07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

りぼんが付いてます

2010/11/29 08:00
この角度の耳を見ると、いつも思うことがあるんです。
「お耳がりぼんみた~い♪」と(^^ゞ
えっと。りぼんと言っても、アレですよ。
小さい頃、誰もが1度は作ったことのある、ハンカチりぼん。
お胸に当てれば、違う形に変化するりぼん(笑)
この角度の耳、そんなハンカチりぼんを頭に載せてるみたいだなぁ~と、いつも思うんです^^

2010_11_29_1.jpg


すっかり定番になった、このねこじゃらし。
一体何本目だろう??覚えてないぐらい、消費したなあ~。
折れた穂先での遊びは、イモ虫と遊んでる風なのよね(笑)

2010_11_29_2.jpg


こんなに楽しそうなお顏を見せてくれちゃうから
ショップで見かけるたびに、補充をしてしまうんです(^^ゞ
親ばかのきわみかしらん^m^

2010_11_29_3.jpg


決定的瞬間!まさにガブリなその瞬間^^

2010_11_29_4.jpg


最後は、綺麗なお姉さん風で終わらせておこうっと(笑)

2010_11_29_5.jpg

今日のモデルさんは、ドナちゃんでした(*^_^*)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年11月28日撮影
ルーパパと寄りそって寝ているちびルチ。

****************************************************

「弾ける!」にコメントをくださってありがとうございました。
写真は、いつもの撮影スタイル・左手にじゃらし、右手にカメラで撮影しました。
(今日の写真も同様です~。)
たいぞーですが、寒くなると、てき面に毛量が増す子なんです。
恐らく我が家で一番最初に冬支度が整う子(笑)
たいぞーの毛質は柔らかいので、抱っこすると
この時期限定の ふわ~っと、ぱふぱふ な気持ちいい触り心地^m^
ちなみに体重は、4.4キロでございます。
多分、うそっ!!と驚かれた方のが多いのではないかと(笑)
我が家の子達、5キロを超える子は、残念ながらいないんですww
現在、ドナちゃんとジリアが食が細いモードになってまして
あの手この手で食べて作戦を展開してます(大泣)
食が細い子に食べさせる苦労って、大変なんですもん(p_-)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あっ、ドナちゃんだ。
ドナちゃんのおめめエメラルドグリーンなんだ。
おんにゃの子で、このおめめカラーの子大好きなんですう。

ねこじゃらしで遊んでくれて、ママさんよかったですね。
うちなんか、遊んでもくれないし(ぼそっ)
たまにくわえて運んでくるくらいかな

5キロ越えしないほうがよいのでしょうか。
だとすると、うちの子v-16大丈夫か。。。

ドナちゃん素敵な横顔見せてくれてありがとうv-207

りぼんかあ♪

そういえば、そうだ!さすがめががんさん、観察力バツグンです^^大きなりぼんを頭につけて・・・ますますかわいくなっちゃう!タムラさんは・・・・えと、横に伸びてる感じのりぼんだ(笑)

じゃらしへの熱い視線、今日もアスリートの基礎錬ですね(笑)たゆまぬ鍛錬が、上腕二等筋ぶんぶん斬りを生むのですね(笑)

こんにちは♪
お耳がほんとですね~♪
ハンカチリボンに見えます♪(笑)^^

ドナちゃんが、ジャラシを見つめる真剣なお目目・・
なんだか吸い込まれそうな・・素敵な目ですね~♪*^^*!

ハンカチりぼん、懐かし~い!
ホントだ!ハンカチりぼんに見えますね~!
ドナちゃん、今日もおめめキラキラ輝いてますね。
夢中になってる時のお口の感じに萌えますぅ~~!
綺麗なお姉さん風も素敵です。

めががんさんの7ニャンはみんな、本当に毛並みが抜群に
良いですよね。
抱っこしてその感触を味わってみたいです。
たいぞーくんで4.4㎏ですか!うちは食べさせ過ぎかな??

あーっ!ホントホント!!
リボンみたーい)^o^(
子供の頃ハンカチリボン作りましたよね~!

猫じゃらし、うちの子達も燃えますヽ(´∇`)ノ

はいはい 遊びましたよ~ハンカチりぼん!
頭に胸に(笑
・・・え? 爽也さんも?(爆
ホント!お耳がリボンのようで可愛い^^
そしてドナちゃんの綺麗なグリーンの瞳がじゃらしと合っていて
素敵な写真です♪
この真剣に狙う表情もイイですね~

ぱふぱふ なたいぞーぼっちゃまは4.4kgですか@@
私も5kgのイメージがありましたよ
そうなの・・・
食べないのを何とか食べるようにと
あれこれ試行錯誤するほうが大変だと思います
食の難しいももなので分かります
イヤイヤと拒否されて
ウェット缶を一度に3缶開けたことも・・・orz
今はここが全部食べてくれるので(笑
捨てなくてよくなりました^^;
シニアのも(笑


 

お耳、可愛いリボンみたいですよね。
緑のお目目も表情もかわいいです。
それにしても猫じゃらしで遊ぶ瞬間をかっこよくカメラに収められていますね。
最近写真を撮るようになって動きのあるときは画面にすら入らなくて悪戦苦闘しています。
めががんさんの写真の腕はかなりのものですね。

ついつい猫のおもちゃって買っちゃいますよね~!
わかりますw

楽しそう&綺麗なドナちゃんにポチ☆

ゆずくんの食欲を分けてあげたい(><)
どんどん巨大化していくわが子に少々戸惑い気味(笑)なmoeでした。

ここは1つ、じゃらしの大人買いを…。
展示ディスプレイ毎買ってみてはいかがでしょうか?
レジで見かけたら「何だこいつ」って思いますけどねw

ホント!ハンカチで作ったリボンみたい^^
大きなお耳が可愛いなぁ

このじゃらし、とっても食いつきがいいのですが
すぐに消費されてしまうんですよね(^▽^;)
ウチもグリーンとブラウンの何回買ったかしらんw
ドナちゃんの機敏な動きと
美しいグリーンのお目目に癒されました♥

ふふふ、最後の決めポーズ、プロのモデルにゃんちゃんの貫録です!
目の色が変わってますね?すごいすんで綺麗ですv-238
ドナちゃん、本当に美人ですね♪

ハンカチリボン、しましたしました~
懐かしい
もう作り方も忘れてしまいましたが

ドナちゃん、可愛いリボンですね
小顔に白い大きなリボン
似合っています
それにとっても楽しそう
目がクリクリしていて、ぱっとお手手が開いて
可愛いですね

めががんさんが、いっぱい遊んであげるから
理想の体重をキープしているのでしょうね
さすがです

Trackback

Trackback URL:
 Home 
