07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

おっさんに変身する猫

2010/11/17 08:00
今日は、がじぞーが遊んでいる姿など^m^

じぃぃーーーーっと、おもちゃを見つめるたいぞー。

2010_11_16_1_20101116225510.jpg
※右側上のプロフィールの写真、実はたいぞーなのだ^^


かっかわいい~ヾ(≧∇≦*)〃

2010_11_16_3_20101116225509.jpg


おもちゃにロックオンしているときは、おっさん臭くないのに

2010_11_16_2_20101116225510.jpg


ガブリとした瞬間から、おっさん顏に変身(ノ≧∇≦)ノ
なぜ?? なぜなのだ、たいぞー
180度変身の術なのか~??

2010_11_16_4_20101116225509.jpg


あははっ ヒゲがしだれ柳の花火みたいっ!

2010_11_16_5_20101116225509.jpg


最後は、おもちゃを取り逃したぺロリン顏。

2010_11_16_6.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年11月17日
ムクまま&ちびデュラ。仲良く並んで、うとうとしてる姿です^^

****************************************************

「遊ぶに決まってるでしょ~!」にコメントをくださってありがとうございました^^
たとえ、うとうとし始めだろうが、おもちゃの誘惑には勝てませぬ…
というのが猫さんなのでしょうか(笑)
ルーくんの遊び方は、身体が小さいけれど、パワフルそのもの。
おもちゃをがしっと掴みにくるし、飛び跳ね方がハンパないんです^^
今日は、仕事が終わったら一目散に帰って来なければ。
待ってろ!冷蔵庫~~!! (と、叫ぶワタシ)
意味不明な叫びの理由は、後日にでもww

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィールの写真は「ムクちゃん」だと思い込んでいた僕。
やれやれ、「ちゅ~しちゃうぞ!」のファンだと公言しながらお恥ずかしい話です。
うん、脳がめががんさんはプロフィールにはムクちゃんの写真を
持って来るはずだと決め込んでいたようだ・・・
良く観ると・・・うん、たいぞ~くんだ!

たいぞーくん、やっぱり二枚目だね~!
ハンターなたいぞーくんは、きりつとカッコ良い!モフモフも絶妙です。
おっさんなんて滅相もない、でもスルメ齧ってるみたいだけど(笑)

バーナーの写真、池の浮かぶカルガモの親子みたいで可愛いな~!

いますいます!
突然おっさんに変身する猫さん(*^m^*)
まさか、たいちゃんがその本にゃんだったとは!(笑
私、たいちゃんの胸元のもっふもふゴージャスな
えりまき毛に目を奪われてしまいました♪
そしてくるっくるな瞳とむふ~なお口元も
なんて可愛いんでしょう~(*´∇`*)
たいちゃん、カッコイイ中にも無邪気さを感じる永遠の少年顔ですよね^^
それが一瞬にして変身なんて、見事な術です♪

プロフィールのお写真、私が初めて拝見した
たいちゃんのお写真じゃないかなあ?
お名前の由来がわかって、その愛嬌のあるお顔に
すっかりファンになってしまったのでした^^
懐かしいです♪

昨日のル―くんに続いて
今日も男マエのかじぞ―くん(笑
オモチャを見つめるお目目は真剣そのもの^^
襟元の毛並みが松ぼっくりみたい(爆
なんと~私も思いっきりの思い込みでしたよ~
爽也 さんと一緒で
てっきりムクちゃんかと・・・
まだまだですね^^;
ガブリの瞬間からおっさんに~(笑
いえいえ 二ヒル(古っ)な男になるんですww

冷蔵庫に異変が・・・?
えらいこっちゃ!

季節外れの花火♪

花火が見れました~風流です(笑)

ガブリっとすると、鼻にシワ寄せて「おっさん度」があがるんですね(笑)ウチの小梅も「おっさん」と呼びたくなることが多々あります(笑)おもちゃにかぶりつくと、鼻のシワがぎゅう~ですからね・・・^^

たいぞーくんの額、りりしい黒髪があって前髪みたいで、とても似合っています☆鼻の形もやはり男子ならではですね。最後に舌ぺろり~んでハートを掴むことも忘れず(笑)いい笑顔です!

がじぞー、ナイスなモジリです♪
たいぞーくんは、ゲットした時はがじがじ派なんですね^^
ロックオンしているときのお目目と顎を引いているところが
かっこいいスタイルですね!
「おひげのしだれ花火」も素敵な表現♥
このぱぁっと広がったおひげは、遊びに夢中の指数が高いってことですものね

ええっ? おっさん^^;?
そんなことないないww ハンサムですよ♪
あぁ、でもウチのアブラシニアンもがじっとすると
別猫に変身します^^;
プロフィールのお写真はどなたかしら?と思っていましたが
たいぞーくんでしたか^^

たいぞーちゃんの・・オモチャにロックオンしたお顔・・
めちゃめちゃ・・可愛いですね~~♪*^^*!

最後の「失敗しちゃった~♪」の・・
お顔も・・可愛い・・
でも・・次は・・失敗しないぞ~!♪
そう、言っているようにも・・みえますね・・(笑)^^

立派な胸の毛ですね。
触ってみたくなるほどのモフモフ感。
たいぞーちゃん、おっさん顔って言われるけど、かわゆい~ですよ!

たいちゃん、かわいいねぇ~(*^-^*)
ガブリとしたお顔はオッサンに見えなくも無いけど・・・
闘志溢れるお顔でステキですよ。
カッコイイ!!(^^)

たいぞーくんは、好奇心旺盛なお顔してますね!
黒目がちの猫さんって、ホントかわいい~
首から胸にかけてのモフモフの毛並み♡触りたいです~!(^^)!

え?おっさん臭くないですよ
最後まで可愛いままですよ

めががんさんの写真は本当に
表情が綺麗に撮れていて見習いたいです
見ていてこちらも同じようにワクワクしたり
やったね!と思ったりします
めががんさんのブログを見ていると
猫って表情豊かだなと思います

全然おっさん顔じゃないですよぉ~
むっちゃ可愛いじゃないですかぁ♪♪
何よりも胸のもふ毛がたまらない!!!
モフモフしたぁ~いっ!!
ちょ、ちょっと触ってもいいですか??

あり、ほんとですねw
顔幅ものびてるような~~

どっちもかわゆいです☆
でも、おもちゃ(とご飯)を見ているキラキラな瞳は格別に
かわいいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~コメントを見て
私の方がびっくり@@
めががんさんってレ―スクィーンだったのぉ?
そうそうバイクも大好きレースも常連さんだったようですよ~
すんげ~~~マニアックなカメラwww
あのニコンの小さなカメラのことかなぁ
よく覚えてましたよね~
嬉しい~^^
ありがとうです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
