06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

穏やかな空気

2010/11/20 11:03
今日は、薄曇り。柔らかな日差しが射し込むと、
何故だかとても穏やかな空気感になるから不思議。

柔らかな日差しを浴びている愛娘。

2010_11_20_1.jpg


こてんと寝転んだと思ったら、何とも気持ち良さそうな伸びをひとつ。

2010_11_20_2.jpg


愛娘のお腹の毛、少し伸びてきたでしょ^^
胸骨のすぐ下から、お腹全体をざくっりシェービングだったけど、
こうして毛が伸びてくると、痛々しさは遠退いてゆく。
すっかり伸びる頃って、年末かしら…。それとも年明けかしら。

2010_11_20_3.jpg


体重は依然として増えないけど、
身軽になった福音のお転婆ぶりが日々向上しているんです。

近頃は、好奇心に満ちた表情がダントツ(*^^)v

2010_11_20_4.jpg


愛娘よ。
いつまでも、そばにいておくれ~~~。
それが母のたったひとつの願いです。

2010_11_20_5.jpg

なんてね。めががんの独り事でした。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年11月18日撮影
毎年この時期にふるさと便で活車海老を注文していたの。
梱包のふたを開けた瞬間に、中から車海老が元気に跳ねあがるんです。
床は、おがくずだらけになってしまうのだけど、猫達にとっては好奇心爆発のひととき。
ちびルチとちびデュラ、初めて遭遇するピチピチ撥ねる車海老に興味津々~。
ちなみに…。車海老は夫が下ごしらえをしてくれます(^^ゞ

****************************************************

「おっさんに変身する猫」にコメントをくださってありがとうございました!!
たいぞーは、カラーが濃い子なので、実は
光の当たり方如何によって、強面に見えることしょっちゅうww
だから可愛い表情からおっさん臭い表情まで、
コロコロ変わるたいぞーの百面相に、たまらない魅力を感じてしまう母なのです^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お腹の毛が少しずつ生え揃ってきてますね。
ほんと、気持ちよさそうに伸びてます。
健康でそばに居てくれる事。
何にも代え難いシアワセです。
ゆっくり時間が流れて欲しいですよね。

お腹の毛、だいぶ生え揃いましたね。
そんなに伸びが出来るなら、傷口の組織も綺麗に治ってるんでしょうね。
本当に良かった。
ちょっぴスレンダーになったムクちゃん、また美人度アップしてますよ。

大きな病気をされると、その願いがますます強くなるんでしょうね。
元気でいること・・・決して当たり前じゅないんですよね。
感謝して、日々を大切にしなくては・・・

活車海老のポチバーナー、とっても可愛いですね。
そうそう、明日、例のブツが配達されるんですよ~!
どんなリアクションが見れるか、今からワクワクします!

あぁ ムクちゃん^^
元気そうな姿を見ると とっても安心します
気持ち良さそうにのび~~~ってしてくれると
さらに安心^^
ちょっと色が変わったところが新毛?(笑
ずっとずっと健やかでいて欲しい!
心からそう願っています^^

バナ―の写真を見て
一瞬なにか分かりませんでしたww
撥ねる車海老!
海老ちゃんには申し訳ないけど
みんnyaにしたらホント好奇心大爆発!(笑
え~ご主人が下ごしらえを@@
機会があったらぜひ!UPしてください~^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクちゃん、お陽さまが似合いますね^^
気持ち良さそうに伸びをしている姿もしなやか♪
お腹の毛、伸びてきました~
もうお写真では言われないと分からないぐらいだと思いますヨ^^
ちょっと余談ですが…ウチの長女も巻き尻尾の根元を手術したとき
腰の毛を剃ったんですよ~
ピンクの地肌に巻き尻尾で子豚さんみたいでした^^;
でも、そうですね~すぐ毛もはえ揃ってしまいましたよ
ムクちゃんも年末にはすっかり元のふさふさに戻ってると思います

本当にいつまでも健やかであってほしいですよネ^^
ひなたぼっこやお遊びをしているときの猫さんたちを見ると
ずっとずっとこの時間が続いてほしいなぁと思いますよ^^

気持ち良さそうですね
それに反り返ってすごいっ!

お腹の毛もだいぶ生えてきて良かったですね
みんな元気に少しずつゆっくり時を過ごして
ほしいですよね
いつまでも一緒にいたいから
気持ちよく分かります

いい感じに光が入って綺麗なお写真ですねぇ~
私も猫になりたい!!!
と思ってしまいました~♪♪
こんな風に1日中(負い目を感じず)
ゴロンゴロンしていられたらなぁ~

ムクちゃん、元気そうで良かったーっ(o^∀^o)
病気をすると健康の有難味を実感します。
健康は財産なり~!!
いつまでも元気で長生きしてください!!

うわ~!活車海老!!
ご主人が下ごしらえしてくれるんですか!?
すごーい!!
どんなお料理になるのかしら~!ワクワクします!!

のびのび~♪

日差しのパワーは穏やかなのにお母さんのような強さがありますね。おかげで日差しの中でタマは寝てしまいます・・・(みなさん寝ますよね~)
小梅も、日差しの中に移動して毛づくろいします。気もちいいこと知っているんですね♪

うんうん、お腹の毛がいい感じで生えてきましたね!!毎日ごはんをしっかり食べて、太陽パワーでさらに元気充填です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
写真が綺麗ですね^^
のび~っの写真、なんだか猫じゃなくて、ファレットとか、胴のなが~い生き物みたい^^
体柔らかそうですねぇ~
うらやましぃー

Trackback

Trackback URL:
 Home 
