09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

フォトジェニックガール

2010/11/24 00:08
愛娘@ムクちゃん、昨日も元気に遊んでおりました。
本日の記事は、お見苦しい程の親ばかっぷりでございます(//∇//)

くりくりお目目と下の歯。
出血大サービスか?っていう可愛ですねん♪

2010_11_24_1.jpg


我が家の元祖フォトジェニックちゃん。

2010_11_24_2.jpg


んも~~~、可愛いとしか言いようがなくて(〃▽〃)

2010_11_24_3.jpg 2010_11_24_5.jpg


親ばか、ご迷惑をおかけいたしましたヾ(;´▽`A``アセアセ

2010_11_24_4.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年11月25日
どこまで仲良しなんだか(*^_^*)
ちびルチ、笑顔のような寝顔が可愛いの!

****************************************************

いやぁ~ 一昨日の夜から昨日にかけて、力尽きました(苦笑)
なにもする気になれず、ぼっ~~~としつつ、
猫達といちゃいちゃして、元気の回復を図っておりました。
みなさんのところへは、応援のみでコメントできず… 申し訳ありませんでした!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ。親バカ。笑
バカになってもいいじゃない!!!
だって可愛いんだもんっ!!!!
たとえイタズラをしようが、ブサイクな顔で寝てようが、
可愛いもんは可愛いっ!!!!
猫の可愛さは地球を救うっ!!!!

間違いないでしょう

親ばか万歳!!
こんなに可愛いんですからしかたないですよ
りりしい美しささえ感じられます

親ばかは溢れる愛情ですからしかたないです(笑)

親ばかなんかじゃないですよ~!
・・・というか、親ばかばんざ~い♪♪
ムクちゃんの元気なお姿、やっぱりとってもほっとするのです^^
そして、元祖フォトジェニックな
この可愛さ、どーでしょう!?
もう、拝見した瞬間、くりくりまんまるな瞳と下キバに
ズッキューン!と撃ち抜かれました(*´∇`*)
ほんと、美人さんですよね~~~
うらやましすぃ!(*^m^*)

ムクちゃん、元気に遊んでますね♪もう夢中!
口元でとまったお手手と覗きこむような瞳がイタズラっぽくて素敵^^
お写真から楽しさ全開なのと
めががんさんの愛がたっぷりと伝わって参りましたよ♪
このイキイキとした表情、
親ばかにしか撮れない最高の瞬間ですよね!

親バカ ∩(^∇^)∩バンザーイ♪

ムクちゃん、本当にフォトジェニックガールですよ、まちがいない!
実際に会ったら、もっともっと可愛いんだろうけど・・・
日本語って可愛いを表現するための言葉が少ないと思うんです。
僕がボキャブラリー少ないせいもあるんだけど・・・
「~で可愛い!」「~ところが可愛い!」なんてコメントしちゃってる自分。

今日は勘弁して貰って「可愛い!」連発しちゃいます!
ムクちゃん、ちょぴりスレンダーになって若々しくなりましたね。

じゃらしを狙う、このまんまるお目目可愛い~!
「きゃっ!」とのぞかせた白い歯もとっても可愛い~!
ムクちゃん、元気になってホントに良かったね!

今日の「ニャンニャ」でドリンクウェルを紹介してます。
勝手にリンク貼らせて貰っています。後報告でゴメンナサイ!

フォトジェニックガール♪

いいんですよ、親バカで♪それが猫と暮らしているということですにゃん☆

いっぱい遊ぶ姿は、疲労感いっぱいで毎日生活するヒトの潤いになりますよね(笑)わがままなところが、また萌えるわけでして(笑)

只今、プレゼントの袋詰めの8割終了です!指折り数えてまっていてくださいね~!
届いて開封したとき、あまりのボリュームのなさにしょぼんぬになります(笑)

元祖フォトジェニックガール o(>▽<)o
美猫ちゃんだわ~@@
今日は大サービスのムクちゃん^^
ホント 少しスレンダーになって
きっとジャンプもダッシュも
機敏にこなしているでしょうね^^
こんなに元気な瞳が見れて嬉しいですよ~
親ばかでなくては
ネコブログなんて綴れませんから(笑

親バカぶりは、たぶんみんな同じだと思いますよ!!
だって、本当にどうしようもないくらい可愛いんだもん!!
(人゚∀゚ )♡
親バカ、ばんざーい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親ばか最高じゃないですか~
こんなに可愛いんですもの。
ムクちゃん、お目目真っ黒になってお口を大きく開けて遊んでいますね~
元気を取り戻して遊んでいる姿
嬉しくってつい微笑んでしまいますよ~
お写真からムクちゃんの元気いっぱいな姿、表情
そしてムクちゃんを撮るめががんさんの愛情が溢れて
伝わってきましたよ~^^

昨日は夜ちょっと出かけておりまして
応援だけになってしまってごめんなさいネ

Trackback

Trackback URL:
 Home 
