09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちまっと重ねたお手手

2010/11/22 08:00
こんな風に重ねたお手手にも萌え(^^ゞ

2010_11_22_1.jpg


おね~さん度120%のデュラちゃんじゃありませんか?
本当は、ちょっと眠たげなデュラちゃんなんだけど(笑)

2010_11_22_2.jpg

すいません!本日、簡単更新でございますww



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年11月22日撮影
ちびルチとちびデュラ。
実は、こんなに身体の大きさが違ってたんです~!

****************************************************

「ひらりと飛び越えた!」にコメントをくださって、とっても嬉しかっためががんです^^
やるな~とは思っていたんですけどね、現実になると可笑しくって^^
期待にこたえてくれたジリアさんでした(笑)
土曜の夜から、ベルリンの壁を乗り越えて、寝室に我が物顔で鎮座しているジリアさんです。
私が眠るために寝室へ入ると、嬉しくって仕方ないらしく
ゴロゴロ言いながら、ムクままとめががん、 ふたりの母 の間を何往復もして
興奮してしまって、ちっとも眠らない子になってますww
慣れてしまえば(私が)、OKだと思うんですが、数日間は寝不足になりそうです~!
ジリアさん、夜は落ち着いて良い子で眠りましょう!!母は、そう願います(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

猫の身体能力はすごいですよね
人で言うところの忍者でしょうか
忍者だけど、癒しの力もあって可愛くてふわふわで
と猫を評すると止まらなくなります(笑)

この時期は人や猫のぬくもりが恋しくなりますから
うちの子もよく"みぞおち"をモミモミしてくれるので
(夜中寝ているときに)私も「うっ!」と目が覚めることが
ありますが、悪気があるわけではないので
頑張って寝ています(爆)

こんにちは♪
ちょこっとだけ重なったお手手・・
本当に、可愛いですね~♪
それを見逃さない、めががんさん・・さっすがですね~♪*^^*!

眠そうな・・お顔も可愛いですね~♪
一緒に眠くなっちゃうこと・・ありませんか・・?^^?(笑)
私は、ルーの眠そうな顔をみると・・
眠気を覚えてしまうんです・・(笑)^^

ちまっと重ねたお手手、萌えますな~!
デュラちゃん、深まる秋に何想う?って感じですね。

ちょっとした動作にカメラを持って走り回っています。
足音をなるべく立てないようにして・・・
「その仕草頂き!」「その表情頂き!」って心でつぶやきながら。
でも頂けてないことの方が多いんですよ(泣)
見たまんまが写真に撮れたらな~なんていつも思ってます。

ジリアちゃん、頑張った甲斐がありましたね。
ダブルママとの夕べは、幸せいっぱいでしょうね。
興奮して寝れないのわかりますよ。

あ~可愛い~^^
こんな風におててを重ねていたら
私も鼻息荒くしてカメラを向けますww
そして無事撮影の後に
むぎゅ~って(笑

ジリアちゃん嬉しくて何往復もしちゃったのね(爆
なんとなく光景が浮かんできて
可愛くて笑えちゃいますww
でもゴロゴロいいながら部屋に来られると
やっぱり目が覚めて寝た気がしないでしょう
ここがしばらくそうだったので
ホントに寝れませんでした^^;
昼も夜も「少し落ち着いて」って
ここと白シャツに言ってばかりでした(笑

そのおてても可愛いですけど、
ぽやぽやと見える胸毛もたまらないです~
さっ触りたいっ!!!!
ジリアちゃんもうすっかり寝室に居座ってるのですねぇ~笑
でも強制退場されなくて良かったわ♪

ちょんと重なったお手手、
…しかも、くにっと曲げてる所がまたなんとも可愛いです^^
なんともツボでございます^^
ぽかぽか日だまりの中での横顔のお写真もいいなぁ

今日は私も短コメでごめんなさいネ~~

だっちゅももえ~です^^
きれいなお姉さまはなにを感じてらっしゃるのでしょう
陰から見惚れてる少年がいるようです^^

もえ~なお手てですね♪
ほんとにかわゆい。
ふわふわしてもこもこして・・・ぱくっとしたくなります。笑。

モミ手しているようにみえますねv-391

重ねたお手手♡萌え~ですね~♡♡

うちもみるくがゴロゴロしながら布団に入ったり出たりの繰り返し…
夜中、何度か目さめます(^。^;)

デュラちゃん、鼻筋がすっときれいに伸びて美しい横顔。
お手手の所在もかわいいです。
リラックスしているような半開きのお目目もいいな~。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
