03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

弾ける!

2010/11/25 12:49
これから弾けるたいぞーです。

2010_11_25_1.jpg


ロックオン(ガブリとしてないから、 おっさん顏 にはなってない 笑)

2010_11_25_2.jpg


遊んでいるときの写真を見ると、
捕らえようとする瞬間、シャラポワみたいに、
き~~~ はぁ~~っ とかっていうような
気合の叫びをあげてるように感じるんです(笑)

2010_11_25_3.jpg  2010_11_25_4.jpg


いやん 可愛い(*^_^*)

2010_11_25_5.jpg


しっかり羽根竿に視線があるのって、凄いと思う^^

2010_11_25_6.jpg  2010_11_25_7.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年11月25日
少しずつ大人の表情を見せ始めた頃かもしれません。

****************************************************

「フォトジェニックガール」にコメントをくださってありがとうございました^^
親ばか過ぎる記事でホント申し訳ありませんでした。
といいつつ、親ばか万歳!とおっしゃてくださった皆さんが大好きで~~す(*^_^*)
猫さんと暮らしていると、どうしたってなっちゃいますよね、親ばかに♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そのじゃらしに夢中になってて、スキがある胸からお腹をモフモフしたいっ!!!
すっっっごく気持ちよさそう~( ̄∀ ̄)
猫様の動体視力(漢字あってるかな??)ってすごいですよねぇ(・o・)ノ
獲物は逃がさない!!!って感じで(≧∇≦)
たいぞーちゃんのおててがちょっと開いてるのが可愛い♪

たいぞーくん、弾けてますね~!
小首を傾げてロックオンのお顔、ホント可愛いな~!
じゃらしに夢中になってるときに
確かにシャラポワみたいな声をあげますよね。
うちはルカたんがそのタイプです。
ララ姉は息を潜めて、不意打ちしてきます。

これらの写真、どれもとっても素敵でなのすが、
一人でじゃらし操って写真も撮ってるのですか?

本当にサ―ブ前のポーズのようで
笑ってしまいましたww
たいぞーくん! なんてみごとなモフッぷり(笑
私もスキあらば上から下まで下から上まで触りたい~!
抱っこしたら気持ち良さそうです^^
ちょっと小首を傾げたお顔が可愛い~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当ですね、私にもテニスラケットが見えました
まるで「エースを狙え!」のようです(笑)
それにしても凛々しいですね
こんな一瞬を見事に捕らえられるめががんさんも
本当にすごいと思います

ホントしっかり羽根竿に視線があるってすごいと
私も思います~
しっかりとじっくりと…とらえるチャンスを狙ってますねーー
追っているうちに小首を傾げるその動作も
お手手ぱーっと広げてるその動作も
ホント可愛くて大好きなのです^^♪

シャラポワ風なたいぞーくん、気合の叫び聞いてみたい!!
ウチのは…ゲットして「がるる~」と唸るのと(フリー)
とらえようとして「かっ!」って声をあげる(カート)ってな具合ですわっ^^;

元祖上腕二等筋

これは、小梅がひそかに習った「上腕二等筋ぶんぶん斬り」!!!!

たいぞー先生、今後も小梅をよろしくお願いいたします(笑)

やっぱりアスリート一家!身のこなしが違いますね!!小梅もしっかり弟子入りしなきゃ!

真剣に遊ぶたいぞー君!かわいい=^ェ^=
凛々しいお顔ですぅ~♡

たいぞーちゃんのアゴの白い毛がかわいいですね。
その目は獲物を狙うハンターの鋭い目です。
でも白いアゴがなんだかサンタさんぽくて、ウケました。
赤い帽子をかぶせたら似合いそう~。

たいぞ-くんのきりりんとしたまなざしが大好きです。
いつもまっすぐみつめてますもん。。

今日もじゃらし真剣ですねえ。。
右手おててがぱぁ~っと
めいっぱい開いてるの。

そのおてて、にぎにぎしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいぞーくん、大ハッスルですね。
マッチョなたいぞーくん、好きですよ(笑)
ところで、たいぞーくんって何キロでしたっけ?
プロフの写真がたいぞーくんだと分かってから
見るたびに「うん、たいぞーくんだ」と思ってます。
思い込みって怖いですね(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
