやらなくなりました。

親元さんのところの兄妹はやっぱりママのお乳をずっとちゅっちゅしてたみたいですね。

やっぱりママはずぅっとママなのね。

マザコンの亜種・・・亜種って><q(大笑
いやぁ~かっわいい!!!
これが本物のちゅぱ揉みですね!うらやましいなあ。
やっぱりお腹をハの字に押すんですね。
いいもの見せてもらいました^^
ムクちゃんの「しょうがないわねえ」って顔?がまた幸せな図~
ルチくん、ジリアちゃん、幸せなのよー!
いっぱい甘えなされ♪

*毛繕いと見せかける・・・面白すぎでした^^ルチくんファイト~!

んとね~
ウチのルーママですけど・・・
もう多分5歳か6歳くらいやと思うけど・・・
みうのオッパイチュッチュしてました、こないだまで(笑)
しかも他人っ!!
てかアンタ、うずの母だろがー!!なのです

甘えっ子なのかねぇ?
みうもチュッチュさせとったからいいか~と思ってほっといたw
子供を産んだことのないみうが受け入れてたのが不思議やったわ~
母性本能かな?

ニャンコは いつまでも1歳半のお子ちゃま(^O^)

チュー チュー 
可愛いね♪

順番待ちもしっかりしてるのね(笑)

うわぁ~可愛い!もみちゅぱしてますね~(*^^*)
ムクちゃんの「もう好きにして~」な表情も可愛い。
猫団子ならぬ、猫つなぎになってる^^
順番待ちとは、甘えんぼがたくさんですね。
でも、この光景は幸せです~♪

うちもたろうはまだもみもみしますよ~
さすがにこまめではやらないけど…^^;

甘えんぼの子は、大人になってもやるみたいですよね^^
見ているほうは可愛いし、幸せだから
いつまでもお子ちゃまでも、まぁいっか!って思っちゃいます♪

あら~~~♪
モミモミ ちゅぱちゅぱ してますね~~!^^ 
ムクちゃんにとって 子供たちはいくつになったも赤ちゃんのままなのかも。^^
さりげなく順番待ちをしているルチくん…(≧▽≦)
さすがにムクちゃんの懐は 1にゃんが限界っぽいですものね。
2にゃんが入っていることもあるのかな?
でも・・・これぞ幸せな母子の図。って感じですナ~。^^

うっは~=**=見た~い・・・
実際もみもみしておっぱい飲む場面見た事な~い
かっわいい~ルチくんジリアちゃん・・そしてムクちゃんママ~

コメントありがとうございます!!

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
週末、遊びほうけておりました(^^ゞ


猫キチさん
こゆきちゃんは、お兄ちゃんにかぁ~^^
かわいいっ!子猫のときって予想外の事を
してくれることが多々あって
それがまた可愛いんですよね(*^^)
ムク親子を見ていると、
本当にママはずっとママなんだなぁと、しみじみ。


いちさん
はははっ 亜種^m^
そうなの。ハの字押しなんです。
ムクの「たぷたぷお腹」の押し具合は
気持ちいいと思いますよ~(爆笑)
それでも、ムクがイヤだと思うときは、
ジリア・ルチのおでこをケリケリして
「ダメダメダメっ!!」と拒絶してるの。
それでもなお、しつこくハの字押しを続けてるけど^m^
ルチ「デカイなりして…」って言葉がぴったり(爆笑)
だけど、そうですね。。。幸せなことなんだと思います。


うなこしゃん
おおっ!!みうちゃんもなんとも母性に溢れてるなぁ(感激っ)
ルーママも甘えたかったのね^^
うんうん。ルーママ、絶対甘えっ子♪
あるみたいですよ!!
子供を産んでなくても、母性に溢れてるのって!!
ウチから巣立っていった女の子も
みうちゃんと同じタイプで、子供も産んでないし、お乳も出ないのに
子猫の前にゴロンとして「ほら!飲みなさい!!」ってしてると
聞いてびっくりしたですもの~!!


たいたさん
あははっ そうかも!
甘えるときは、いつでも1歳半(爆笑)
ルチのマザコンぶりには、驚きを通り越して
感心に変わってま~す^^


Robeleさん
改め、題して「もみちゅぱしたがる子らとあきらめの母」かな(爆笑)
たろうさんも甘えんばさん♪
こまめっちゃんはしないのかな?
そうなんですよね~。
いつまでも甘えんぼでいてほしいって、願望があるので
私も、まっ!いいかっ!!と本音では思っちゃってます^^
一番の年長者のムクだって、「ちゅぱ」はさすがにしないけど、
「もみ」は、私にしますから^^
止められたら、絶対さみしいですねー。


ティティさん
いつまでもママだし、いつまでも子供なんでしょうね^^
ルチねー。困るのは、ヨダレでムクのお腹やら敷物をべたべたにするの。
お布団の上だと、シーツがヨダレの輪染みなってて、とにかく交換が大変(泣)
まぁいいんですけど。。。健康のためにマメに交換しなさいって、
ルチに諭されてると思えば(苦笑)
毎日の日課になってるのは、ルチとジリアだけで
本当はね、ルー以外の他の子達は、気まぐれで吸いついてることがある^_^;
デュラとジリア、ドナとジリアで吸いついてることあるよ~。


チョコさん
間近で見たいですか(笑)
引くかもしれませんよぉ~~!!
実際は、ちょっと微笑ましいかもしれないけど^^
ムクね、手放しで私に甘えたいときは
ルチが吸いついてくるのが邪魔みたいで
怒ってるときもあるの。人間くさっ!でしょ(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
