09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

遊ぶに決まってるでしょ~!

2010/11/16 08:00
眠りに就こうとしているルーくんの鼻先に
びゅん!とおもちゃを寄せてみた。。。

眠そうだけど、遊ぶ??

2010_11_16_1.jpg


遊ぶに決まってるでしょ~~!! と、やる気100%ルーくん。

2010_11_16_2.jpg  2010_11_16_3.jpg
ブレブレでごめんなさい~!


真剣におもちゃを掴もうとする。

2010_11_16_4.jpg


ガブリとしたのはいいけど、何だかひょうきん顏。
にらめっこできちゃいそうだわ^m^

2010_11_16_5.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年11月16日撮影
よ~く見ると、ちびデュラの腕の間から
ちびルチの顏がのぞいてます^m^

****************************************************

「ひらり!」にコメントをくださってありがとうございました。
みなさんのおウチでもシンクを制覇しているようで^m^
シンクの上を歩くのなら、仕方ないかぁ~と思うんですが
コンロに近付いたときは、気合の一発「だめ!!」を発するめががんです。
昔、ムクちゃんが片側ヒゲを焦がしてしまったことがあるんですもん。
今日は、仕事から帰宅後、明日の準備をせねばならないので
みなさんのところへは、訪問してもコメントを残す余裕がないと思われ…
ごめんなさい。応援のみになってしまいそうです(汗)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルー君、良いですねぇ。目の前に出されちゃ、そりゃ食いつくでしょw
やっぱり羽ものは違いますね!

久々のルー王子!しかもピンで!!
遊んでくれるのであれば、眠気も吹っ飛びますね~!
生き生きした可愛い表情がいっぱいですね~!

ルカたんもルー王子を目指してダイエット続行中です。
毛色や公家眉がちょっと似てきたような、いないような・・・
マズルが膨らんだルー君のお写真にほっこり気分になりました。

ムクちゃんのヒゲ焦げちゃった事件にびっくり!

ルー君の毛色、いつ見ても美しいなぁ♪
眠くなりかかっても、楽しいおもちゃと
めががんさんが目の前にいたら
お目目も黒目がちになってキュピーンとロックオン!
ガブリのお顔、可愛いですね~
真剣なお顔なんだけど、紐を見ているからかな?
寄り目風になってますね^^

お忙しい時はお互い様です~
コメントのことは気になさらないでくださいね^^

キャ―! イケnyaンのル―くんだぁ^^
眠気は遊びモードに
切り替えられたみたいですね~
ガブリのお顔が可愛いwww
放すものかとしっかり閉じたお口と
真剣なおめめがnyaんともイイお顔!
可愛い♪

あははは
バナ―笑えますwww
言葉が添えられていなかったら
分かりませんでしたw

忙しい時は無理しないでね~^^

かっこいい!

シブイイケにゃんですね~^^

やっぱりおもちゃが目の前にあると遊ばずにはいられないんですね(笑)

お目目まんまる☆この真剣さ、勉強になります(笑)最近ぐーたらな私でした(笑)

おめめまん丸~瞳孔開いてるぅぅぅぅぅう!!!
オモチャを見せれば眠気もふっとぶなんて
人も同じなら居眠り運転なんてなくなるのにぃ~笑

ルーくん、鼻先の羽根さんを見た瞬間に
眠気も忘れて遊びモードのスイッチON!ですね♪
ねむたそう~にしていた猫さんのお目目が
ぎゅいい~んっと全開に広がる瞬間って、
遊んでいるこちらも大興奮でとってもワクワクしますよね♪
あははは!ルーくんの寄り目がちなガブリのお顔、
まんまるな輪郭にまんまるお目目、ぷっくりなお口元が
とっても愛嬌たぷりで可愛い~(*´∇`*)
イケメンのキリリ顔からひょうきんな表情まで
とっても表情豊かだわ♪

準備、大変そうですけれど、
温かい飲み物でリラックスしたり、休憩をとりつつ、
ご無理なさらないでくださいね^^

ルーくん歌舞伎役者のにらみみたい!
かっこいい!
すっかり眠たいこと忘れちゃったみたいですね。
遊ぶことが楽しいんでしょうね。
真剣な瞬間って面白い顔になることもあるんですね。!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
